特級呪物

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:16

    伏黒「オマエが持ってる呪物はとても危険なものだ。今すぐこっちへ渡せ」
    虎杖「じゅぶつ…?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:18

    ある意味本編より怖いのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:12

    これならどれだけ時間経過しても魔除けとして機能するだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:27

    虎杖「あれ先輩たちが持ってるけど…もしかしてヤバい?」

    伏黒「ヤバいなんてもんじゃない、いつまでも情報が完結しなくなるぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:59

    まさかこの後ロケットを飲み込むのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:28

    >>5

    ピンチの瞬間に何故か面識無いのにブラザー呼びしながら東堂が助けてくれるから大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:03

    特級呪霊をも退ける聖遺物なのに……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:17:18

    虎杖「これが…」

    伏黒「ああ、特級呪術物''東堂葵''その一部だ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:17:49

    拾った落とし物に(身に覚えのない)自分の写真が入ってたことに恐怖を感じない虎杖えぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:41

    序盤でやられたらそれもはやストーカーじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:25

    >>9

    我ながら流石というべきか

    葵のブラザー、タフだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:04

    >>9

    まぁでも高田ちゃんのことは認識してるっぽいし、虎杖の性格上「は?なんだこれ?」くらいかな、とは思う

    東堂本人からのパッションがなければ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:06

    宿儺の指は羂索ママが仕組んだ説あるけど、この世界線だと息子の写真入りペンダントをうっかり落としただけって説も考えられるか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:12

    >>13

    キッショい説やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:21

    >>9

    隠れファンやストーカー多くて写真入りグッズ落とされるのも日常茶飯事なのかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:41

    >>15

    虎杖ストーカーしてどうすんだよ……

    と思ったけど、虎杖なら背後をつけてくるやつの気配察知&路地裏に誘い込んでボコるくらいできそうだしなんの心配も要らんかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:25

    >>16

    さすがに女子は殴らないと思うけどストーカーって男ばかりなんか…怖…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:58

    >>17

    女の子のフリをした男多そう(小並感)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:27

    >>17

    女性なら女性で、殴りはせずとも付けられてるのに気づいたらその時点で向かい合って中学時代の男子相手くらいの素っ気なさでばっさり断れるやろ

    その辺の距離感の置き方は上手いやつだし

    それでもしつこいようなら学校なり警察に声かけられると思う

    虎杖はこういうの冷静に対処できそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:19

    >>19

    これ

    優しく遠回しに断って変に期待させるようなことはしなさそうだよね

    付き合う気がないなら無いって言えるタイプだと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:16

    >>13

    純愛に俺は泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:40:49

    >>8

    東堂in宿儺outつまり虎杖の中に東堂が住むってこと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています