推しを布教してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:48

    猿先生の作品だと好ましいが他作品でもなんでもありだ

    まぁ俺ごときに推しを布教したくないわっというマネモブは好きな酒を言うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:55

    キャラクター限定なんてお前には失望したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:29

    ジンが好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:48

    バーボン……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:54

    >>2

    キャラクター限定というルールは撤回された

    もうなんでもありだ、スレ主からしたら推しを布教される熱だけを求めているんだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:09

    ウォッカ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:36

    ロマネコンティが好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:47

    アイリッシュ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:47

    ベルモットが好きなのん
    一緒にマティーニを作りたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:31

    推しを布教するのは無理です
    言語化出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:39

    しゃあっ シェリー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:49

    しゃあっ スコッチ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:54

    ◇酒スレと化したが???―

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:09

    >>10

    なんじゃあこの犬は

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:30

    ここは黒の組織なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:02

    ここは居酒屋ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:05

    >>13

    恐らくコナンの黒の組織のコードネームだと考えられるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:48

    >>3

    しゃあっ!キール・ロワイヤル!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:56

    すごい数の酒が集まってきている
    推しを布教する雰囲気じゃないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:27

    バーボン×ライは鉄板なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:38

    しゃあっ スピリタス!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:39

    チェリッシュ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:36

    大吟醸…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:55

    お、推しを布教しようとしたら酒スレになってるんスけど…
    待てよ 異常黒の組織愛者の集まりかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:04

    みんな酒ばかりで怖いっス
    ノンアルも挟んで欲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:44

    鬼ごろし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:51

    出来たら推し布教して欲しいんスけど………今更酒ルール撤回はキャプマスでも無理やわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:14

    >>24

    待てよ異常王ドロボウJING愛者の可能性もあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:22

    いいちこっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:15

    うあああ す…好きなゲームを布教しようと開いたら酒スレに変貌してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:30

    キルホーマンを飲め……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:10

    はーっ推しを布教したいのォ
    嫌だ 一番乗りにはなりたくない
    急げっ乗り遅れるな"推し布教・ラッシュ"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:27

    >>25

    テニス対決回で外気に曝露した瞬間に気化する酒をもられたシーンには流石にビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:37

    おれの推しなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:26

    >>34

    まだ謎は多いけどかっこいいッスよねシャンクス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:50

    キリスト教だってミサで酒を出すんだ
    布教するのに酒は必須なんだ 絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:58

    >>36

    結構好きなキャラデザと言おうとしたら消してたぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:30

    あの…もうバーのノリなんスけど…いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:56

    しゃあっ!ワンピース・マンションのアイちゃん!

    他の住人のストレスを癒やしてくれる攻略の重要キャラなのん

    だけど辛いことがあると相手を癒やす余裕がなくなっていくんだよね

    しゃあけどそれでも周りを癒やす姿は尊いわっ!

    >>38

    画像貼り忘れてたのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:59

    神の雫とか好きなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:03:01

    おいおい俺は空気が読めないから推しを出すでしょうが
    ギャグとシリアスのギャップがかっこいいでしょう

    ちなみにハイボールが好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:04:28

    >>41

    もはや酒スレと化したスレにワイン漫画を布教する…ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:05:49

    >>43

    絵も上手いし話も面白いんだよね

    な…なにっ 神の雫の正体がわからない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:06:48

    >>42

    うー早く復刻してくれアニキ

    宝具重ねられなくておかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:06:54

    >>42

    ぐだぐだならお虎さんが好きなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:48

    >>45

    あなたは俺ですか?

    もちろん100以上はめんどくさくてしてない

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:42

    >>47

    わ…私は…ぐだぐだ復刻後にFGOに触れ…水着ノッブに5万使ってなお来なかった過去があるんだっ


    星4すり抜けでベオウルフ宝具8になったんだよね、酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:24

    ほらもっと布教しないと酒どころかノッブスレになるぞっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:43

    >>46

    びしゃもんてんさんの底のしれなさ何気に恐ろしいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:28

    クソ真面目メイドのようでクソ真面目メイドということだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:58:42

    >>51

    可愛いけどキャラ名教えて欲しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:04:49

    ククク、ジンの兄貴は推しとしても好きなお酒としても紹介できる
    (このスレにおいては)完全食だぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:07:41

    紹介しよう メギド72のティアマトだ

    オラーッ はよ織姫衣装実装せんかい運営ーッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:09:45

    >>52

    名をGr G36

    基地100か所以上の清掃管理を請け負うプロのメイドだ

    知性・品性の欠けもなく冷徹にして勤勉...

    ただ好戦的なその態度はしっかり戦術人形のメンタルを入れられている

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:20:15

    紹介しよう
    盾の勇者の成り上がりの準メインキャラクターで、外伝槍の勇者のやり直しの主人公、北村元康(画像左)だ

    本編では当初は主人公である尚文(真ん中)を追い詰める役割なんスけど、それは性悪女やクズな王様に唆された結果で、やがてとんでもない失態を犯してしまうんだ
    そんな時に尚文の配下であるフィーロたん(右上)に励まされたことで色々とぶっ壊れてしまった男なのん
    尚文をお義父さんと呼び慕うようになり、そんな尚文はそれをフィーロとくっつくために媚を売られてると思ってるんだ

    けど元康視点の外伝を読む事で、彼に抱いてる重い感情が伝わってきて、読んでると感情が揺さぶられてこっちもぐちゃぐちゃになるんだ
    「あなたのお陰で世界を呪わずにすんだのです」という独白がたまらなく好きなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:50:59

    酔えれば何でも良いですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:16:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:18:35

    うーっいい加減ぬいぐるみを出せっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:58

    紹介しよう  アマテラス(画面中央の白いワンコ)だ
    ゲーム「大神」の主人公で立派な神様だ、もちろんめちゃくちゃ可愛いしストーリーも王道で最後の展開は涙で熱くなる最高の出来だ
    今ならPS4、Switchと色々と移植されて簡単にプレイできるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:33

    しゃあっ
    カシ・オレ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:25

    しゃあっ 巴あや!!
    ヒャハハハ エロ・下ネタ・スプラッター完備のバトル漫画サタノファニのヒロインの一人だ。ネタまみれの本作だが、この娘の過去編は伝奇ものっぽくて美しいんだよね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:43

    他の子の餌まで食べて成長する貪欲さには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています