コイツすごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:25

    再会してから一回も自分の為に動いてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:09

    むしろ何でバロックワークスで悪党やってたんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:35

    >>2

    仕事を紹介してもらってた義理とかかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:44

    >>2

    何気に経歴一切不明なんよな

    裏社会で生きてるからまっとうな人生は送れなかったタイプだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:34

    というかバロックワークスは謎が多い
     

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:45

    「助ける為に逃げる」という選択が取れるオカマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:27

    古き良きヤクザよね……いや善人ってわけじゃないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:39

    アラバスタの時もほぼ義理もないのに海軍に捕まってまで助けてくれたからな...
    友情に厚すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:28

    >>8

    男女の枠からはみ出たオカマだから友情っていう確固とした情に人一倍心を動かされるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:50

    いつ見ても偽国王に扮してアラバスタで内乱を誘発させるという畜生行為を陣頭指揮していたとは思えない聖人ぶり

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:44

    >>10

    懸賞金3000万じゃ絶対済まないよね…

    外道だけど絶対に超えない一線だけは自分に作ってるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:08

    >>10

    脱獄への協力なんてめちゃくちゃ悪事では…

    ただ善悪関係なく身内のために動くという点では一貫してるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:38

    >>6

    この後ルフィがボンちゃんのためにインベルダウンの動物にキレるのいいんですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:06

    「荒野のベンサム」とかいう味わい深い異名

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:25

    >>10

    読者好感度が高いだけで聖人ではないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:11

    >>14

    出身地が荒れ果ててたのかな

    焦熱地獄も効いてなかったし砂漠をあの格好で縦断してたり肉体の耐熱性が人間じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:24

    るろ剣のオカマは男でもない女でもないハンパ者
    ハンパ者だから忠義を尽くすみたいなこと言っていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:35

    >>6

    誰かに対して自分が裏切ったり悪い事をしてしまった時、このまま知らんふりして逃げればもう会うこともないのに戻ってきて謝るってこれが出来る人間は中々いないんだよな

    ここでグッと来た

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:38:05

    >>17

    そういえば飛天御剣竜人だったかオダセン聖

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:40:42

    ボンちゃんの意志を汲んでギリギリまで黙ってた親分の漢気も良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:57:14

    >>10

    ただ悪人として暴れてる他の社員より情に付け込んで人を騙すっていう卑劣なことをやらかしてるのにここまで好感度稼ぐの凄いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:58:23

    >>10

    仕事だからしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています