ぶっちゃけ大人になってからのレンのこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:31

    あんま好きじゃない人実は結構いるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:52

    好きじゃないというかパテマテとの別れやって両親との確執みたいなの解消された時点で持つキャラとして掘り下げる部分なくてゲームに登場させるには魅力半減したことろはある
    あの子がこんな美女になるんかっていう点では普通に好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:34

    いや別に
    ずーっと好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:20

    イッチがロリコンなだけでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:22

    登場する度に魅力的になってると思うわレン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:26

    黎で新しい土地で新しい金髪引っ掛けてきたのやっぱそういう子が好きなんですね…って

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:18

    黎で遂に気になる男が出来たのはなかなかの衝撃だったぞ
    もう15年見守ってるキャラだから中々に感動した

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:39

    むしろここまできたら成人して誰かと結婚するところまでやってくれ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:04

    >>1

    ちなみに1やけどワイはレンとフィーがエナミカツミ絵でえちえちになったのに感動したしこれから全シリーズに登場させろってくらい好きですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:06

    初登場が2004年リリースの空SCだから実にリアルタイムで18年もの間活躍してるキャラだからなー
    PSP版から始めた人は15年か

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:26

    ヴァンがレンに一人前のレディになったなって頭撫でるシーンは完全に気持ちがシンクロしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:03:18

    >>11

    ヴァンさんなら相手としても良いしレンも満更じゃ無さそうなんだけどアニエスとエレイン居るからなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:04:28

    途中でレンの声変わったの地味にショックやった思い出

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:05:50

    しゃーない、西原さんだと特徴的なロリ声すぎるもの

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:05:55

    初登場が12歳なのでまあ声変わりしても違和感は無いかな
    悠木女史上手いし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:15

    ロリから成長してるから声そのままだと逆に違和感出ちゃうもんなあ
    ティータと違ってレンは成長著しいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:36

    レンはまだいいけど毎回数年経過は大人組が悲惨なことに

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:08:11

    レンは不安定だった頃から色々な出会いと別れを繰り返して成長していくのを見てきたからもはや父性を抱いてるし誰かと幸せになるところまで見届けたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:27

    これだけの長期シリーズだからキャラに愛着沸くんだよな
    特にレンは空からずーっと見てきてるから思い入れもひとしお

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:55

    3Dモデルで頭身上がって成長して声も変わったからちょっと別キャラ感あるのは分かる
    でも今の思春期なレン好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:05

    逆に初期のクソガキ全開だった頃はあんま好きじゃなかったけど徐々に落ち着いてきてからけっこう好きになったかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:02

    >>21

    ワイも最初なんやこいつって思ったけどみんなのトラウマな過去知ったら嫌いになんてなれないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:16:58

    なんなら成長ティータにも共和国来てほしいんだよね
    レンともそうだけど初見の印象最悪だったヴァルターおじさんとの絡みとか見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:17:25

    あの過去持って今よく普通に生活してると思うわ
    男性なんて恐怖の象徴になるだろうし触れるのだって相当怖いはず。抑え込んでるけどトラウマは未だに残ってるみたいだしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:17:58

    >>23

    すっかり愉快なおじさんになっちまったからなヴァルター

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:18:15

    俺は好きだが?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:20:30

    >>23

    そこにはヴァルターから寸勁を教えてもらって

    トリオンタワーを破壊するレンの姿が!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:20:30

    >>25

    ヴァルターは強いはずなんやけどそんなイメージないのが逆にすごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:28:04

    黎の軌跡ⅡのレンのSクラめちゃくちゃすこだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:32:34

    >>28

    空時代はジンさんキリカさん共々本編と微妙に関係ないとこでわちゃわちゃやってたからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:33:47

    グランド・レン・ラン・アンド・デス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:43:25

    >>25

    ちな初登場時

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:52

    >>32

    痩せ狼さん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:56

    そういや弟クンは成長してるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:02:11

    そりゃOZシリーズじゃねえんだから成長はするでしょ
    黎Ⅱに登場するかは知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:08:34

    >>35

    Ozシリーズも制限解いてちゃんと成長するようになってるから…

    同じくⅡに出るかはわからんけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:14:36

    空しかやってないけどこんなに美少女になってるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:16:28

    ヘイワース家とは一応今もやり取りしてるんだっけ
    コリン君はレンと9歳差で黎時点だと8-9才らしい
    ユメちゃんより2つ上くらい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:06:52

    個人的に小悪魔ムーブがそろそろ、大分キツい
    本人も自覚?はあるっぽくて自制してるのが安心出来るけど、その辺を素直に魅力と取れなくなったのはある
    まぁ閃で既に怪しかったけど
    それ以外は特に文句なし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:43

    開発者の中で結社の扱いが変遷してったんじゃないかって思う部分があるからな。
    まあ良くも悪くもその辺ガバってるのが軌跡シリーズなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:01

    閃で出てきた結社メンツが全員比較的マトモな奴ばっかだったからな、外道な組織感が薄れちゃったのはある
    ヴィータリアンヌマクバーン鉄機隊シャロンの閃でのメインメンバーは最終的に全員味方だったし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:27:54

    外道は一部というか少数派だったんだなって…そらワイスマン嫌われるわ!おもいっきりマイノリティだし組織誤解されるしで

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:29

    でも騎士団と長い間やり合ってたって……
    やっぱり開発者の中で扱いが変わっちゃったのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:03

    結社は女神の至宝狙ってるからな。騎士団と相性悪いのはそれはしゃーない
    というか、そもそも騎士団というかレミフェリアも気な臭さあるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:38

    作中でも言われてる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:57

    >>45

    大体閃の軌跡が原因なの草。マジであれは賛否両論のシリーズだわ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:14

    結社というか軌跡シリーズ自体がアリアンロードを持て余してたんやろなって閃の軌跡で感じたな
    そういうグダグダ感はわかる
    正直アリアンロードかっけぇ!最強やん!ってワクワクしながらシリーズやってきた中でいきなり出てきたオーレリアに微妙な気持ちになったし

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:27

    >>43

    だってぶっちゃけた話騎士団真っ黒組織だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:27

    >>46

    軌跡シリーズは流石に長すぎたのがいくなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:48

    >>47

    完璧にぐだぐただったからなあ

    筋金入りのシリーズファンですら苦言をもたらす内容だったし…いやエンディングで許したけどね

    黎はその辺今んとこ無いから反省いかされてるなって思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:58

    早くヴァンとくっついて
    役目でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:13

    シリーズも長いからガバい部分が出るのはしゃーない、それはそれとしてやっぱり閃は長かったとは思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:51

    >>51

    流石にあの二人蹴り退けて自分がって娘ではないので…好意は持ってるんだろうけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:11

    閃の軌跡は1、2一緒に出せよって内容やった気がするわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:35

    >>54

    3.4もな…いや分校生の掘り下げが出来ないとかの擁護あるけどそもそも分校生追加で出したのが間違いなんだよ!ただでさえ飽和したキャラ数さらに増やすとかなに考えてんだレベル

    案の定もて余してるしで、キャラらとしては好きだけど出しちゃ駄目だったよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:01

    そろそろ解放してあげて…って気持ちならある
    どれだけシリーズが進んでも、立場が変わっても、裏・闇的なものから完全に逃れることができずにいるの可哀想
    まあそんなもんだと言えばそうだけど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:58

    >>32

    それがコレだもんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:47:00

    黎はその辺よく考えられてて面白く仕上がってんなと思うわ
    4のエンディングと創で許したけど閃シリーズでもうこのシリーズ駄目だと見限りそうになったもの
    反省は生かしてるみたいだし秋の黎2も期待だわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:47:15

    レン関連で軌跡ぐだぐだやんって思ったのはレンの両親がただの良い人やったことやな
    両親のこと殺したいなら殺してええでとか言ってた剣帝がバカみたいやん
    あの時点で両親どうするか決まってなかったんやろなぁって

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:47:42

    >>57

    ヴァルターの話題が出る度にその画像貼られるの腹筋に悪すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:09

    >>51

    レンは誰かと家族を作るならなんの闇にも触れてない優しい男の人と幸せになってほしい親心あるから

    ヴァンはダメです

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:11

    >>51

    幼少期に拷問じみた性的暴行を受けてたって設定がまだ生きてるにも関わらず、アニエスへのからかい混じりとは言え年上の男性と腕を組む(と言うか多分胸押し付けてる)ってのを自分からやってる辺りヴァンへの好感度はめちゃくちゃ高いよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:33

    閃の冗長化は学生設定にある気がする
    これないだけで学園パート丸々削れて必然的にキャラ数も絞れるし、主人公らが学生ってことで受ける制約みたいなのも無くなる
    まぁ好きな人にとっては学園パートが肝心肝要なポイントではあるんだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:17

    どこで見たか忘れたけど軌跡シリーズおおまかなストーリーラインは決まってるけどキャラは登場させる時に設定作ってるんじゃなかったっけ
    それはそれでいいんだけど過去作との整合性は違和感ない程度にはまとめてほしい
    零碧で影も形もなかったのにユウナがクロスベル組の秘匿されるべき裏事情とか諸々伝え聞いてる違和感すごかったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:20

    >>63

    そもそも格ゲーでもないのに一作目の時点でパーティメンバー二桁はおかしいと気づいて欲しかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:55

    >>65

    キャラだしすぎだよホント

    使いこなせないなら出しちゃ駄目でしょ終盤とか一言くらいしか台詞ない連中たくさんいたぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:33

    >>65

    これはホントにそう

    そもそも最初の遠征からして二分割だし

    扱えませんって言ってるようなもんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:39

    創で結社がジャックされた時おいおいまだ広げんのかよ風呂敷…ってなったのは俺だけじゃないはず

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:52

    創みたいなお祭りなら別に良いけど本シリーズでやっちゃ駄目なことの目白押しだったからなあ
    敵キャラ退場もほとんどさせないからグダグダのワンパターン展開になってたし
    流石に開発も反省はしてるみたいなのでまあ良いけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:40

    奇跡の一番良くないところはこんだけ長い間ファンを付き合わせておいて言うほど本筋の話進んでないことだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:37

    >>69

    割と大事な時期のくせして薫陶を受けるとか言ってるしな

    シリーズそのものが戦いを人が死なないものって扱ってた感

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:47

    >>70

    閃好きだけどそれはそれとしてボロクソ言う人間だけどそれは違う気がする

    後半戦入ったし

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:08

    >>71

    反動か黎の展開のエグさと死人の量よ…

    2怖いなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:28

    >>68

    創の時はマジかよ…って思ったけど、一応黎ED1枚絵で、ローゼンベルクの爺さんが関わってるっぽいので技術力に関しては納得した

    (もしかしたら関わるのはこれからで技術力は素なのかもしれんが)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:05:18

    >>74

    マイスター何してんの!?ってエンディングで思わず叫んだわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:06

    >>73

    プロローグでハーキュリーズが大量死してる事実

    まあハーキュリーズなら…ってなっちゃうけど

    クレイユ村は許すまじ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:47

    >>72

    まあこれは言い方が悪かったというか…

    で?結局結社は何がしたいねんっていうのが分かりにくいというか…「ふふ、我々の計画は次の段階へ進んだ」って言うだけで何がしたいのか未だによくわからんから本筋が解決してる感がないのが良くないなって 

    だから黎には期待してるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:39

    >>71

    閃1・2のころはむしろ碧からの流れもあって割としっかり死んでたよ

    その集大成のはずだったクロウの死がなかったことになってグダグダに

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:13:42

    閃はリィンを好きになれるかどうかで評価変わる作品

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:16:06

    軌跡シリーズって全員リィンの女じゃなかったの!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:16:34

    >>79

    リィンをハーレム主人公じゃなくて総受けヒロインと考えられるかどうかが分かれ目よ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:15

    ファルコムってアドルみたいな必要なら法破りも上等なアウトローキャラや、ツヴァイみたいな閉じた小コミュニティ内の話は得意なようだけど、リィンやロイドみたいな秩序を担わなきゃいけないポジションやらせると途端にそれが裏目ってシナリオ面で批判が飛び出すイメージ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:50

    >>59

    レーヴェが馬鹿みたいと言えば呪い設定

    欺瞞警察として世界への問いかけとかなんとか言ってたのに、実はワイスマンが!だけでは飽き足らず実は呪いが!も追加されて、もはや1人何も知らないレーヴェが空回っていただけにしか見えない

    悲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:17

    黎は今のところそこまでグダつきそうな感じは見えてこないな
    閃のグダつきって戦闘でどうにもならない政治面等の争いが多かったのとイシュメルガという存在が出るのが遅かったせいでゴール地点が分からなかったのがあるし、クロスベル再独立もRPGでやるには政治的な側面が強すぎた
    黎はその点ストーリーがゲネシス関連に絞られてるから進むべき道が分かりやすいし政治にも関わる気が特にないしでこっから変な方向に進まなきゃ問題なさそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:55

    >>63

    つっても空から始まって既に5作品もシリーズがある作品で新規のファンを獲得するって点では学園ファンタジーとしての閃の軌跡路線は間違ってなかったと思うよ、現に俺も閃から入って遡ったし。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:07

    >>84

    でも黎のラストって世界が終わる時っぽいからめちゃくちゃ話進みそうなのも楽しみ

    オラファルコムさんよぉ!ただ広げるだけじゃなくて話もちゃんと進めるんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:25

    >>85

    ここに書いてあるけどコンシューマに入るにあたって新規獲得の為にカジュアル化したのが零の軌跡だし閃の学園生活も(帝国の深掘りもあるだろうが)そのあたりを狙ったものかもしれんな


    『閃の軌跡IV』×『うたわれ斬』のコラボ記念社長対談。ゲーム制作の今と未来を語る第3回【電撃PS】10月25日配信の『閃の軌跡IV』×『うたわれるもの斬』のコラボDLCを記念した、日本ファルコムの近藤社長&アクアプラスの下川社長の対談をお届け!!(第3回)dengekionline.com
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:45

    閃の後半と創をストーリー把握のために惰性でクリアした俺も黎はめっちゃ楽しめた
    PS5版もやり直す予定だし、2も発売日に買う

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:10

    >>59

    レーヴェはレーヴェでかなり尖った価値観の持ち主なんで、事情を知った上で殺す価値もないと断じてる可能性

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:07

    創まではスレンダーだったのに、黎で一部分が急成長したの絶許
    大きくすれば良いってもんじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:51

    >>90

    まぁ、1年半も経ってるしな...そんだけあれば思春期のこはすぐに成長する

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:19

    成長期に重度のストレスを抱えてると胸は成長しない
    成長したということはストレスのない幸せな青春を送れている証左だと思えて嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:25

    リィンはハーレム主人公じゃねぇ、男女問わず真摯に対応するから皆に好かれてるだけだ
    それにちゃんと1人選んでるしどこぞの屋根ゴミと違ってハーレムルートも存在しねぇ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:53

    >>91

    母親けっこう大きいしな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:34

    >>93

    そうなんだけど最後までやってない人からするとハーレムに見えちゃうからね

    自分の周りもリィンが好きになれなくて閃の途中でみんな脱落したったし…。おかげで閃以降周りの誰とも語り合えねえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:57

    >>59

    じゃあエステルも同じだけのバカってことになるぞ

    レーヴェもエステルも結局は「それはレンが自分で決めろ」という旨のことしか言ってないもの。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:54

    >>96

    流石にそれは暴論じゃね?

    レーヴェとエステルは言ってること同じに見えても立場と見方が違うし

    レンの凄惨な過去を見たレーヴェと同一視するのは無理ある

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:29

    そもそもレンはまだ子供では…?
    黎でまともに学校通っててよかったねって思う、過去が過去なもんだから

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:25

    >>98

    当時まだ12歳、今でさえようやく18歳だからなあ

    大人びてて、大人顔負けの活躍してても子供だし、トラウマも未だに抱えてる状態よね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:28:26

    まあゼムリアでは18歳は普通に大人扱いやけどな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:28

    >>98

    天才少女で結社で色々と知識は得てても学生としての経験って得難いものだしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:28

    キャラの立ち位置に関する不満ならまあ分からんでもない。空から引っ張りまくってるキャラなので通してる人には思い入れあっても後発作品のみだとワケわからんキャラだし、こういうキャラがいるせいでシリーズ通してやらなきゃ!って圧が強い人が出てくる要因の1つにもなってるし。
    ただキャラ単体としてみればちゃんとキャラ本人が成長したように作られてて嫌われてはいなさそう。嫌われるような味付けしてたら旧来からのファンがもっと騒いでると思うしな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:14

    >>28

    ヴァルターさん、強さ以上に精神的に真っ当過ぎて武侠向いて無さすぎる、最初はタガの外れたヤベー奴感出してたのに


    というか大体師匠のせい、最期に急に病死する前に一番弟子と死合いてぇ!とかハッスルすんな

    なんで有る有るwみたいな空気なんだ。ずっと気にして闇堕ちしたヴァルターさんが莫迦みたいじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:06

    >>59

    そもそも執行者は大体過去をズルズルに引きずってる様な奴らだから、数年後とかに立ち直って前向きになる事自体が地雷

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:26

    まぁ母親から逆算すれば18っていうほぼほぼ大人と同等の体になれば近い体型になるのは自然ではある
    昔は違った!ってのも子供と大人の違いって話でもあるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:35

    過去キャラが出ると嬉しい人もいるのは分かってるけど自分は黎でリーシャとかレン出てきて正直またかよと思ってしまった。人気キャラだからってのは分かるけどさ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:43

    リーシャは黒月が動く以上出て来ないほうが不自然だし、レンは創の時点で登場確定してたからなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:07

    >>106

    レンはともかくリーシャは出るでしょ…共和国だぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:09

    >>102

    ああ、オリヴィエとか空からやってきた人がめちゃくちゃ怒り狂ってたからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています