タフずみ灰

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:46

    俺も寂しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:10

    ファンが発狂してるのを見るのが最高に楽しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:04:34

    ずっと追ってた訳ではないけどvにハマるきっかけになった人だから普通に寂しいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:12

    この潔さもまた黛らしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:53

    まあ辞める時はスパッと辞めるんだろうなあと思ってたよ
    でも寂しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:45

    >>2

    自分の好きなものを奪われてみたらええやん...。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:50

    >>6

    おいおい冷笑系オタクなんてのは構って欲しいだけなんだから無視が鉄板でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:44

    vはその性質上、急に引退宣言が来るのが怖いところなんだよね
    はーっ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:14

    全ていつかは終わるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:17

    不祥事で引退するVtuberは愚弄しまくる
    ただ普通に引退するVtuberを叩く者は確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:29

    怒らないでくださいね
    方向性の違いとか納得出来るわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:38

    バキバキ我な名はまゆゆ
    この愛称をファンが使ってるのを初めて見た時アイドルもバ美肉するのかと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:21

    >>9

    なんやその引退って

    ワシの推しは永遠に配信し続けるんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:06

    アーカイブを残してくれるだけファンに誠実な部類に入るものと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:05

    >>6

    俺の推しはとっくのとうに不祥事で荼毘に伏されたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:45
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:31

    最初から活動期間を告げていればファンも悲しむことはないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:42

    >>12

    ああ…こんなのも居たっスね…

    akbは前田と山本Eカップと柏木由紀しか覚えてないんだ、もう過去の産物なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:24

    >>18

    おいおい明日のことは誰にもわからないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:25

    >>18

    ボケーっ

    それじゃ終わり際には新規が入らんし金も集まらんだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:27

    ブラハのモノマネ面白かったのん……
    これからという所でなんでやめるんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:45

    不思議ですね…そんな頻繁に動画見てたわけでも特別応援してたわけでもないのに
    引退すると聞いた途端寂しさを覚える

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:02

    円満とはいえ引退・ラッシュでにじさんじの将来がちょっと不安になってきたのは俺なんだよね
    サロメ嬢が支えるにも限界があるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:03:44

    >>24

    ぶっちゃけそのサロメ嬢も新人がコラボする土壌とかも構築しないまま異例の事態だから長続きしないと思ってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:08:00

    >>24

    やっぱり他の人とのコラボが無い以上はちょっと厳しいっスね…今は自身のファンを獲得する時期とはいえ、徐々ににじさんじ内での関係性を構築して行って欲しいっス


    会社を支えるvが多数引退した訳っスけど、衰退しても極論委員長がいればにじさんじだと思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:10:23

    >>26

    ぶっちゃけにじさんじって昔から突出した誰かよりも中堅がわんさかいるのが強みの箱だと思ってるから会社を支えたVが抜けたから云々とかはそうでもないと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:10:39

    vtuberは文化として残るだろうけど企業物としては衰退していくと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:03

    >>28

    何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています