エアプ一護

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:03

    護廷十三隊の隊長たちってつえぇのか!全員ぶっ倒したいぜ浦原さんヒャハハハ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:38

    我が名は…残月!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:35

    俺はルキアが好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:04

    急になんだテメー!?せっかく織姫とルキアとのエロい夢を見てたってのによぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:46

    力を貸してください月島さん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:50

    哀しきかな...哀しきかな...哀しきは死...死は終わり。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:07

    >>4

    コンだこいつ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:17

    ケヒャヒャヒャァア!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:28

    喧嘩で100人病院送りにしてやったぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:44

    厨二病の極みみたいな設定してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:13

    >>10

    エアプになってから出直せ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:10

    >>6

    某運命のデメテルじゃねぇか!いやだよ回道を持ってて「とりあえず生き返せるから味方もろとも敵を殲滅するか...」するチャン一とか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:31

    大体デンジみたいになりそうで草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:03:43

    卍解を覚えてから無双しまくって万が一倒されると
    一護でさえ──とアオリ文が書かれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:04:28

    山本総隊長にやるかジジイって言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:05:24

    >>6

    この一護エロいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:05:34

    一宿一飯の恩義でヒロイン助けてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:06:53

    んだてめぇ、つよそうだな!俺と勝負しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:08:51

    雨と埃だけ食ってろ!(ザンッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:10:07

    妹~!?
    ただの奴隷だろうがぁ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:10:30

    >>6

    優しげな声で言ってるけどこれ言ってるシーン敵を達磨にして腹ワタ引き摺り出した後の言葉なんだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:01

    俺に手ェ出したらチャドが黙ってねぇぞオラッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:18

    チャド!石田!奴にゴーストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:24

    「ヒャハハ!虚如きに俺は止められねぇ!」路線か「はぁ…やれやれ…どいつもこいつも俺に期待しやがって…」路線の二択ってイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:36

    テメェらで売った喧嘩でボコボコにされてザマァねえな、救急車は自分らで呼べよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:04

    本当の俺…いや、私は1-1=、黒崎零護

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:37

    夜一さん
    先っちょだけ 先っちょだけでいいんス
    俺今からの戦いで死ぬかもしんないスから

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:21

    てめぇら全員刀の錆にしてやるぜ
    いやちょっと待て
    そしたら斬月が錆びだらけってことになるじゃねぇか
    どうやって直すんだよくそ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:28

    霊界王に!!俺はなる!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:01

    うなぎ屋ってことはうな重食い放題じゃねぇか!!
    俺高校出たらこのままここに就職するわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:56

    >>26

    一兄何言ってんの

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:02

    名前...?お好きなようにお呼びください。邪魔をしなければ特に気にしません...あぁでも敵と巻き込んで殺してしまったら...ごめんなさいね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:16:24

    >>32

    深窓の令嬢一護

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:17:02

    >>23

    やるかやらないかで言ったらギリギリやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:17:21

    >>32

    割と違和感ないのに困惑と笑いが出るよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:18:05

    なんでダウナー系丁寧口調のお姉さんがこんなに合うんだよチャン一

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:19:05

    零番隊ってなんなんスか浦原サン
    俺がこっちに来たら初代隊長として設立しようと思ってたのに
    計画台無しじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:19:39

    一護「俺から見て左側が石川五右衛門だぜ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:20:57

    ルキアさん
    三食食べなければ大きくなれませんことよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:23:48

    殺し合いなんて止めてみせる!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:26:08

    藍染の断末魔を聞いて
    「あーー何言ってるかわかんねぇよ」ゴッゴッゴッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:29:37

    ほらほら頑張って頑張って?
    宇宙の果てまでとは言いませんからせめて...私を月までトバせてくださいな!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:29:48

    織姫
    抱かせろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:33:53

    >>39

    チッ...この丑乳が...

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:37:09

    >>33

    でも敵を盾にしたり、か弱い乙女演じて近づいてきた男の首を関節技で首の骨折ったり、結構エグいぞこのお嬢。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:38:36

    >>44

    薄汚れた雪が何か御用で?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:47:42

    お久しぶりですね、愛染。
    さぁさぁとっととここから出てくださいな、外で剣八も待ってるんですから。それともここではじめてましょうか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:48:50

    >>44

    >>46

    女の争い怖〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:16:07

    事あるごとにシェイクシピアからの引用をする

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:33:02

    織姫のおっぱいってデッケーよな!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:33

    たつきィ!織姫もらってくぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:38

    残党も鏖殺しましょう鏖殺。

    ......情?世界の均衡?知りません。だって私......ムカついたんですもの。ムカついたから殺した。嫌いだからいがみあって殺し合う。そんなのはよくあること。理由なんてこれで十分でしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:50

    >>52

    この口調のチャン一、チンピラチャン一より怖いんだが??

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:21

    >>53

    おいおい。見てないのか?

    妹たちの誕生日プレゼントをどれにしようかって悩みに悩んだり、アイドルのスカウトにしどろもどろになって赤面したり、それを恋次やイヅルに見られて半殺しにした可愛らしい一面を見せたのを。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:48

    エアプ一護スレなのに邪悪お嬢様一護ちゃんスレになっとるんじゃが!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:08

    令嬢一護人気すぎて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:55:17

    なんもかんも喪服ドレスみたいな格好とロングヘアと華奢な背中といい腰付きしてるのが悪い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:55:33

    さようなら、世界でただ一人私を悦ばせた男よ

    私に付いた唯一つの傷が疼いて仕方無いのですから

    「良く似合っているな、殺してやろうか」の一言も言えぬのですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:04

    ヘッ!!ソイツを倒して俺が霊王になってやるぜ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:04:50

    >>59

    「良く似合っているな、殺してやろうか」の一言も言えぬのですか?


    パワーワードやめろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:01

    >>56

    待てよ。エアプであるのは変わってないんだぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:29

    >>32

    ウイスさんみたいな声色で喋りそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:17

    >>55

    あれで本誌に比べたらマシになってるのは困るね...半殺しにしたあと回道使って回復させた後九分九厘殺しにするのはお茶目を超えてるんよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:40

    令嬢一護のcvは田中敦子さんが榊原さんなんだろうな...

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:21

    ヒャハッハッハッ!オメー俺が勝ったら俺の女になれ!毎晩可愛がってやるよ!

    あらアバンチュールのお誘いですか?申し訳ありませんが獣と交わる趣味はございませんので。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:42

    もうエアプとかそういうレベルじゃないだろ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:12

    >>59

    相手誰だよ。陛下か?山爺か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:23

    >>67

    でもエアプは

    「自分が体験したことのないことを、あたかも体験したことがあるかのように振る舞ったり話したりする行為」ってばっちゃが言ってたし...

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:33

    ヒャハ崎一護と令嬢一護が邂逅しやがった!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:27:50

    >>70

    どっちも消滅してくれって思われてるか僅差で令嬢一護が勝ってくれって思われてそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:28

    >>66

    原作チャン一が見たら泣きそうな光景だ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:01

    令嬢チャン一の台詞が速水奨で脳内再生されるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:49

    >>73

    たまに愛染的なセリフ言って雛森で遊んでそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:35

    >>74

    やちると同レベル!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:47:10

    >>75

    えっ八千流?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:00

    >>76

    ここまでの令嬢一護見るに戦闘狂な部分もあるから間違いではないが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:20

    >>77

    でも殺し合いたいからって愛染を連れ出すのは戦闘狂という名のイカれたナニカだと思うの

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:45

    ヒャハ一護って別にエアプじゃなくね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:51

    >>79

    原作一護はヒャハってはいねぇよ!!...多分。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:31

    >>71

    愛染を連れ出してるのはヒャハ崎よりタチが悪い気が...

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:35:39

    令嬢キャラできてからスレ加速してる気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:37

    >>72

    でも双方根っこはオリ一と同じかもしれないじゃないか!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:12

    御令嬢一護ちゃん、胸がデカいと尚良し
    あと黒崎一護と別個体だと面白い

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:30

    恋次!買い物に付き合いなさい!いやとか駄目とかいう返事は突き返します!もうすぐ夏梨と遊子の誕生日なのでプレゼント選びに付き合いなさい!あっ仕事についてはご心配なく代わりに終わらせましたので。さぁ善は急げです!町中のデパートやらなんやら散策しますよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:16

    >>84

    はい?乳を揉ませてくれ?......揉みたければどうぞ。......はっ?赤面してほしい?オプションで「おやめください旦那様ぁ〜」と言え?......なるほどこれが一護が言っていたセクハラ畜生というやつですか。

    ...ではコッホン


    「貴方の首を刎ねて十二番隊に引き渡します 旦 那 様」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:58

    >>84

    パプリカみたいに現実がチャン一、夢の世界が一護令嬢か...

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:14

    ヒャハ崎、黒崎、令嬢崎。
    今、一護界隈は混沌を極めていた!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:45

    >>80

    令嬢一護も否定してしろ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:42

    >>89

    ヒャハ一護はエアプじゃなくて原作からでは→原作ヒャハってないよ!多分…

    だからな

    令嬢一護は端からエアプ前提だから触れられてないんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:45

    令嬢一護はちょっとキャラが濃すぎる...これが原作に居たらびっくりよ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:54

    >>86

    コンはさぁ...命知らず?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:14

    >>72

    まぁ令嬢の方とはまだ仲良く出来そう。


    ヒャハ崎?あれは...まぁ喧嘩するほど仲がいい的な...

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:41

    一護ちゃんはさぁ...取り敢えず敵味方関係なしに月牙連射すれば大体のことは解決するって思ってる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:11

    ブレソルくんのせいで知らないifが生まれてしまった……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:34

    令嬢一護
    ・戦闘狂というなのもっとやばいナニカ
    ・変わらずシスコン
    ・ルキアとバチバチ
    ・価値観がほぼ人外
    ・本家と同じく戦闘スタイルは火力ブッパ。ただメンタルは本家より固い
    ・たまに雛森で遊ぶ
    ・恋次との関係はまぁ良好
    ・剣八とやり合う際愛染を連れ出す
    ・その他人間関係は不明

    ヒャハ崎
    ・こちらは由緒正しき戦闘狂
    ・ただ相手を舐め腐ってる
    ・クソガキ
    ・女!性欲!戦!
    ・令嬢一護とバチバチ出来る実力はある?
    ・ほぼデンジ。
    ・妹は奴隷

    うーんこのやべー奴ら感。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:40

    >>95

    シスター・ソサエティとヤンキー・ソサエティか...

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:17

    >>70

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:05

    >>98

    あたり一面焼け野原にやるやろがい!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:24

    >>99

    いけっ原作のチャン一!主人公力を見せてやれ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:50

    >>93

    >>96

    原作チャン一はなんだかんだ二人と付き合えて行けそうだけどif同士が殺し合いに発展しそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:23

    >>101

    毎回律儀にツッコミしながら世話焼いたり仲裁したりするチャンイチ想像が容易だわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:31

    いやー。今日も姉弟喧嘩が苛烈を極めてましたね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:56

    ヒャハ崎の対応してる内にホワイトさんの方がまだ優しくね?と気づき和解しそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:29

    ヒャハ崎と令嬢崎の中の人達も変わってなさそうだな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:11

    >>101

    でも各世界の妹達が危機に陥った時、それぞれ自分の世界の妹じゃない妹達を命張って助けたところはかっこよかったよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:57:26

    >>105

    好戦的なホワイトはともかく戦って欲しくないと思ってたおっさんの心境や如何に…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:34:22

    >>87

    まさか夕方アニメで

    「自分の夢だけ飲み込んで自尊心だけ膨れあがったオタクの王様なら、そうやって義骸とモルモットに囲まれていつまでもマスターベーションに耽ってなさい!」

    って言葉が一護ちゃんの口から出るとは思わなかった...

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:04:50

    >>96

    雛森遊びの一環で脱獄させた藍染と雛森の顔合わせを時々セッティングしてそう

    多分私が言える立場ではないだろうけど正直引くと藍染は思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:10:06

    剣八ィィ!!
    テメェとの決着つけてやるぜぇ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:42:53

    >>105

    三人の中で令嬢一護が一番早くホワイトと和解しそう感があるのは何故...?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:16:33

    >>111

    一番やべーやつだからですわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:42:01

    >>109

    私が彼と組み手をしたいので特別に出して頂いたのでですが、まさかいらっしゃるだなんて...ごめんないね雛森さん。

    あぁそんな放心なさったままお泣きにならないで...ほらほら涙拭いて私の膝に頭を預けてくださいな。愚痴とか色々聞きますので。

    うんうん...えぇえぇ...まぁそんな事が.....その後はどうして......あら眠ってしまいましたか。

    ...あまりあのような顔を私に見せては駄目よ雛森さん。(ナデナデ)


    貴女を弄るのが楽しくなるでしょ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:15:05

    >>113

    令嬢チャン一×雛森キテる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:00:34

    >>113

    いいぞもっとやれ(こいつ最低なんだ!!)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:08

    >>108

    浦原さんかマユリに言ったなこれ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:21

    一護「なん…だと…?チャドと井上が月島の能力で敵に…?こうなったら仕方ねぇ月島諸共、楽にしてやるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:49

    >>114

    令嬢一護はレズよりのバイ味を感じる...感じない?

    しかも本気で付き合うのと遊びで付き合うタイプで分けてそう

    チャド、ギン、水色、啓吾が遊びで付き合いたい

    本気で付き合うなら京楽、愛染、月島、シロちゃんら辺が好み


    女子だと

    遊びなら勇音、雛森、千鶴

    本気で付き合うなら卯ノ花さん、ハリベル、たつき


    けどなんだかんだ言って織姫と付き合って結婚までは清い関係でいそう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:15

    >>117

    いつ見てもひどい光景だ...

    ヒャハ崎は原作チャン一と同じくなんだかんだ精神ダメージくらうけど直ぐに激昂して月島さん殺りに行きそう


    令嬢は......妹達以外からは精神ダメージ受けなさそう。ただしその場で淡々と月島さん殺してどっかに消えそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:56

    こうして見ると思ってるより冷酷でも無さそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:21

    >>120

    リアル頭身の表情と服とポーズが悪い。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:33

    >>121

    つまりこの時の撮影と同様に怖そうな雰囲気出してくださいとオーダーがあった可能性があるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:18

    >>118

    節操なしってレベルじゃねぇぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:26:11

    >>114

    歪んだ愛しか向けられない雛森の悲しき現在...

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:28:27

    いやー三者三護会議でチャン一をドン引きさせたヒャハ崎をドン引きさせた令嬢崎を生粋の善人エピでドン引きさせられたチャン一は泣いていいよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:20:29

    >>123

    お前令嬢エアプかよ。


    令嬢はあれでも処女だし月一のアレがめっちゃ重いタイプだぞ。

    なんなら師匠から「ビッチぶってるだけ。根っこはおぼこくてお人好し。いざ告白されると返事を有耶無耶にするか、一瞬フリーズする。」って言われるくらいウブだぞ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:54:44

    BLEACHは千年血戦編入る前に読むのやめちゃったマジのエアプなんですけど令嬢一護がアニメで動いてくれるの今から楽しみです!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:11:12

    >>30

    うなぎ屋の名前が出てくるのはお前本当は知ってるだろ!度凄いな

    けどそこが逆に好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:26:40

    >>127

    喜べ。令嬢一護ちゃんによるバンビエッタわからせがあるぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:59:26

    一護「総隊長のじいさんが死んだなら
    やろうじゃねえか立場関係なく誰が一番強いかで
    次の総隊長を決める尸魂界統一トーナメントをよォ!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:53:46

    伊邪那美、女媧、ティアマト、イナンナ、アシュタレト、ガイア、ヘカテ、デメテル、キュベレ、モリガン、アナト、イシス、ハイヌウェレ、シパクトリ

    かつてこの星に存在し、この星の生命を愛し慈しみ育み共に行こうとした母達。
    けれどいつしか生命達は拒絶し、排他した。
    生態系が狂うから、永遠に親離れが出来ないから、
    もう邪魔になったから。
    ...知っていた、分かっていた、嬉しかった、けど悲しかった、腹立たしかった、憎かった。
    だからこの世界から早くに身を引いた母も居た。時に身を任せいつの間にか消えていた母も居た。怒りに任せた結果、淘汰され星の一部となった母も居た。
    .....私は何もせず元の名前すら忘れてただみっともなくこの世界に居続けた。
    別に手元に置いて愛でたいわけでも、排他された恨みを晴らしたいわけでもない。

    私はただ......あの子達(人間)が私達(地球)からの巣立ちが出来るまで見守りたい。あの子達に気づいてもらえなくても「いってらっしゃい、元気でね」そう言って見送りたい。

    だから......あなた達(我が子)を絶滅させようとするひどい女(母)でごめんなさい。

    別の子達(人間)を守るためにあなた達(クインシー)を淘汰しようとしてごめんなさい。

    だから私(母さん)はあなたを殺すのユーハバッハ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:56:09

    チョコラテ?あーん何言ってんのか分かんねーよ日本語喋ろ日本語

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:58:46

    >>131

    なんか地母神属性も付与されとる!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:01:25

    >>131

    ...あれ?これもしや時系列的に千年血戦編じゃなくて蛮族山爺時代か??

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:06:34

    >>131

    エアプってレベルじゃねぇぞ!

    ...いやでもBLEACH世界の神話の神についての言及を勝手に語ってるからエアプと言える...のか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:39:56

    >>132

    なんで君チョコラテ認定されたん??

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:06

    >>136

    よくチョコラテ飲んでる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:47:03

    警告はした
    腕一本もーらった

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:36

    エアプー護?
    エアプーと護で区切るのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:50:49

    >>137

    チョコラテは置いて行けって・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:51:16

    この一護は滅却師の力に目覚めれなさそうだな...

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:55:18

    >>141

    ヒャハ崎 言わずもがな

    原作崎 ご覧の通り

    令嬢崎 目覚めれそうだが確実に碌なことにならない。


    これが主人公の姿か...?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:55:51

    一護「動くな井上」ドスッ
    「人質にとられるくらいなら 足手まといだ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:03

    虚、見ィーーつーーけた!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:14

    >>131

    家系図が...!家系図と人間関係がおかしなことになる...!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:17

    妹が中学生にもなって公園で戦隊ごっこしてた…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:21

    親父がいい歳して実は俺って死神で貴族の出身なんだぜとか言い出した…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:31

    妹達に「姉ちゃん、大っ嫌い!」って言われました...

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:15

    お袋は悪霊を払う由緒正しい一族で大病院の跡取りと婚約してたとかいう妄想…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:26

    ネガ崎で草

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:07:31

    >>150

    なんか一人、別ジャンルでダメージ受けてない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:28

    今の私にはここが限界
    上手い人描いて…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:34:26

    >>152

    あれこれ令嬢ガチギレしてない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:55:19

    たしかいちご100%の主人公だよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:21:47

    >>154

    原作崎がそれ

    ヒャハ崎がエンジェルストロベリー伝説

    令嬢崎が脳内ポイズンベリーの主役

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:29:54

    >>155

    ヒャハ崎からは想像出来ないタイトルで草

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:19:05

    >>155

    「脳内ポイズンベリー」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:20:08

    >>43

    一勇「こうしてデキたのがオレってわけ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:33

    >>158

    このスレ見てたら令嬢一護が親なんじゃねえか?って思えてきた

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:08:37

    >>150

    ネガ崎と令嬢一護は相性めちゃくちゃ悪そう

    令嬢一護からネガ崎への罵倒がやばいという意味で

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:27:33

    俺が井上の膣内に挿れてられる時間は11秒フラットその間に勝負を決める!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています