デスピア構築スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:21

    デスピアっていいよね…
    ってことで皆んなの現状のデスピア構築を知りたいな。

    ちなみにワシのはこれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:07

    今使ってるのはこんな感じでヌメドラワンキル狙いに行く

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:58

    よく使ってるシャドールデスピア

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:23

    >>2

    ゲキガミさんとクエティスくん並べる感じかな?



    >>3

    60枚は攻めてるね。最終盤面はミドちゃんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:25

    >>4

    ゲキガミクエリティスもいいしマスカレイドが墓地から持ってこれるレベル8だから割と便利

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:21

    >>5

    マスカレイドくん終盤ですごい粘るよね

    今まで肉壁にしてたけど今度からエクシーズに使ってみよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:09

    >>4

    基本はミドラとマスカレイドのコンビだけど相手次第でネフィリム投入、アルバス君で吸収、ルークで相手の光や闇モンスター墓地送り、ソリティア長かったらニビルぶつけてアルバス君で吸収と結構対応できるね

    EX枠がギチギチだから召喚獣やヌメドラギミックを混ぜれないのが悩みどころだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:36

    定期的に使ってる堕天使デスピア
    あんまりしっくり来てないからいじってるけどランク8エクシーズは目から鱗だったわ採用しよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:19:22

    もしかしてデスピアってリンクよりもランク8との方が相性いいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:28:29

    >>9

    モンスターを横に並べて大型出すというより、手札や墓地リソースで展開していく感じだからね。

    最初から大型出てくるなら高ランクエクシーズもアリ

  • 11122/07/03(日) 01:30:20

    >>1

    ディンギルスニーサンは蘇生したマスカレイドを使うとデスフェニ対策になって使い勝手よかったね。

    除去も破壊からの守りもできる有能。

    でもヌメドラもいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:41:51

    >>10

    なるほど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:35:46

    最近組んでみたデスピア

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:55:47

    宣告時械神デストピア使ってるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:05

    パッチワーク軸デスピアにしぐれと破壊輪入れたデッキでMD遊んでるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:02

    >>14

    なんだその変態構築…w

  • 17すれぬし22/07/03(日) 11:04:06

    俺はデスフェニとマスカレイドを並べたかったからD HERO入れてるんだ。

    昨晩ダークロウニキをお迎えしたから更に混ぜてみたぞ。

    BlooDとマスカレイドが並ぶのは気持ちいいねぇ。
    フューデスが初動になって最低限の妨害とアルベルサーチに繋がるのもヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています