お前達がこのスレを開いたことにより

  • 1絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 01:04:46

    ラーは俺のしもべとなる!!
    さあ深夜のルムマで遊ぼうぜぇ…あとデッキのアドバイスももらえると嬉しいねえ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:06:09

    あまりにも時間が遅くない?
    何戦かなら付き合えるが寝落ちするかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:06:17

    わからない…ルムマのIDが理解できない…

  • 4絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 01:07:44

    こいつがルームだぜぇ
    ぶっちゃけデュエルできれば何でもいいんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:08:01

    そんなんしもべにしたって使えないっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:00

    金玉「俺、消えっから!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:17

    無慈悲な霧剣

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:34

    おばか!迂闊にラーの効果を使うんじゃない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:16:35

    あんまり強く無いんですけど、入ってもいいですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:16:46

    対戦ありがとうございました。
    コリドーで戻すのはローブが正解でしたね…(ピン刺し)

  • 11絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 01:17:11

    幻影の方対戦ありがとうねぇ〜
    ラーの攻撃通らなくてびっくりしちゃったぜぇ

  • 12絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 01:18:08

    >>9

    ああいいぞぉ…気持ちいいよ…ルムマが賑わうのわなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:24:32

    連続召喚への怒りに震えるニビルくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:30

    1がまた神スライムを呼び出し対戦相手がまたイゾルデを呼ぶ…まさに無限ループ!

  • 15絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 01:29:21

    焔聖騎士の方対戦ありがとうねぇ〜
    まさかフェニックスギアにあんな効果があったなんてねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:30:12

    神スライムがことごとく処理されてましたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:30:35

    スレ主さん対戦ありがとうございました

    ニビル食らったときもそれでスライム君対処しようとしてました

    >>14

    伊達にイゾルデ3積みしてねぇぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:31:05

    ルムマスレって初めてなんだけどこれ順番待ちする感じなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:33:22

    なんか観戦で入れなかったから普通に入って観戦させてもらってます

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:34:01

    よく考えたらゴッドフェニックスギアフリード城之内死すの時のリスペクトカードじゃん
    実質ラー

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:35:21

    >>18

    暇だったら横で適当に対戦しててもいいと思いますわよ

  • 22絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 01:38:13

    絵札の方対戦ありがとうねぇ〜

    手札に恵まれたぜぇ


    >>18

    じゃんじゃん対戦してくれて構わないぜぇ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:38:20

    ありがとうございました!
    神出したかったけど出来んかった!プレマも多い、頑張ります!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:06

    太陽VS月光の熱い対決

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:22

    再び墓地から蘇るデスフェニは実質ラー

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:15

    >>25

    条件揃えないと墓地から蘇らないラーの悪口はやめろ

  • 27絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 01:55:38

    月光の方対戦ありがとうねぇ〜
    汎用ランク4の恐ろしさを知ったぜぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:58:15

    対戦ありがとうございました
    アーゼウスでデスフェニ仕留められたのが大きかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:58:26

    カステル最近は見なくなったけどやっぱデッキバウンスは強いですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:59:44

    対戦ありがとうございました
    だめだこりゃ粘ってみたけど相性が悪りぃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:00:16

    ディストピアの方たいありでした

    惑星探査車の守備力に助けられました

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:01:20

    効果無効された後の神に悲しきステータス

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:02:41

    ゴッドブレイズキャノン(0)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:03:30

    End
    ドゥーン
    3350→0

  • 35二次元好きの匿名さん 22/07/03(日) 02:05:43

    あっぶな…ギリギリ勝てた…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:06:01

    マジでライフ払ったら永続じゃないにしろ0にならんんでもええやんとは思うんだが……?

  • 37絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 02:06:24

    デストーイの方対戦ありがとうねぇ〜
    まさか丸ごと無効にされるなんて思わなかったねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:07:56

    一滴が勝負を分けましたね

  • 39二次元好きの匿名さん 22/07/03(日) 02:09:59

    >>37 こちらこそ対戦ありがとうございましたです

    エッジインプシザー君の山札戻しが命を繋いでくれましたわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:14:17

    迫真の死者蘇生ミス

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:17:42

    ダークロウにデッキ破壊ウイルスとかいう鬼のコンボで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:18:48

    ロイヤリティやぶ蛇

  • 43絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 02:20:38

    デッキ名わからなくてごめんだけど対戦ありがとうねぇ〜
    やることなすこと全部にメタ張られたようでやばかったぜぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:20:39

    対戦ありがとうございました
    神スライムの時に雪獄とっておいて正解だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:22:09

    神縛りの塚と神スライムの方がやはりラーより強いのでは……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:25:00

    攻撃力10000越えのラーによるダイレクトアタックでフィニッシュするのは気持ちいいぜ〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:25:36

    >>45

    最初の頃純ラーでランクマやってた人間の経験から言うとね…その通りなんです…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:30:15

    あれ?神……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:30:38

    やっぱり餅カエルはお排泄物ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:31:36

    対戦ありがとうございました
    神デッキ相手に球を渡す行為は死を意味するぜ!

  • 51絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 02:32:14

    カエル…?バジェ…?ラー…?の方対戦ありがとうねぇ〜
    まさか餅カエルにあんな苦戦するし金玉利用されるなんて思わなかったぜぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:35:45

    >>43

    相性って奴ですね

    相手しててやり難いと感じるデッキを目指しているので褒め言葉です

    コンセプトとしてはやぶ蛇を割らせるチャンスを伺いつつシャドウディストピアを軸に相手の邪魔をするデッキですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:36:33

    バージェストマの方対戦ありがとうございました
    攻撃を許すべきではなかったー!
    バージェストマがモンスター効果効かないの知らなかったぜ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:37:13

    定員10人で入れないのか。神大人気じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:38:36

    >>53

    エクソシスターの方、たいありでした


    ミラフォがとっても怖くて相手フィールドにエクシーズが並ぶまで勝ち筋が思いつかなかったぜ


    アーゼウスは神

  • 56絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 02:40:09

    ドラメの方対戦ありがとうねぇ〜
    やっpりドラメは強いぜぇ〜(使用経験有り)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:41:38

    騎士の方ありがとうございました! 火力たっっっっか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:41:58

    あれはディバインガイの隠されたエフェクト!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:42:27

    神デッキの方対戦ありがとうございました
    装備魔法で火力を盛れるのも焔聖騎士の強みだと思ってます

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:43:50

    アーゼウスが相手のエクシーズ殴っても召喚できるの勉強になったぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:50:27

    スキドレが無慈悲すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:50:28

    見事なスキドレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:51:23

    名前変えんの忘れてた…ドラーイトロン時代のまんまや…

  • 64絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 02:52:18

    幻煌の方対戦ありがとうねぇ〜
    幻煌は昔使ってたけど相手の行動にことごとくメタ張れるの強いねぇ〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:53:00

    ストレートでキング呼ばないのは面白いですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:54:38

    たいありでした

    絵札幻煌の最大の魅力である他の混ぜ物ではありえない横並び性能を見せられて満足

    今回の勝利の立役者はスキドレをドローさせつつ神スライムを貫通でごりおす解答をくれた切り裂かれし闇さんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:00:17

    トゥーンは無敵デース!(上振れた)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:05

    トゥーン激流葬は気持ちよさそうだぜぇ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:32

    >>61

    >>62

    実はあの場面はノリでスキドレしただけでスキドレ関係なくあの場でラーは倒せてたり……


    切り裂かれし闇でクイーン以外に殴れば100のライフが消えていたし、クイーンに殴っても次のターンにストレートでジャック出して勝てました


    >>65


    効果モンスターっていうのが幻煌の動きの邪魔をするから入れてないです

    弱点は幻煌ミラーでシーステルスアタック揃えられたら勝ち目がないことぐらいですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:04:15

    >>68

    除外肥やしによるダ・イーザの火力上げと場面整理とで一石二鳥デース!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:07:32

    有能モンスター達が全部攻撃力0のヲーに変えられた!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:10:56

    守備表示になる0/0のラーで笑ってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:11:20

    攻守0の神が仕事してる・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:12:01

    所詮羽根帚食らったドレミなんてこんなもんすよ…食らってなければ神が降臨したんだけどね

  • 75絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 03:13:17

    ドレミコードの方対戦ありがとうねぇ〜
    天獄さんと神スライムは強かったけどラーも仕事できて良かったぜぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:14:49

    同じタイプのスタンドで草

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:15:05

    奇しくも同じ構え

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:15:09

    マスカレーナで交差する魂防いだり天獄さんとゴッドブレイズキャノンで場を維持したりと見どころの多い決闘だったぜぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:15:28

    これは草

  • 80絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 03:21:17

    恐らく同じラーデッキの方対戦ありがとうねぇ〜
    先に球を引けたのはデカかったぜぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:21:25

    神がフィールドを支配している・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:28:56

    怒涛のチェーン

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:29:48

    お互いの動きを封殺し合ってたな

  • 84絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 03:30:54

    セフィラの方対戦ありがとうねぇ〜
    交差する魂を何回も防がれて困っちゃったねぇ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:36:17

    ちがっ、違うんだ!
    俺のデッキにはアバターが入ってるんだ!信じてくれ!

  • 86絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 03:36:23

    相剣の方対戦ありがとうねぇ〜
    やっぱり環境は手強いぜぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:42:51

    やっぱニビル強いねえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:43:22

    せっかく高ステータスでラーを呼べたのに…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:48:31

    えげつねえなこのVtuber

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:49:18

    確実に殺すと言う意思が伝わるアポロウーサ

  • 91絶対無敵究極最強太陽神ラー22/07/03(日) 03:50:32

    イビルツインの方対戦ありがとうねぇ〜
    それじゃあそろそろ部屋も閉じるぜぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:51:58

    楽しかったぜぇ高みの見物はよぉ~

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:52:52

    対ありでした!アストラムくんは死んでもVtuberを守る騎士の鑑なんですわぁ

    ちなみに中央の伏せは泡影だったんでバトル中の自爆逃げも許さないんですわぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:09:45

    ホープドラグナーの効果完全に忘れてたんだよね。ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています