うわぁキングちゃん凄い声⋯⋯❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:09

    デザイナーのお勉強相当大変みたいだね〜肩も腰もかっちかちだよ?
    ごめんなさいね⋯?っていいんだよ!わたしキングちゃんのために整体師の資格取ったんだしね!
    こうやって帰ってきたキングちゃんをお迎えできるのが凄い嬉しいんだ!
    マッサージ終わったらご飯にしよ!今日はわたしの地元の名物フルコースだよ!

    ⋯⋯お酒は程々にしようね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:49

    んん~~~~~~ミ°ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:24

    良き…
    トレセンではキングがウララちゃんにやってたんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:32:33

    酔った状態でめちゃくちゃに泣きながら仕事や人間関係の愚痴を言ってるキング
    とりあえずお酒とご飯を勧めながら相槌を打ちながらキングの愚痴を聞いてるウララ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:30

    ありがとう1本当にありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:34:00

    キングのために頑張って資格取ってるの偉い
    キングはお酒で何か前やらかしたのかな…普段の溜めてた疲れを爆発させてそう
    好き…

    前卒業後キンウラでウララが専業主婦でキングのために資格とってキングの手助けするみたいな概念見たことあるけどその人かな、違ったらごめん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:07

    トレセン時代はキングがウララを抱くようにして寝ていたのが逆になってそう
    ウララがキングを抱きしめて寝てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:49

    実はキングの結婚式に持っていくために隠れてキングの現役時代のシューズと蹄鉄をずっとお手入れしてるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:57

    同棲同室概念いいぞ〜!もっと流行らせろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:28

    広告のせいで俺だけ悶々とさせられたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:54

    キングは全部一人で抱え込んじゃいそうだけどそれがある日爆発しちゃうんだろうなあ
    お酒でそんなことがあったのかもしれない
    ウララに一流じゃないところを見せたくないって思ってたのに全部受け入れてくれるんだ
    それ以来はキングがウララに甘えるようになるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:51

    ウララ良いお酒取り揃えてそうだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:20

    自分は強くていくらでも呑めるけど人に勧める時はその人の好みに合ったお酒をしっかり選んでくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています