HITOUGHMAN

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:06

    ごきげんよう47。
    今回のターゲットは“リュウセイ”。
    日本にいる隻眼のファイターで、“突然変異の心臓”
    を持つ青年よ。
    今回のミッションでは、ターゲットを暗殺するには徒手空拳でなければならないわ。
    クライアントからの要望で、銃や刃物などの武器は使用禁止。
    万が一にも心臓を傷つけてはならないわ。
    心臓が無事なら、ターゲットの生死は問わないそうよ。
    47、今すぐ日本へ向かって頂戴。
    ターゲットを失神KOさせて。乗り遅れないで。
    報酬の5000万ドルを手に入れるのよ。
    “一任・ラッシュ”よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:21

    さすがにルーセーが死ぬと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:53

    役に立つ人間になること以外なんでもできるバーコードハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:57

    実際野蛮人ラッシュするよりは五千万ドル払って47雇ったほうが良さそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:35

    >>1

    ガルシア47号だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:59

    吹き替え無くなっちゃってめちゃくちゃ残念なんだよね
    悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:55

    >>4

    金払いたくないからアホみたいなスパムメールに騙される野蛮人使ってるんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:03

    ムフフ 硬派な暗殺ゲームなのはミッション説明まで
    それ以降はバカゲーに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:04

    もしかしてあのゴリラは47のコスプレか暗殺道具だったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:15

    やってみると案外難しくてビビるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:44

    47は実はガルシアシリーズだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:00

    ガチでやると本当に怖いヒットマンになるのん
    でも大体は面白ハゲになるんだけどなプヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:48

    マスコットキャラクターのきぐるみを着た上にそれで飛んで帰るなんてビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:02

    >>10

    某投稿主が「邪魔なエンフォーサーに後ろからわざと体当たり→振り向きに合わせて歩いて回り込む→未発見のまま通過」ってやってたんだよね

    なにっ 真似しようとしても出来ないっ


    やっぱ怖いっスね、ゲームプレイ実況者は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています