タイキの追加シナリオの破壊力よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:38

    3つのシナリオだけで
    ・2人きりでお出かけ×3
    ・タイキの両親へ「ワタシたち2人ずっと一緒!ずっとハッピーです♪」というメッセージ付きで2ショットを送り公認を貰う
    ・トレーナーを自分とペアルックにしようとはしゃぐ
    ・お互い金欠でペアルックが叶わなかった選択肢では「だってワタシたち、ハートが一緒。ハートのペアルックス…ってことデスカラ♪」と言う
    ・ハイキング中、疲れ気味のトレーナーに「もっとも〜っと頼ってほしいので……高台までエスコート、しちゃいマスヨ♪」
    ・顔よりデカいクラブハウスサンドの食べ方が分からないトレーナーに「じゃあ、食べさせてあげまショウ!」
    ・そう言われて焦って照れるトレーナーに「ん〜〜っ!かわいい〜!キュンキュンで胸いっぱいデース!」
    ・気球に乗るも怖くてトレーナーにずっと抱きつく。むぎゅ〜〜〜〜っ!!と抱きつく
    ・恐怖のあまり母国語が出てしまい、それを訳すと「いや!いや!ぜったいにトレーナーさんを離しません!」というニュアンスになる
    ・「トレーナーさんにギュッてしてたから、ワタシ安心できマシタ!」とトレーナーに言う
    ・「もっともっと、トレーナーさんとハートが近づいた気がした」→「じゃあもう一回乗ればもっとハートがくっつく…⁉︎」と言い二回戦目を始めようとする
    ・気球にのらない選択肢だとボートで川下り。その後くしゃみをしたタイキにトレーナーが自分の上着を差し出すと「ワタシがハートを撃つつもりが、返り討ちにされちゃいマシタネ……♪」


    つよすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:18

    こいつ愛情表現がストレート過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:01

    この子さ……トレーナーのこと大好きだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:49

    多分描写されてないだけでぽっぺにキスくらいならたまにしてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:16

    トレーナーさ……この子のこと大好きだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:41

    いいだろ雨じゃなくても最強マイラータイキシャトルだぜ、そりゃ適性距離も短いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:55

    戦艦級のヘビー•パンチ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:16

    大型犬や…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:02

    カレンチャンがインパクト強すぎるけど、トレーナーとの距離感がいちばんバグってるのは間違いなくタイキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:19

    大晦日に「ニューイヤーキスはだめなので代わりにニューイヤーハグをしマス!」って言ってた頃からこの子はやばいと思ってたよ俺は

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:50

    これ破壊力トップクラスじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:00

    >>3

    >>5

    相思相愛じゃ〜ん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:00

    >>10

    ダメじゃないよ

    とか言った瞬間とんでもないことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:36

    賢さが30上がった!
    やはりタイキはあざとい(確信)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:56

    >>13

    流石にほっぺでしょ


    …ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:21

    デートか?
    デートだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:36

    トレーニングの合間にさらっとこんなこと言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:20

    むぎゅ〜〜〜〜って体押し付けてる描写あるのこの子しか知らんぞ俺は

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:33

    >>17

    …テクスチャマイナーチェンジしてませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:41

    「シューズを選ぶために〜」みたいな理由があるわけでもなくさらっとこの2行からイベントが始まるんですよ
    「家族や恋人とショッピングするの当たり前じゃん?」みたいな感じで理由とかなく始まるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:22

    タイキトレも押しに弱いっちゃあまぁ弱いんだけど、それ以上にタイキが強すぎるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:10

    >>20

    え?普通じゃないの!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:07

    >>21

    見方を変えればタイキトレはタイキを受け止められるだけの度量の広さがあると言えるかもしれないって気がするかもしれない多分きっと恐らく

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:48

    困った、思ってた10倍の破壊力がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:43:35

    ここいらで撮れたてのしっとりタイキをひとつまみ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:30:18

    最近ノーマークだった奴がかわいく見える現象が多いんだけどなんでかしら

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:39:42

    >>21

    キャラストで一言話しかけただけでトレーナー認定してくるの

    押しが強いなんてレベルじゃなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:02:09

    >>25

    たまんねー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:07:29

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています