タフ園の誓い

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:13

    生まれた日は違えども 死す時は同じ日同じ時を願うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:52

    あの…自分荊州守りたいんスよ
    独断で戦っていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:54

    まあ結局みんなばらばらな日に死ぬし建てた国も数十年でつぶれるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:04:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:04:49

    俺たち3人で国を支える、ある意味で最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:39

    >>3

    それを言ったら殺されたやつも死にきれねぇぞ(グォッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:01

    >>3

    これが1番つらいんだよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:11

    >>5

    実際は長髭が国傾けた節もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:32

    >>8

    しゃあけど、結果的にそれで呉の命運も尽きたわ


    連衡ではダメなんです

    合従策でしか大国には勝てないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:12

    持たざる者達が一国の主になったんだ
    大したものだと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:20

    満寵みたいなバケモノが合肥にちゃんと配置される時点で呉に勝ち目がないんだよねひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:48

    張遼「あ、あの・・・自分合肥の守りを命じられたんスよ 帰ってもらっていいスか」

    満寵「あ、あの・・・自分合肥の守りを命じられたんスよ 帰ってもらっていいスか」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:48

    >>9

    小さい国が協力して持てる力を出し切ってようやく大国との均衡状態に持ち込めるかどうかというバランスなんや

    それが内輪もめで互いの力をすり減らしたらもう

    大国VS大して仲も良くないし消耗もしている蛆虫国家の群れでしかないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:17

    関羽と張飛が殺されて老害のようになった劉備は見てられなかったですね…マジでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています