読者に対して色んな謎を残しまくった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:03

    こいつ本当何なんだろうな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:33

    生存説もある男

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:42

    サウロのせいでDの考察が滅茶苦茶になっている部分はあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:40

    お前だけアイスタイム「カプセル」なのもう一波乱あると睨んでるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:58

    でもなんかの書籍で享年みたいな表現されてなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:24

    巨人族でD持ちとか絶対重要人物じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:41

    Dに巨人がいるの考察界隈が動揺してて草
    しかしもう一回出すとしたらどこで…?エルバフか?まさか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:10

    巨人族の中でもめちゃめちゃ強い方

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:22

    >>5

    実は生きてた!の判明前にそういう扱いになるのはそんな珍しくない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:59

    多分エルバフでハグワール姓がでてくると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:22

    サウロじゃないけどパンクハザード編で麦わら帽子を被った巨人のシルエットもいたよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:21

    >>11

    こいつらだね

    実際はどうなんやら

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:47

    >>10

    ただサウロは自分はエルバフの巨人とは違うから一緒にするなって言ってるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:34

    ロビンを逃がしただけじゃ他のDに比べて地味だから生きてようが死んでようが今後また触れられてもおかしくない
    まあ作中屈指のファインプレーではあるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています