しゃあっラク・サス

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:46

    ぶっちゃけ初期はあんまり好きじゃなかったんだよね
    ムフフ...天狼島編のラクサスもカッコ良いのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:59

    BoF編って要約すると反抗期編っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:56



  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:58

    100年クエスト編最新話でラクリマ抉り出しちゃったんすけどいいんすか、これ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:14

    初期がマジで黒歴史なんだよね NEO坊時代みたいなんだ
    でも再登場してからはずっといい子なんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:12

    初期のラクサス好きになられたらそれこそヒロくんも想定外だと思うのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:29:19

    普通に無関係な一般人殺人未遂してそれが身内の隠蔽のなあなあですまされるんだ
    ウ…ウソやろ、こ…こんなことが、こ…こんなことが許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:14

    妖精の尻尾はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:36

    初期の頃は滅茶苦茶強い反抗期のクソ野郎で鬼龍みたいな奴と思ってたら後半からはカッコよくて股を濡らしたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:08:15

    なんか部下にホモがいた気がするっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:57:44

    >>4

    おそらく雷竜王の魂を食べたことにより

    滅竜魔法の魔水晶なくても

    パワーアップと新しい源になるんじゃないかと

    考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:25

    >>5

    >>2

    おそらく反抗期だと考えられるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:42

    禁断のフェアリー・ロウで全員ぶっ殺すとか言いながら全員無傷のツンデレ自爆だったのに驚いたのは俺なんだよね
    雑魚はいらねえとか言いながらギルメンどころか街の住人まで等しく仲間だと思ってんじゃねえかえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:48:22

    ツンデレを超えたツンデレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:20

    >>13

    ヒャハハ 妖精の法律を発動したんだ これでもう終わりだ


    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:32

    今のラクサスなら実力、精神的にも
    マカロフが引退して
    ギルドマスターを任せられる
    と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:21

    未だに大魔闘演武でジュラさんになんで勝てたのかよくわかんないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:43

    >>17

    ジュラさんは強すぎてアホ程ナーフされたんや


    ぶっちゃけ六魔将軍編であんま強いイメージなかったから大魔道演舞編でクソ強くてビックリしたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:31

    ふうん
    つまりちゃんと反省する鬼龍ってことか
    人気が出るのもうかがえるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:36

    >>17

    フェアリーテイルなんてもん肝心な場面でノリと勢いがいい奴が強いを地で行く作品やんけ。なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:25

    良くも悪くもシンプルな根性論多めなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:45

    滅竜魔道士は感情でパワーアップする設定が初期に明かされてるから連中の強さがバラバラなのはおかしくないのん
    エルザの話はするなワシは今無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:57

    >>22

    あんなの母親が化物だからという血統の恩恵があるだけやんなにムキになっとんね…

    なにっその母親までもがエルザのデタラメさにドン引きしているっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:13

    ムフフ…アニメのOVAでプールに行く話でもマカロフと初代についててやるのがかわいいのん

    なにっ 暴れたナツとグレイを1人で〆ているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています