桐生!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:28

    全盛期の鬼龍と桐生を戦わせてみたいですね.......ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:30

    桐生ちゃんなら動物園のゴリラにも勝てそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:06

    かなり苦戦を強いられるだろうが殺されはしないと思うっス
    速度と技の面では鬼龍に分があるスけど
    桐生はドスで刺された後に虎2頭倒したり銃弾を数発食らってもラスボスに勝てるっス
    タフって言葉は桐生の為にある バイクも振り回せるしな
    極みで弾丸滑りカウンターや破心掌を習得されたらかなりの脅威になると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:18

    ロケットランチャーの弾を避けたり銃弾を回避したりも出来るんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:51

    桐生なら練り歩いていても動物園でゴリラに会ってたりしても違和感ないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:55

    >>3

    待てよ

    技の面に置いても古牧流をマスターしてたら並べるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:07

    古牧流じゃダメなんです
    古牧流じゃあ灘のオカルト技に勝てないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:53:48

    >>7

    代わりに耐久力がオカルトじみてるからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています