【CP注意】俺、プボ×タイが好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:26

    去年の有馬で一緒に走っただけという関係から一変して、悲願のGI制覇のためリベンジに燃えるボンドに影も踏ませず(シルソニの影響もあったが)逃げ切り春天勝ったホルダー。レース後の和田ジョッキーの表情。そして宝塚記念ではホルダーをマークするようなレースをする和田ジョッキー&ボンド。ずっとホルダーを見ながら走り、早め仕掛けでホルダーを捕まえに行こうとするも予想より遥かに強かったホルダーに再び負けてしまうボンド。なんとなくボンド→→→→ホルダーな感じがするこの関係が好きだ好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:33

    プボタイ正直わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:07

    結構マイナーなのがもったいないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:43

    >>3

    20世代も21世代も同期が濃いからなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:17

    ボンドも可愛いいんだけどタイホは姉が強すぎるからなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:51

    >>4

    あとプボタイは今年に入ってから関わるようになったからねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:00

    左右決めかねてるけど組み合わせとしてはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:00:00

    どこかのスレでプボタイ派のメロディーレーンというものがいた気がする
    プボタイはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:00:42

    宝塚には他にもたくさん有力馬いたはずだけど和田さんがタイホに決め打ちしてたのが非常によかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:00

    超ストライド走法のプボとシャカリキピッチ走法のタイホの対比好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:24

    春天ですっきりしない負け方して宝塚でガンマークしてからの完敗で吹っ切れた顔をして笑いながらタイホを祝うプボを幻視した

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:03:00

    >>9

    そう!!そうなんですよ!!スレ主は脳みそが爆発した

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:20

    同期たちで組むのもいいが、レースを重ねるうちに関わりを持ってきた先輩後輩とCP組むのもいいよなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:10

    プボくんがひとつ年上なのいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:54

    プボがタイに「向こう(ロンシャン)の草は美味いプボ〜」て教えるけどタイは(異国の地でのんびり草食べる余裕なんてあるわけないだろ…)と心の中でプボのマイペースさに驚く

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:17:11

    タイトルホルダーが怪我しなかったら阪神大賞典に出てて、春3戦全部プボタイの対決になってたという事実

    なお、秋も両者凱旋門→有馬のローテになる可能性がある模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:19:37

    >>16

    激アツだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:19:37

    春天の後に勝利を祝福するのしんどいんだけど鞍上なら歳の差と初G1勝利ってことで耐えられる
    馬に置き換えると1歳しか違わないしタイホが2勝目でプボが無冠なので重い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:20:29

    >>8

    あれ自分が書き込んだ概念なんだけど想像以上に定着してビビってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:24:01

    もし両方ウマ娘化したらプボちゃんの育成シナリオにタイホちゃんがっつり絡んでくる可能性は高いし逆にタイホちゃんシナリオにもプボちゃんが高濃度で絡んできそうな雰囲気がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:24:46

    >>18

    「すごいプボ〜〜おめでとうプボ〜!(まただ、また2着。去年と同じ。また負けてしまった……だが次は絶対に負けない! 宝塚記念では絶対に捕まえてやる!!)」→宝塚徹底マークへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:21

    前走の反省を活かしたガッチリマーク、それもタイホくんが逃げ潰れたら一緒にプボも沈むかもしれないリスキーな作戦は本当痺れたよ……
    結果は馬券外でも最善を尽くしたと言える
    最高のレースだったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:38

    >>20

    シニア級からバッチバチに意識し合うんかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:54

    いつものおっとりゆるふわむちむちあんころプボくんもかわいいけどリベンジに燃える姿もかっこいいんじゃないかなと思うんだよね 考えて考えて考えて食らいついていく…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:30:20

    一歩間違えれば自分自身も沈んでしまう可能性が高い作戦でも、捕まえると決めた相手に必死に食らいついていくプボ😢

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:31:47

    タイホくんの脚質が逃げなのもちょっと出来すぎてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:34:14

    ステイヤー軽視と言われる時代に誕生した中距離でも結果出せる愛されステイヤー二人尊い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:52:43

    >>24

    いっつもほやっとした表情でぷぼっ♡ぷぼっ♡してるのに頭の中はタイトルホルダーを差し切るために考え抜いた作戦と絶対に勝つという強い意志で埋まってるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:00:58

    必死に喰らいつくプボと圧倒的な強さを見せるタイホ
    どちらもいいんだ…
    これで凱旋門か有馬プボが勝ったら脳が焼ける
    勝った後健闘を讃えて握手するんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:01:05

    >>18

    リュージと和生なら多分あのときの自分を見てる部分あるだろうしな

    春天で真っ先に祝ってくれたのもいい

    そして宝塚だと陣営でさえあのペースじゃ持たないと思ってたのを和生と和田さんは信じてたという事実に中々来るものがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:05:25

    令和になってステイヤー同士の一線級の対決が見られるなんてよく考えたらすごいしアツいんだよな
    どっちの陣営にもドラマがあるからどちらか応援してても気になっちゃうのもずるいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:06:27

    宝塚記念でのプボくんが見せた「もしタイトルホルダーが18着なら俺は17着でいい」と言わんばかりの徹底マーク…良かった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:06:41

    なかなか子供ができない母に死んだ偉大な父、そして愛すべき小さく可憐な姉を全部背負ってるタイホくんをプボ味で優しく包んで肩の力を抜かせてやってくれボンド

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:14:23

    >>22

    正直春天の前も後もファン的にはタイホを侮ってた部分あったと思うんだよね 実際にレースでは空馬のこともあったし単勝人気にも表れてた

    でも和田さんとプボくんだけはレースに勝つにはタイホにマークを定めなきゃって認識してた事実が俺を狂わせる

    宝塚はそんな彼らの魂の騎乗が見られる良いレースだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:22:38

    幼少期は気が強くて負けず嫌い、でも幼馴染の三冠馬がずっと近くにいて勝てないまま引退してしまった
    大人になって性格は穏やかになったプボくんが同じ路線の後輩にライバルを見出して闘争心を思い出す
    そしてその後輩は父の悲願と母の愛を背負い同期と三冠を分け合ったタイホくん(メロディーレーンの弟)
    これはウマ娘二期みたいなドラマができますねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:36:43

    春天を経てあの宝塚になった以上、もしかして今後タイホとプボがかち合うレース全部プボの徹底マークが見られるんじゃ?とちょっとワクワクしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:41:08

    有馬は引き分けとして勝ったことのない相手、亡き父の影を背負っているということで📞を重ねているのではと自問自答するまたは問い詰められるプボありますか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:41:05

    プボもタイホも自分が負けたら「次は絶対負けない!お前に勝ってやる!」って徹底的に相手を追い詰めるレースしてきそうで好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:24:00

    和田Jがタイトルホルダーをすごく意識してる感じがたまらん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:45

    レースに勝ちたいがいつの間にかアイツに勝ちたいになっていたプボくんいる?自覚のないプボくんいる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:28:10

    >>18

    >>21

    ニコニコしてるように見えて口元か目に悔しさが隠しきれてないプボくん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:28:49

    次にぶつかる時、「そのタイトルは、渡さない」って宣言するプボと「望むところだ」と燃え上がるタイホくんはいますか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:54

    >>40

    いますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:56

    それはそれとしてフランス行きの飛行機で爆睡するプボくんとそれを信じられないものを見るような目で見てるタイホくんは見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:43:01

    >>34

    誰もが前を行く馬達は潰れると判断したあの宝塚の地獄のハイペースでプボ君だけがタイトルホルダーは潰れないと理解してマークを一切緩めずに目を光らせ続けていたのがいいんだよね…

    あの時点でプボ君だけがタイホくんの真の恐ろしさを理解していたってのが燃えるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:53:23

    そもそも阪神大賞典の走りからしてターゲットはタイトルホルダーただ1頭って意識してるんよ
    プボくんほんま……報われて欲しい……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:55:06

    当時はお互いそんなに存在認知してなさそうだけど馴れ初めは有馬になるのかな
    良い着順ではあったけど勝ちきれなかったし📞引退後の虚脱感もあってふらふらしてたプボは人目につかないところで声を殺して泣いてるタイホを見かけるんだ
    勝てなかった悔しさが滲む姿に勝ちきれない自分を重ねて共感を覚えて、当初発表の春ローテ全被りだったりそこからの怪我公表で春の予定全部白紙だので話もしないうちから少しずつ意識するようになって、ついに対決した春天で怪我明けとは思えない異次元逃げ披露されて、表向きは祝福するも不完全燃焼気味だった闘争心に火をつけられてほしい
    タイホは菊の勝利も皐月とダービーの勝者が出なかったからだって自分が侮られてることを知ってて、見返したくて頑張った春天でも後方に不利があった故の勝利ってケチつけられて、負けたのににこやかに祝福してきたプボも自分のことなんて歯牙にもかけてないからなんだろうって劣等感に苛まれてて、そこからの宝塚の鬼マークでプボは一番自分を評価しててくれたんだって思い知って胸の高鳴りを覚えてほしい
    馴れ初めは思いつくけどここからどうくっつくかが思いつけない…年齢的にプボが先に引退決まって、もうプボは追ってきてくれないんだなって考えた時の喪失感で自分の気持ちに気付いたタイホが焦って逆ぴょいしにいくくらいか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:00:51

    >>47

    いい馴れ初めだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:01:41

    なんていうかプボくんにぴょい欲が存在する事自体がなんか想像しづらい なんだあのあんころ餅

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:04:37

    頭の中までプボプボなプボもいいし、心の底の方にぴょい欲が眠っていてどこかでそれが目覚めたときにタイホとぴょいしたいと思うプボもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:07:01

    >>47

    これこれこれこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:15:44

    ターフを去ったコントレイル、クロノジェネシス、不調のエフフォーリア
    あえて全ての思いを背負っていく鋼の精神力を持ったディープボンドは既に中長距離メンバーの精神的支柱となっていて
    タイトルホルダーもかなり頼りにしているとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:41:37

    普段プボプボしてるプボの「おめでとう。だけど次は絶対に勝つ」というシングレめいた表情を見てゾクゾクするタイホくんはある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:53:07

    このスレの人達はこれの三枚目が好きそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:50

    凱旋門でもぶつかるんか
    こいつらいつも一緒に走ってんな枠になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:21

    >>54

    好き(好き)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:01

    プボくん今年も凱旋門行くのかな
    タイホは輸送☓でごっそり体重減っちゃうタイプらしいからどっしり構えた先輩がいたら心強そう
    CP的にはもうやだしんどいはきそうってぐったりしたタイホのお世話しながら、弱った姿に心配プボプボな心の底で嗜虐心というかぴょい欲が疼く自分に動揺してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:06

    >>57

    いいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:07

    タイトルホルダーもディープボンドも両方親や血縁の存在を汲んだネーミングだしもしかしてかなり共通点ある?
    プボくんの妹がデビューしたら兄キャラプボくんと弟キャラタイホくんが見れる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:51:49

    陣営がタイホくんの本格化は4歳秋からって恐ろしいこと言ってるんだけど
    更に成長していくタイホくんを間近で見て焦りを感じるプボくんがあんころ餅から覚醒しないかなあ
    できれば有馬記念くらいでお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:28:32

    4歳秋どころか5歳6歳でもっと良くなるって言ってるインタビューすらあるのが恐ろしい
    ところでその手のインタビューの中でタイホくんの身体はまだポテッとしてるところもあるから〜って言われてたんだよね
    タイホくんまだポテッとしてるのか…あんころ餅とポテッとした子のカプってなんだよ可愛いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:56

    これから路線被りまくる気がするが基本的にタイホをマークしていくんだろうか
    プボッ♥️ムチッ♥️なプボもライバルとして燃えてるプボもどっちも良い…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:06:27

    >>50

    最終的に「いつもみたいに逃げてよ…お願いだから…そうじゃないと」「…そんな気とっくに失せてますよ」的なあれがあったりなかったりしろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:07:00

    宝塚でタイホをガッツリマークして前に押して行ったのすごい興奮した

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:09:48

    スレタイ見た時は「ねーよw」って思ってたのにだんだん「プボ×タイホ…良い…」になってた…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:10:22

    >>53

    ぞく…としつつも頬に手を当て自分の口角が上がってることに気付くタイホくんある

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:33

    >>63

    本気でやれば逃げ出せるのに敢えて逃げない強者受け大好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:32

    春天時点で実は突入してたけど見せるまでもなかった領域を宝塚記念でこれでお別れだからとプボの目の前で見せつけて、プボ領域突入編へと続いていく回

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:47

    >>62

    プボタイは路線的に今後も何度も戦ってくれるんだろうしその度に良いライバル関係を築いてくれそうでわくわくする

    プボくんにはG1に勝ちたいのかタイホくんに勝ちたいのか自問してほしいしもしも自分のいないところでタイホくんが負けるようなことがあったら自分のことのように悔しがるなどしてほしい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:57:39

    捕まえてみろよと言わんばかりに飛ばしてくタイホくんと差すプボ差すプボ差すプボ差すプボ…って鬼マークするプボくんはどのレースでも見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:46:59

    何度も言われてるけどタイホくんには凱旋門遠征でわーいファーストクラスの機内食だーって無邪気に喜ぶぱくぱくタイプの先輩後輩を信じられないような目で見つめてほしい
    体重減らしすぎる訳にはいかないからスープと果物だけは根性で食べようとするんだけど、手を付けられないメインと交換にプボくんが自分の分分けてくれてあーんされてる時の写真が拡散されてファンサイトで
    「液体と果物しか食べられない…つわりかな?」「サンデーの4×4おめでとうございます」
    とかネタにされて真っ赤になって怒ってほしい
    プボくんは想像しちゃってちょっと心がぴょいすればいいし、そういうのにまだ興味向く年齢じゃない後輩は一切感知せず食べまくってればいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:23:19

    凱旋門でもタイホをマークしてぶち抜ければ結果として勝てると思ってるプボも居そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:26:35

    クソ真面目な後輩とのんびりおっとりな先輩コンビってめちゃめちゃ王道だなそういや

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:53:10

    >>71

    ドウくんわろたかわいい

    タイホくんがめっちゃ怒るから自分とは嫌なのかなってついしょんぼりしちゃうプボくんとはあ?そんなわけヴォエエエって怒りながら吐くタイホくんが見えた

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:52:09

    >>71

    真っ赤になって怒るタイホ愛おしいな

    プボは怒ったタイホ宥めるの下手っぴそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:25:52

    攻めのプボくんっていいな あんなにおっとりプボプボしてるのに攻めなんだ…いいな いい
    無自覚無邪気攻めであってもいいしぴょい欲自覚して戸惑って押し込めるんでも良い…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:08

    >>74

    >>75

    タイホ「牡馬がっ!💢悪阻なんかするか💢💢💢」ウプッ

    プボ「大丈夫?口濯ぎな?」サスサス

    タイホ「あんたも!💢変な噂立てられてんだから少しは怒れよ💢💢💢」

    プボ「…僕は君とそういう風に言われるの嫌じゃ「ゴホッぐっグエー」ゲロゲロ 大丈夫?」

    タイホ「むり」



    ドウデュース「先輩たち仲良いなあ」モグモグ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:47:30

    先輩それいらないならもらっていいですか?とか言ってきそうな気配すらあるダービー馬も愛しいね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:19:32

    ゲロゲロ してるタイホくんが涙目口元唾液まみれそして弱っているのを見て何とも云えない嗜虐心だかぴょい欲だかが湧き「タイホくんは苦しんでるのに最低ぷぼ…」と自己嫌悪に陥るあんころ餅氏

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:45:26

    プボとドウデュースでロンシャンの芝食べ尽くそうぜ!
    タイホはドン引きしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:26

    >>77

    それでタイホの背中プボが擦ってるところをまた撮られて『流石孝行息子、メーヴェママの牝系もこれで安泰だな』『ちっちゃすぎるお姉ちゃんに代わって自ら産むとか弟の鑑』ってネタにされて、

    タイホ「だから!💢息子とか弟とか知ってるなら産むとか言うなー!💢💢💢……ウプッ」

    プボ「もうあらかた吐ききったかな…大丈夫?ほら水」

    タイホ「アリガトウゴザイマス…ボンド先輩ももういいですよ。僕の世話焼いたからあんな変な噂立てられたんですし…あとは寝てますから」

    プボ「うーん、でも僕は君と噂されるのは嫌じゃないから」

    タイホ「ふぇっ」

    プボ「ホルダーは僕とああいうこと言われるの、嫌だったかな」

    タイホ「………………イヤジャナイデス」


    ドウデュース「すげー!メロンの上に生ハム載ってる!」モグモグムシャムシャ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:59

    >>81

    ただひたすら幼いドウくんが愛しい


    プボくんもちょっと前まではそういうキャラだったんだけどね…

    おぼこい子が運命の人と出会って目覚めるっていいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:54

    >>65

    お姉ちゃんはね、最初から確信してたよ

    この子はタイくんの運命の攻…もとい、つがい…じゃなくて、えっと、パートナー…? ってのも変かな? えーとー、えーとー…ライバル?

    そう! ライバルになる子だって!

    そうそう! そうだよ! お姉ちゃん忘れてた! この道はその道から生まれるもんなんだって!

    最初っからくっつく前提みたいな子たちが可愛くやり取りしてるのもいいんだけど!

    やっぱりこのジャンルの醍醐味はバチバチのライバル関係な子らが最終的に……ってなる、その経緯が尊いの!

    お姉ちゃんもね、長距離戦線で鳴らしてたもんでね

    男の子同士のそういうのはわりと見慣れてるっていうか毎度ごちそうさんですイツメンども、…ってなってたんだけどね! G3メンどもで妄想しまくってたんだけどね!

    まさか実の弟が推しカプの受けになるとか! びっくりだもん! でもタイくんありがと次の新刊はこれでいくよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:06

    >>83

    お姉さん本音ダダ漏れですよ

    有馬の時仕上がりすぎたプボくんのあんころ餅バディにお姉さん含む牝馬達がそわそわしてたって話見たけど、そわそわしてたってそう(生BLトーク)いうやつか…


    ところでプボ×タイ推しのお姉ちゃんの概念見たことないんだけど、どの辺のスレにあったんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:57
  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:53

    >>85

    有難う、読んでくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:08

    お姉ちゃんによるプボタイ同人誌とか読みたすぎる
    タイトルホルダーめちゃくちゃ可愛い絵柄で描かれてそう(だってかわいい弟だもの)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:39

    メロディーレーン腐ったお姉さま概念は芝3200なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:04:33

    負けたのは今でも悔しいけど強敵タイホくんのいないレースで初G1もなんか違うなってくらい今の関係好き
    可能ならタイホくんのいるG1でプボくんに勝って欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:53

    言われてみれば長距離戦線って野郎だらけだしレース時間長いし、脳内でカップリング組み出すのは理解出来ないこともないかもしれない
    お姉ちゃんが何かイベントらしき準備してるからサイン会かな?ってお手伝いする気でついていったら同人即売会でプボ×自分本の売り子する羽目になったタイホくんはいますか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:20:02

    >>83

    タイホくんの攻めって言いかけてて芝2200m

    弟を受けにするお姉ちゃんはあまりにも性癖が歪んでおる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:44

    重賞戦線走るたびあの子タイくんの攻めにどうかな?って物色してたお姉ちゃん
    運命の攻め見つけたから今年は有馬目指さず自分の戦績優先で行くのか…なんか現実と合致しちゃって芝3600なんだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:48

    よく考えたらタイホくんは常にケツを向けて走ってるな…
    これは間違いなく受け

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:07

    >>93

    「ホルダーのお尻ちっちゃくてシュッとしてて可愛いプボ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:05

    >>94

    姉が美尻なんだから弟が美尻じゃないわけないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:45

    競馬関係ないテレビ番組の女性が選ぶ美尻ランキングで2位に入った姉が強すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:07

    女性が選ぶ美尻2位だもんなお姉ちゃん
    弟がいいケツしてない筈がないし、それはそうとしてCPスレだけどプボくんはそんなこと言わない!と言いたくなる複雑な心境

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:07

    長距離戦線ってステゴオルフェゴルシ辺りの叔父異母兄弟従兄弟だらけだと思ったけど親族でカプ組むお姉ちゃん強い
    つがいって言いかけてたしプボタイの新刊はオメガバですかね…弟孕ませはかなりの上級者じゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:59

    お姉ちゃん多分推しは右派なんだと思う。
    可愛い最推し(タイホ)は右

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:41

    プボタイの体格差好きだから娘化したときの身長プボ→175〜180(むちむち) タイ→160(普通)くらいがいいと個人的に思ったり

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:53:16

    タイホはレース前併走してくれたキングオブコージーと比べても体小さく見えたから姉は別としてもまあ小柄っぽいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:11:21

    馬体的にはいつも470kg前後だからタイホはばっちり平均体重だと思う
    ただお姉ちゃんほどではないけど産まれた時小さかったから大きく育てる為に気を遣ったってエピソードあるから生まれ持った骨格が小さめで小さく見えるとかそんな感じかも
    プボくんは常に500kg超えてるのでムキムキのムチムチですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:21

    確か宝塚で一番ちっちゃいのがお姉ちゃんで、次にちっちゃいのはタイホくんだったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:39

    調教後馬体重だとメロちゃんの次に軽かったけど当日だと他の子に増減あって2番目じゃなくなってた
    いずれにしろ牝馬混じりでも下から2番目争いするくらいのサイズかと

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:29:20

    >>103

    ステゴ軍団やポタジェのが軽い。マリリンとパンサラッサとは一緒

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:44

    >>104

    >>105

    ありがとう、当日だと変動あったんだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:40:54

    タイホ、2歳時と去年の有馬から現在は470キロ台だけどちょうど弥生賞〜菊花賞の間は絞って460キロ前半くらいだったんだよな。ちっちゃかったけどそのわりに筋肉ムキムキだった記憶
    無駄を削ぎ落としまくった馬体だった

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:46:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:59:39

    そこは馬ならともかくウマなら自分で人気や評判見ることもあるだろうからね
    逃げたら全勝、逃げれなかったら全敗って極端な戦績のせいでG1勝ってもいまいち支持されきれないことで曇ってほしいし、
    春天勝利で迎えた宝塚さえ人気投票は1位なのに馬券人気は別ってことで更に曇ったところ、トレーナーの全幅の信頼とG1未勝利でも安定した実績で一定の支持を受けてる自分とは正反対のタイプのプボ先輩が自分を徹底マークしてくる=自分の強さを認めてくれたって事実に背中を押されてほしいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:34:33

    自分を競うべき相手と認めてくれていたことをレース後に初めて知って意識し始めるのいいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:48:51

    >>108

    怨敵とか因縁とか言ってる時点で…

    カプ厨とはどんな関係性でもカプにする生き物なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:03:36

    >>108

    一方通行な感情でもカプ厨は組み合わせてしまう生き物なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:37:46

    >>107

    菊花→有馬で急に10kg以上増えたから太め残りとか有馬想定してなかったんじゃとか言われてたけど、走りに問題なかったし以後常に470kgちょいだから成長分だったんだろうね。伸びてやっと平均なタイホくん可愛い

    ところでこの子晩成だからかやたら「タイホはおくてだから〜」って言われるんだけど、人型だと別の解釈しか出来ないからレース勝つたびこの子奥手なんだよって養父にレースに一切関係ない情報を拡散されてしまうタイホ不憫可愛いよタイホ

    しかしおっとりどっしり鈍感くさいプボと奥手なタイホで無事にこいつらくっつくんだろうか

    お姉ちゃんちょっと二人の部屋にこっそり薄い本置いてきてくれませんか

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:15:34

    >>111

    >>112

    「お姉tyゴホゴホゴホ…腐女子にとってはまさにそういう感情こそが大事なの! 妄想の糧なの! ガソリンなの!」

    「プボっとしてるプボくんの奥底にそういう感情が眠ってるって思うと(ジュルリ」

    「仁川3200メートルを先頭で走り切ったタイくんが、激烈な感情を宿した先輩の視線を背中に感じたりしてたらね(ウヘヘ」


    「そんな尊い二人の間に挟まったシルソニくんは早く怪我治してね(ニッコリ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:22:13

    >>114

    シルソニくんパドックからずっとタイホくんのお尻眺めてたし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:35:06

    そういやシルソニくんタイホのお尻追いかけてたんじゃってネタあったな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:39:41

    シルソニ「タイホくん❤️タイホくん❤️」


    ボンド「何してんだお前💢💢」


  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:40:49

    タイケツの何がそんなにシルソニを惹きつけるのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:54:16

    そりゃ美尻の弟は美尻だからよ
    だから今回は自分でお尻マークしに行ったのかプボくんは

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:13:15

    >>119

    「リュージはタイホくんのおしりを追えって言ったプボ」

    「言われた通りタイホくん(だと思うプボ)(茶色いし)を追っかけたプボ」

    「そしたら、タイホくんじゃないおしり(白っぽい)のが視界を塞いだプボ」

    「…ちょっとイラっとしたプボ」


    「俺、なんかよくわかんないけど後輩どもの爛れた何かに巻き込まれてる気がするんだ! どうしよう父ちゃん!」

    「たぶん気のせいだと思うから気にすんな…(っス)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:36:25

    交配ではボンドにガッツリ差されて無尽蔵のスタミナも貪られ愛を注がれる快楽をまんじりともせず受け入れるのにしか役立たないタイホ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:24:06

    >>121

    レコードペースで追い上げられて負けちゃうんだ この後いっぱい連闘させられるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:38:45

    >>121

    ボンドのおっきいので奥まで良いところ全部擦られて身体ビクビクさせちゃうんですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:38:37

    つける側が小さいと色々差し支えがあるらしいので一回り違ってホールド出来るくらいで体格差はちょうど良さそう
    タイホくん気性由来の逃げだから主導権握られるのと後ろからにめっちゃ弱そうなのでボンド先輩には頑張っていただきたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:08:26

    暴れるタイホの体をその巨体で包み込むプボは見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:32:16

    がっちりホールドされて逃げられないタイホ君 そのままいっぱい貪られるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:36:17

    >>126

    逃げウマなので先にガンガン責めるタイホ君とズブズブなので何回かしないとエンジンかからないボンド!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:41:56

    ズブいということはつまり…遅…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:42:51

    >>128

    そういう解釈も………………アリ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:04:27

    (初めて一緒のレースに出る同期のプボとの対決を楽しみにしてたら肝心のプボは後輩タイホのことしか見ておらず、それが三冠牝バの意地とプライドを刺激され激走、ゴール直前で差し切りレース後「コンのライバルだったアンタと走るのが楽しみだったのに、アンタは私を見てくれなかった」と悔しさを滲ませながらプボの前から立ち去るタクト概念を思い付いたけど多分スレチだからこのまま失礼します)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:59:20

    >>130

    (スレチではあるけどそんなワンシーンも)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:12:18

    身体の相性が良すぎて種付けシーズン以外も身体を重ねちゃうプボタイ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:18:41

    タイホ対策のため前と距離を置く中団からのレースも試したけど結局ぴったり張り付く戦法に帰結したの熱いよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:35:15

    タイホくんは人間にはおとなしい反面馬にはきつい性格らしいので、ヒトミミには無邪気に懐いて自分には見せたこともない顔で笑うタイホくんを見て今まで感じたことのないもやもやを覚えるプボくんもいたりいなかったりするのかもしれない…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:03:46

    人間の前では「かずおくん❤️栗田せんせ❤️」してるのにその様子をもやもやしながら見ているプボの視線に気付くとツンとした態度になって「なんですかその不満そうな顔」とか言ってくるのかタイホ〜〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:13:22

    「人間になりたいプボ…でも人間になったらタイホくんと走れないプボ…」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:14:27

    >>136

    「はっ、オペラオー先輩みたいにウマ娘になれば良いプボね!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:20:01

    正直なウマ娘になった彼らの絡みは非常に見たいので末永くサービス続いてほしいところ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:21:02

    >>138

    ウマ娘タイホと馬ボンドの絡みがみたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:35:35

    受け側だけ娘化ってちょっと危険な気がするけど大丈夫…?
    邪なこと考えないなら馬ボンド君は子供たちの見学会に出たこともあるし女子供には優しそう
    タイホくんの気性の難しさもボス馬故ってだけだし子供たちの観察会で遊んで遊んでモードだったから同族以外には優しそう
    なので「キリッとしてればカッコイイのにぽやぽやしたとこボンド先輩に似てるなぁ」って馬ボンド君の鬣をわしわししてあげてほしい
    ただ娘化タイホちゃんは強烈なトレウマ勢だと思います(小声)鞍上の愛が重すぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:37:39

    >>140

    わかります これはカズオが強すぎる壁ですね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:06:18

    >>135

    普段はつっけんどんで素気ないけど一人になると自分のことを強敵と認め本気で追ってきてくれたプボくんのことを意識してやばいやばいやばいやばい…ってなるタイホくん!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:12:20

    プボ「タイホくん、その……インスタ見たプボよ。えっとー……カッコいいプボ!宝塚トップスター」
    タイ「やめてください変なフォローとかいらないです記憶から消してください(顔真っ赤」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:43:43

    >>128

    となると操作性のいいタイホくんはそーろ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:52:36

    >>143

    ダサすぎて一周回って愛しくなる

    ところで宝塚モチーフということはこれはタイホくんの女装なのでは…?


    >>144

    スタートダッシュに定評のある逃げ馬って辺りからしてそれ以外ないと思ってた

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:53:49

    ジェームズ・ボンド×宝塚男役スターか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:14:20

    ヅカはたまに百合なのに薔薇するからちょうど良いね
    例の法被もヅカはたまにこのトンキチをかましてくるのでピッタリ

    そういえばナカヤマフェスタ先生がベルサイユのウマでプボタイ描いてましたね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:06:40

    そーろは種牡馬なら床上手って言われるから…
    種牡馬入り確実であろうタイホくんにお高い無駄撃ちを何度もさせちゃうのっていいですよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:19:17

    >>148

    逆にボンドはおそ…なので時間をかけて可愛がって貰うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:34:08

    >>148

    「もったいないねぇ」って言われながらいじめられちゃうタイホ君

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:54:42

    ちろーの悪いところは一般的に相手が満足を通り越して苦痛を感じるまで終われないことにあるんだけど、早いのにスタミナがあるタホくんとは奇跡的に噛み合ってるんだよね…
    お腹がもうドロドロで半分意識が飛んだ状態なのにpbを逃すまいとしがみつくタホに濃く重い愛が注がれて、精嚢の奥底にこびりついていた雄の塊が押し流されみ゛ゅるみ゛ゅると溢れてしまうんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:00:12

    >>150

    それ、ボンドくん本人的には当然のこと言ってるだけで全く虐めてるつもりはないのでは?

    「あーあ、出ちゃった。もったいないねぇ」

    「……っ、誰の、せいだと」

    「種牡馬入り確実って言われてるのに…女の子達や舎弟が見たらどう思うだろうね?」

    「ぁ、ん、ひゃっ」

    「うんうん、また上手に出せたね。偉い偉い……あれ、なんで泣いてるの?」

    「もうやだぁ……(グズグズ)」

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:40:58

    >>151

    でもpbくんズブい上にスタミナもあるから………タホ君はスタミナある分さらに拷問じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:52:36

    タイホ「ディープボンドさんとはもうしない💢💢💢💢💢」

    プボ「えっ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:54:17

    そういいながらも雰囲気に流されてしちゃうんだ もしくは暴力的なまでの気持ち良さを忘れられず自分でおねだりするか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:11:54

    >>151

    熱くて濃い愛を注がれただけで意識飛ばしちゃうタホ君

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:04:54

    ぷしゃぷしゃって白因子出ちゃうタホ君はエッチ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:49:26

    タホ君にだいしゅきホールドされて奥で出しちゃうpbはいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:59:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:42

    >>155

    「もう先輩とはしません💢」が「先輩シましょう?」になっちゃうのは善き

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:22:51

    ディープボンド(意味深)
    タイトルホルダー(意味深)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:47:17

    >>161

    意味深でも良いじゃねえかよ 愛があれば

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:04:00

    使用前:絶対負けないが???
    使用後:つ…次は…負けないが…??♡

    みたいなイメージがあります レースではあんなに強いのに…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:05:32

    ベッドの上で闘魂注入仕掛け続けるプボも33-4され続けるアヘアヘ阪神三冠タイホも私的にはアリだと思うわ♨️

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:21:13

    絶対に負けない!ってお母さんのメーヴェさん似だね、タイホくん
    今年はお母さん無事受胎したみたいだからタイホくんも負けてみよっか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:30:16

    >>165

    負けてメス堕ちしちゃう現最強馬タホ君

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:36:51

    >>163

    次も負けるのが様式美だよね ライバルの先輩に堕ちてアへ顔さらしちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:41:18

    くっころみたいな属性って崩してアヘらせる為のものだからなあ
    レースではあんなに強い勝ち方するのに終わった瞬間ご機嫌で耳ぴるぴるさせたがら勝ったよ❤褒めて褒めて❤モードになるそこはかとないチョロさが私達の脳を狂わせる…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:43:08

    >>168

    カズオくんに誉められたあと「先輩も誉めてください」ってつっけんどんにいってくるんだね ボンドは性的に誉めてくれるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:01

    >>164

    日高熊殺し牧場の先輩?!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:49

    >>170

    先輩まで…… お姉ちゃんのメロちゃんはどう思う?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:35

    ひだか熊殺し組の女子たちどっちも腐ってんの好き
    タイホ受けカップリング組んで語り合ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:03:45

    総合してち…なボンド先輩に長時間貪られ意識飛ばしちゃった方が楽なのになまじスタミナあるせいで意識飛ばすことも出来ず、徐々に理性剥がれて最後の方自分から脚絡めちゃったことを恥じて「もう先輩とはしません💢💢💢」するも、一週間くらいでそわそわし始めチラチラ視線を送るも通じず「なんで来ないんですか💢」ってキレて押し掛ける理不尽な俺様タイホくんが好きです
    なおボンド先輩はしません💢って言われて傷付いてただけで焦らすような器用さはないものとします

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:50:26

    何度も交わう内に自分達がpbが雄、自分が雌のつがいだと刷り込まれてしまうtih…
    身も心も繁殖モードに入るんだけど男のままで卵ができるわけもなく、密着していた二人が離れる時にお腹の間で糸を引く半固体の粘度と量が上がるだけに終わってしまうんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:37:24

    ちろ…なプボ×そーろ…なタイは天才すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:16:01

    孕まされちゃうってなっちゃうタホ君 

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:29:59
  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:02:03

    それタイホくんどんだけ親の借り絶対返すマンなんだよってちょっと怖くなったやつ
    ところで例のネタ法被、よくよく見たらこれ脚元なかなかえげつないピンヒールですね…タイホくんピンヒールとか履かされちゃうタイプの男の子なんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:03:22

    ゼフィランサスとメーヴェ一緒に走ってるのは知らんかった
    すごいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:28:46

    >>166

    「デキちゃう♡デキちゃうからぁ♡♡♡」ってなっちゃうタホ君 もちろんぴょいのあと正気に戻って滅茶苦茶恥ずかしくなるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:50:55

    >>174

    繁殖モード…タホ君トロトロのぐちょぐちょになっちゃうんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:25:21

    >>181

    事後ボンドに甘やかされちゃうタホ君はいいと思います

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:44:19

    タイホくんは同族と馴れ合いとかしないツン野郎だけどかといって構われなかったらそれはそれでキレ散らかしてきそうなちょっとめんどくさいところがいいよね プボくんはそういうところを受け入れてくれる包容力があるものとする

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:47:49

    >>183

    猫と大型犬感がすごい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:20:38

    >>181

    脳が「赤ちゃん欲しい♡絶対◯む♡」って繁殖本能一色に染まって体が造精器官をフル稼働させるチグハグはつじょータホくんかわいいね

    お腹でpbくんのpbをぎゅうぎゅう抱きしめ、おたまじゃくしが中で蠢いているのを感じて幸せ無駄撃ちしちゃうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:28:32

    今まで楽逃げやら空馬やら何かしらケチつけられがちで実力を疑われて舐められてた自分に『お前に勝たねばレースに勝てない』と言わんばかりの鬼気迫る走りで挑んできてくれたプボくんに「認めてくれてありがとう」と一言伝えたいがツンゆえうまくいかず突っかかってしまう(ように見える)タイホくんと僕何かした…?って困惑するプボくんのシーンよかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:28:58

    >>185

    これ事後の賢者タイムで恥ずか死んじゃうやつだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:50:44

    プボタイお互いの性格ゆえにすれ違ってばっかりで可愛いなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:01:46

    >>187

    それでまたもうしません💢って照れ隠しに怒り出すやつ

    でも理性飛んでる時くらいしか素直に甘えられないからちょっとするとまた自分からのこのこ抱かれに行くんだよね

    ツンだからね、仕方ないね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:15:10
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:58:20

    >>190

    気性がしっかりと受け継がれていっているところが血の面白いところだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:37:54

    激熱スポコンストーリースレだと思って読んでたらいつの間にか濃厚BLスレになってる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:42:04

    なんだかんだで完走しそうですごい

    春天宝塚見てプボタイ良いなって思ってたから吐き出す場を作ってくれた>>1には感謝する

    今後もプボタイがしのぎを飾る熱いレースを繰り広げてくれたらいいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:00:27

    プボの包容力に甘えて好き放題押したり引いたりしてたらいつの間にか後戻り出来ないところまで嵌っててプボが隠していた執着心に圧倒されるタイホはいると思うんですよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:04:53

    >>1だが、まさかここまで続くとは思ってなかった。プボタイの良さを共有し、色んなプボタイ(スポ根から甘々、濃厚なやつまで)見れて嬉しい。みんなありがとうな!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:16:48

    俺の心の中のデジたんが目覚めたスレだったぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:16:17

    濃厚なスレでした
    秋からの中長距離路線もとても楽しみ
    お姉ちゃんたち含めて推していくわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:28:06

    久しぶりに来たら後半ほぼぴょい関連のレスで草なんだねえ
    感想しそうでなんか嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:04:15

    理性の飛んだイチャコラぴょいから我に返って恥ずかしい事言ってたのを思い出して悶えるタホくん概念とても良かった…
    あられもなく乱れるのが癖になってて欲しい…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:35:56

    200なら凱旋門賞でタイとプボがワンツーを決める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています