ダメだよお兄さま.......

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:16:00

    痴漢されていた女の人を颯爽と助け出して、名前も名乗らずその場から立ち去ったり、
    迷子になっていた女の子のお母さんを一緒に探して、見つかったら自分の事のように喜んだり.......

    お兄さまの顔面偏差値でそういう事をすると、大体の人は恋に落ちるんだよ、とんだ恋のルパン三世だよお兄さま
    おかげでトレセン近辺のほぼ全ての女の人がお兄さまの彼女ヅラをし始めて大変なんだからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:18:04

    お兄ちゃん「お兄ちゃんもお兄さまのそういう所ホントに良くないと思う😡」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:18:50

    ウワーッ!中身までイケメン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:19:02

    >>2

    お兄ちゃんも一人の女の子の男性観と人生めちゃくちゃにしてるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:20:00

    お兄ちゃんもお兄さまもお互いの担当の気持ちに気づいてはよくっつけって無言のジェスチャーしてるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:21:53

    >>1

    これお兄さまじゃなくてお姉さまだったら近隣女性の何かがさらに歪むことになりそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:22:39

    >>6

    トレセン学園近辺の出生率が大幅に下がっちまう〜!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:23:56

    お兄さま、ちょっとRINEの履歴見せてね……
    このアカウントは?地元で隣に住んでた幼馴染?
    この方は?保育園の時に一緒だった女友達?
    こっちは?小学校の頃地元クラブで一緒だった同級生?
    この女の人は?中学の時同じ部活だった先輩?
    この女性は?高校の時生徒会に入ってた時の副会長さん?
    この子は?大学生の時バイトの家庭教師で教えてた女生徒さん?
    この人は?カレンチャンのトレーナーさん?それはいいや

    ……もうっ!お兄さま!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:18

    お兄さまとお兄ちゃん、どうしてこう差がついたのか
    顔面偏差値と普段の振る舞い?
    そうだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:28:08

    あっちも苦労してるんだなあ…お兄ちゃんも認知出来てないだけで大概なんだけどね


  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:29:26

    >>10

    大分目が曇ってますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:30:26

    お兄ちゃんもさ
    おばあちゃんの荷物もってあげたり
    機械操作がわからないおばあちゃんを助けてあげたり
    オレオレ詐欺に引っかかりそうなおばあちゃんを助けたりしてるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:30:48

    お兄さまやめて!
    数合わせに呼ばれた合コンで圧倒的な気遣いとトーク力で全部かっさらていくのに連絡先だけ教えて帰るのはもうやめて!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:32:34

    >>12

    マダムキラーお兄ちゃん草

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:34:55

    >>11

    だってお兄ちゃんは自分が狙う女の人には空回りしちゃうけどさりげない気遣いとかしてくれると嬉しいことを無意識で当たり前のようにやっちゃうんだもん、誰にでも

    そんな男の人がいたら皆私だけ特別扱いしてる…!?て勘違いしちゃうしそういうのはカレン、ちょーっとカワイクナイかな?て思うよ、うん。


  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:35:48

    >>15

    うーん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:35:59

    >>2

    一人の少女の男性観壊したどころか形成させた奴が何言ってんですかねぇ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:37:11

    お兄さまはキモヲタだろうがハゲたオッサンだろうが助けるからもっと酷いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:38:47

    でもライスもそういう人を見かけたら同じ事をするよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:39:03

    >>13

    一方お兄ちゃんは────野郎メンツと意気投合しまくった。カラオケに行った

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:39:20

    いじられキャラを甘んじて受け入れて割と居心地良さそうなお兄ちゃんサイドにも問題がある
    ガチれば同列とは言わずもいい線行くはずなのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:39:26

    でも俺お兄さまにはキン肉マンみたいな面白い顔面でいてほしいんだよね
    一見ヘンな顔に見える大人の男が優しくて他人のために頑張ってくれるヒーロー属性なんて萌えるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:40:21

    >>18

    それ多分お兄ちゃんもやると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:41:35

    >>12

    めっちゃ飴ちゃん貰ってそう

    というかお兄ちゃんは飴の事を飴ちゃんって言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:37

    お兄ちゃん「お兄さまはさあ、いろんな女性の男性へのハードルを無意識にあげてるのを理解しようよ😡同年代や歳が近いならまだしも幼い子の男性観まで破壊したら流石にその子の人生にすら影響与えかねないんだからさあ…😡」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:43:37

    >>25

    担当ウマ娘に蹴られろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:47:26

    「お兄ちゃんの罪状を読み上げます

    高校時代に遊園地で出会った迷子の少女の夢を尊重して、屈託のない笑顔で何度も大丈夫と声をかけて根気強く保護者を探して見つけました

    その出来事を覚えていた少女がトレセンに転入してきて、何度も誘惑された襲うことなく担当トレーナーとしての一線を引き続けました」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:44

    >>25

    お兄ちゃん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:54:39

    >>22

    でもキン肉マンもマスクはずしたらイケメソだし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:07:11

    >>19

    お、お兄さまの担当の子として当然だよ?…でもこれって、お兄さまとライスは似たもの同士になるのかな?お兄さまとお揃い…えへへ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:32:35

    お兄さまは「あの人は高嶺の花だから私なんかじゃ釣り合わない」って思われてるけど
    お兄ちゃんは「あの人はみんなに優しいし私だけにその気持ちを向けて欲しいなんて言えない」って思われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:21:02

    合コンで言わずもがな女性陣を虜にしていくお兄さま。
    そんなお兄さまを恨めしそうに見ている男性陣に混ざり盛り上げるお兄ちゃん。
    メンバー揃える時に癪だが誘わないと女性もノらないからとお兄さま誘って(男性陣が)盛り上がるからと真っ先に名前が上がるお兄ちゃん。
    合コンでは誘われる鉄板メンバーになってそう。
    なお、お兄ちゃんもちょくちょく持ち前の素のイケメン力で女性といい雰囲気になるも誰に対してもそうなので一方的に諦められるが悪しからない感情を抱く女性を少なからず作っている模様。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:42:32

    お兄さまは初恋泥棒
    お兄ちゃんはマダムキラー

    役割分担できてるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:40

    もうこれお兄さまかライスへの嫉妬でライスにブーイングしてるだろ…
    そんでお兄さまの有能ムーブでそれすら逆効果になるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:54

    >>4

    >>25

    >>27

    こんなことを言っているが、出会った女の子の男性観と人生観をバラバラにして再形成させただけでなく、その数年後再開して3年間共に走り抜けた野郎なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:20

    >>2

    お前さんも似たような事ばっかりしてるだろうに

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:29

    お兄さまはいかにもなイケメンがいかにもな行動するしある程度自覚的にやってそうだけどお兄ちゃんは本当にマズい
    めちゃめちゃ落ち込んでる時に何時間でも隣で話聞いてくれたりしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:12:27

    >>20

    お前何しに合コン行ったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:15:06

    >>38

    そりゃお前…みんなでワイワイ楽しんで、あわよくば可愛い女の子とお近づきになれたらなぁ…って思って…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:48:41

    >>39

    お兄ちゃん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:51

    お兄ちゃんが学生時代チョコレート貰えてないのは
    学生時代から仲が良かった兄さまやマヤトレ宛のチョコレートを渡して欲しいという物に
    自分宛のチョコレートも混じったのに、本人が気が付かなかっただけ説を提唱したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:59

    お兄さま、いくら恋人に振られた女の人が泣いてたからと言ってハンカチを渡して、さらに親身に話聞いちゃダメだよ
    お兄さまがそれをやると、9割の女の人はお兄さまに恋する乙女になっちゃって大変なんだからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:38:12

    >>15

    まぁ確かに心配になるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:34:21

    >>9

    お兄ちゃんもナチュラルイケメン仕草は板についていて

    隠れファンは多いんや…

    マジで隠れててバレンタインとかにこっそりチョコを机や下駄箱仕込んだりすらしないくらい

    マジで隠れてるだけで

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:39:24

    >>44

    まあ実際にこっそり仕込んだチョコは

    他の隠れファンが回収してるからな

    ファンが牽制しあってるから(相対的に)モテない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:10:00

    お兄ちゃんも同級生の恋バナなんかに出てくる位には人気なんだ
    ただ複数の「あいつの良さは私だけがわかってる」勢が牽制しあって、本人にまったくその事が伝わってないだけで

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:18:18

    開き直ってお兄さまにどうしたら女の子にモテるのか聞きに行くお兄ちゃん

    モテてる自覚がないけどとりあえずさりげない気遣いをしてポイントを上げるのを提案するお兄さま

    んな当たり前の事しててポイントなんか上がるわけないだろ!ていうかそんなの言われんでもやるわ!と半ギレするお兄ちゃん

    隠れファンが多いことに納得するお兄さま

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:26:07
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:29:26

    お兄さま「んー……、例えば女の子がヒールを履いてるときに手を差し伸べるとか。歩調が緩めな子がいたらその子にさり気無く合わせてあげるとか。買い物した時にレジカウンターの店員さんにお礼を言うとか」
    お兄ちゃん「んなのポイント稼ぎになんねぇだろ常識なんだから!当たり前の事まで絵になるのはお前みたいなイケメンだけなんだよ!いいからモテる秘訣を教えてくれよ!」
    お兄さま(君って奴は本当に……)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:30:29

    >>48

    言葉は不要か.......

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:01

    お兄ちゃん「あ、お前カレンだけにはそのオーラ放つの禁止な!😡何処の誰かもわからないやつならギリギリまあ仕方ないかってなるけどカレンの男性観までも破壊するようなら流石に教え子を守る為に俺怒るからな!😡激おこだぞ!😡」

  • 52二次元好き匿名さん22/07/04(月) 22:57:28

    >>51

    おまいう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:55:13

    >>47

    お兄さま、お兄ちゃんの隠れファンのこと知ってるのか...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:58:53

    >>2

    >>25

    >>51

    どの口が言ってるんですかねコイツ.......

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:03:33

    >>51

    でも共通の話題としてお兄ちゃんのことで話が弾んでるお兄さまとカレンチャンを目撃して嫉妬しちゃうお兄ちゃんは見たいかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:06:16

    >>7

    トレセン学園内の出生率が平均の3倍近いからへーきへーき

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:23:59

    >>55

    ライスとお兄ちゃんが話しててもお兄さまはなんとも思わなそうなのがまた……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:31:23

    >>56

    将来的に危険な配合まみれのヤバい地域爆誕しちまうよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:32:25

    お兄ちゃん、表向きはいないだけで大勢から後方恋人面されてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:39:29

    ライスとお兄ちゃん
    カレンとお兄さま
    それぞれがばったり会ってお互いのトレーナー探しながら相手のトレーナーの話題で盛り上がって
    合流した時に一番嫉妬しそうなのお兄ちゃんなのなんで?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:42

    >>60

    なんでか童貞臭が半端ないからかな

    普通にもてそうなのにね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:52:19

    どこぞの騎士くんみたいなことやっているの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:55:52

    お兄ちゃんは公式でモテないの名言されてるんじゃなかったん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:04

    お兄ちゃんはモテないっていうか正確にはバレンタインが毎年虚無の日な人だよ
    だからアプローチをしない隠れファンがいるってのは公式描写に明確に反してはいない

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:53:22

    >>64

    間違ってないんだけど、毎年バレンタインが虚無の人って言い方マジで可哀想.......

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:58:57

    たわけは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:10:45

    >>66

    アプリ基準だとよくわからん

    あにまんたわけだとそこそこ貰ってそうだけど、本命は少なそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:10:58

    このイケメンさぁ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:54:02

    お兄さまファンクラブやばくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:38:21

    お兄さまは男からもファン多そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:28:38

    この男何でもできるな...

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:45:19

    お兄さまって色男なのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:30:33

    お兄ちゃんのイメージ像が上条さんになってる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:11:55

    この男ヤバすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:21:50

    迷子の女の子にお兄さまは劇薬すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:12:15

    迷子の女の子の性癖は間違いなく固定される
    最悪お兄さまのせいで男性への要求ハードルが劇的に上がって結婚に難儀するまである

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:05:10

    迷子の女の子がウマ娘ならそのままトレセン来るぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:10:32

    お兄さまは勘違いというかあの人に私は似合わない...ってなってそうなのいるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:12:18

    >>8

    この人は?カレンチャンのトレーナーさん?それはいいや


    タメ口のライス狂おしいほど好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:42:24

    >>78

    高嶺の花現象

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:46:16

    ハイスペックすぎて人間なのか疑う

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:39:47

    >>75

    お兄さまの対応があまりに王子様

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:52:10

    なんかしれっとカレンチャンにダメージ行ってない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:59:56

    >>53

    お兄さまはカレンに配慮していると理由だけでなく

    お兄ちゃんと自分が親しいから逆にお兄ちゃんに隠れファンがいること伝えずに楽しんでそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:50:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:29:15

    お兄さまファンクラブにて起こるライスによる定時報告

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:13:45

    ライスちゃん羨ましい派と
    お兄さまとライスちゃん尊い派でちょくちょく紛糾したりしそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:24:40

    まぁそんなお兄さまと少年のような付き合いするのはお兄ちゃんだからな...

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:44:37

    >>88

    その分お兄ちゃんが苦しい顔してません?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:37:17

    マヤトレとかはこういうの横で見てても単純にカッコイイで終わってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:16:59

    お兄さまは自然と微笑むだけで落としちゃうからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:57:54

    トレセン内の従業員の皆さんが後方彼女面するのか...

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:14

    >>92

    ちょっとした一言から職場環境が地獄絵図になりそうで怖いんですが

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:56:14

    >>92

    (お兄さまは私のことよく見てくれてるんだよなぁ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:10:53

    この男だいたいが誰かのためなのが強すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:26:51

    お兄ちゃんちょっと横になりますね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:45:15

    (友人の体調不良を心配し、飲み物や消化に良い食べ物もって短時間の見舞いに行くお兄さま)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:53:29

    お兄ちゃん「お前ほんとそういうとこだからな😡お見舞いありがとな😡明日晩飯奢るから食いたいもん決めておいてくれよな😡」

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:05:55

    お兄さま幾ら何でも聖人過ぎない?
    と思ったけれどそもそも泣いてるライスを放っておけず声掛けたりしてるし、ウララちゃんと話す時は相手に合わせてめちゃめちゃノリが良い明るい奴になってるし、最初からこういう奴だったな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:16:54

    お兄さま隙あれば株あげるのとライスに対する対応から見るに素だからな...

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:00:23

    お兄さま男連中に刺されない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:02:19

    これワイがやったら捕まるんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:03:39

    >>102

    そらそうよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:05:26

    >>102

    自分の顔面考えろカス

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:07:25

    >>102

    当たり前

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:13:00

    でもお兄ちゃんはお兄ちゃんで要素まとめると男版マチカネタンホイザみたいにならない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:53:24

    >>97

    >>98

    ははーん、お前ら親友だな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:14:56

    勘違いさせお兄さまvs限界ライス

    ファイ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:18:34

    >>108

    あの攻撃力が全く違うんですが...

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:14:30

    お兄さまはラノベ主人公か何か?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:26:00

    お兄ちゃん「何でお兄さまはあんなに人気なのに俺は良くて気の合う友達止まりなんだろう…。もっと優しくなれってことか?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:24:15

    お兄ちゃんも容姿が悪いとは思えないので一般論だけど

    マジレスすると同じ親切をしたとても、イケメンがすると評価に固定値でボーナス着くからな…
    おのれイケメン!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:10

    >>103

    >>104

    >>105

    辛辣!もう少し言葉を加減したほうが良い

    事実であっても

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:59:20

    お兄さまの引き合いにお兄ちゃん出すのはやめてあげろ、お兄ちゃんもお兄ちゃんで隠れファンがいるから落ち込まないで!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:36:56

    >>110

    ラノベ主人公はルックスの描写がなかったりするけど

    お兄さまは確実にイケメンなのでお兄さまに失礼だゾ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:43:21

    >>114

    それ、ちょーっとだけ詳しく聞きたいなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:00:35

    お兄さまはトレセン学園の火薬庫か何か?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:47:46

    >>114

    学生時代チョコ貰ったことはないけど、お兄ちゃんに隠れて好意寄せてくれていた娘はいた概念好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:14:16

    お兄さまはナンパ受けても軽く流せるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:27:05

    お兄さまとお兄ちゃんは超親友(ブラザー)なのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:37:59

    >>119

    お兄さまは学生時代から告白され慣れてるから

    逆ナンパ断るのも手慣れた物なんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:41:58

    >>117

    一歩間違えたら爆発しそうだけどお兄さまのカリスマなら何とかならない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:18:07

    お兄さまの弱点あってもギャップ判定になるだけだろうしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:52:09

    お兄さまは朝勤の時に笑顔で対応してて勘違い増やしてそうで...

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:56:00

    お兄ちゃん「弱点がギャップで片付けられるのずるい😡俺は弱点はそのまま弱点のままの扱いなのに😡」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:57

    >>125

    (嫉妬する様子をニコニコしながら見つつ、お兄ちゃんはそのままでいいんだよ♪って口には出さないけど思ってるカレンチャン)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:13

    学園祭のトレーナー喫茶堂々の1位

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:16:50

    お兄さまもはやホストやれるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:39:35

    お兄さまのブロマイドが謎のウマ娘によって配られてるぞこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:29:04

    お兄さま罪すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:40:50

    お兄さまファンクラブ内でも対立無いかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:32

    お兄ちゃんが柱の裏から見てそうだな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:50

    >>127

    絶対にお兄さま、マヤトレとかイケメン陣堂々とランクインの中に

    さらっとお兄ちゃん入ってるじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:29:49

    >>110

    お兄さまはライスしか見えてないから

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:55:04

    お兄さまはチーム担当してなくてよかったよ、ドロドロになってた

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:55:46

    お兄さまは天然イケメンなのが恐ろしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:28:16

    お兄さまは、ある程度計算して優しい言葉をかけたり、言って欲しい言葉を言うタイプ
    タチが悪いのはお兄ちゃん。話聞いて欲しい時はきいてくれるし、無自覚に人のいい部分を見つけたり、言って欲しい言葉を投げつけてくるタイプだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:29:20

    何も言わず女性をお姫様抱っこできるのお兄さまくらいだよ...

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:52:13

    よく刺されねぇなこの男

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:45:59

    >>137

    ライスもお兄さまの言動がふと助けた女性のハート射抜かないか冷や冷やしてそうだけど

    カレンチャンもお兄ちゃんが他の人に優しくしてるの見て、実は優良物件なのがバレないか内心穏やかじゃないんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:11:01

    お兄さまは彼女できたことないからお兄ちゃんに「モテないのわかるよ」もか無自覚煽りになってしまってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:07:55

    ふとした笑顔で落とすのかよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:45:47

    そりゃお兄さまなので、さわやかな笑顔一つで乙女のハートをずぎゅんばぎゅんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:29:03

    朝歩いてる時に職員さんを助け、トレーニング後に後輩を助け、帰りにはナンパされてるウマ娘を助けるんでしょ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:01:51

    >>144

    職員さん、後輩ちゃん、ウマ娘「「「お兄さま…❤」」」(キュン)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:06:13

    >>144

    お兄ちゃんもやるぞ

    なんでかモテないけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:11:54

    >>146

    「あ、どうも...」みたいな対応されてるのが見えるわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:28:58

    そこらのアイドルじゃねぇかこれ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:39:33

    お兄ちゃん「俺はカレンのトレーナーなんだが😡…足引っ張らない様にしなきゃ…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:03:02

    >>144

    >>147

    お兄ちゃんの場合は


    朝歩いてる時にお婆さんを助け、トレーニング後に後輩♂を手伝い、帰りには風船が木に引っかかって困ってる子供を助けてるゾ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:43:57

    ライスからの評価値だけでこの解像度とか更に新衣装来たらどうなるねん...

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:54:28

    >>149

    こんな事を言っているお兄ちゃんは自分に隠れファンがいて、カレンチャンが取られまいとしばしば牽制していることを知らないのである

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:17:01

    お兄さまは王子様タイプだから、女の子を初対面で完堕ちさせる。
    だから、女の子はお兄さましか見えなくなって、即行動に移し、チョコとかもバリバリ渡す。

    一方、お兄ちゃんはあくまで等身大のお兄ちゃんだから、女の子は普段の気配りとか態度が積み重なって好きになる。
    だから、周りへの態度や行動も見ちゃってる分、行動に移せないし、チョコが渡せなくなる。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:32:03

    お兄さま自体めっちゃ人気あるんだけど
    ライスが好きというのをオープンにしすぎて
    誰も告白しないんだよね。

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:00:44

    このままいくとお兄さまがトレーナーやめた時に泣く女性が増える

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:11:08

    ちなみにリアルお兄さまことMTBさんも完璧イケメンなことで有名で、イベントに出て来ると馬主の奥様方が群がってきたらしい。なおそれが原因で一部の馬主からよく思われてなかったとかなんとか

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:31:19

    同じ後方彼女ツラでもお兄さまはこういう人なんだから仕方がないしそういうところが素敵って言う達観させるタイプ
    お兄ちゃんは普段はこんなのだけど私だけは良い所をたくさん知ってるしそういうところがカワイイという母性をくすぐるタイプ

    どっちがマシなんだろうな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:07:56

    >>154

    ごくまれに思いが募り過ぎて告白しちゃう一部のファンもいるけど、お兄さまの完璧なムーブ(&キラキラ背景付き)で丁重に断れて失恋したあと普通のファンという立ち位置に納まるんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:39:42

    初恋がお兄さまになると色んなものに満足できなくなる劇薬なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:55

    お兄ちゃんとお兄さまは違う方向で無自覚なんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:00:11

    これお兄さまとかマヤトレとかフラトレとかそういう奴らが周りにいるせいで自己評価下がってるだけで一番罪深いのお兄ちゃんなのでは…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:03:17

    >>159

    他の男が告白してきても、比較対象がお兄さまになるので

    ボーダーが跳ね上がってるからな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:24:47

    ファン感謝祭(お兄さまの)が発生してしまう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:33:22

    >>161

    なにもかも虚無バレンタインが悪いんやな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:44:17

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:49

    >>163

    ファン感謝祭でトレーナーが参加するイベントはチケットの取り合いや最前列確保争いが半端なさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:28:59

    お兄さまグッズもあるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:28:30

    トレーナーの中でもかなりの人気やな...

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:36:52

    即完売してネットでプレミアついてるお兄さまグッズやマヤトレグッズ
    隠れファンによりジワジワと売れていくお兄ちゃんグッズ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:27:24

    マヤトレが裏で手引きしてますねこれは

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:52:00

    >>170

    マヤトレは昔から男相手には反感を買われやすいが、お兄ちゃんは気楽に接してくれる数少ない男友達だから本気で感謝してるし、少しでも恩を返そうと裏でお兄ちゃんの評判を上げようと工作しているんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:57:08

    ライスの知らないところでお兄さまの株が上がっていく...

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:58:18

    >>155

    今の時点でも多くの女性がお兄さまがトレーナー業引退時に泣くから手遅れなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:10:25

    どこぞの米ウマ娘監修お兄さま写真集はまだですかね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:34

    お兄さまは男性トレからも好印象持たれてる完璧なんですかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:31:33

    もう裏購買部で売られているゾ
    重版決定で、第二弾を希望する声がたくさん来ているんだゾ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:02:09

    >>159

    トレーナーだからまだいいけど学校の先生してたらやばかったと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:10:24

    >>175

    見た目も中身完璧すぎて

    仲は悪くないけどお兄ちゃんとかにこの完璧イケメンがぁ!ってやっかみ半分で時折ネタにいじられてるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:32:26

    一日お兄ちゃんやマヤトレと温泉旅行に行くやろ?

    そこで困ってる女性が出るやろ?そしてそれを颯爽と助けてお兄ちゃんに「あの男は...」って思わせたあと

    温泉にてお兄さまの筋肉を見てさらに凹むお兄ちゃんってわけよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:55:13

    お兄さまは痩せマッチョなイメージ
    海水浴場に海パン履いたダビデ像が建っていると思ったらお兄さまだったというケースがあるとかないとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:15:22

    女性からモテるけど対等に接してくれる男友達が少ないお兄さまを
    やっかみつつも対等に接してくれるお兄ちゃんに対して
    こいつの良さは俺だけが知っていると後方親友面してると私性合

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:14:36

    お互いにお互いを認めてるからこその距離感だよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:18:06

    >>179

    温泉街にある縁日の露店を歩き回ってると親とはぐれて泣いてる女の子を発見して親と合流できるまで一緒に探しながら色んなものを買ったりお話を聞いたり逆に話したりして励ますお兄ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:31:07

    実はお兄さま→ライスが一番重い感情持ってるとかだと捗る(表に一切出さないけど、カレンとか鋭い子は察してる位)

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:03:55
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:15:27

    おに×おに熱い友情キテる…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:16:50

    >>110

    お兄さまは少女漫画に出てくるヒロインに優しいイケメンお兄さんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:53:11

    >>174

    戦争が起こらないかこれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:35:01

    >>181

    お前も隠れファンなのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:40:15

    風紀が乱れながらもお兄さまを巡る抗争は水面下なのか...

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:32:23

    そろそろ埋めるか…♠

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:59:06

    >>186

    (どぼめじろう先生がアップを始めました)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:13:06

    お兄さまは少女漫画の男子ムーブでお兄ちゃんはラノベ主人公ムーブなのか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:19:23

    少女漫画のイケメンキャラムーブして漫画よろしく女性にキャーキャー言われているお兄さま
    ラノベ主人公ムーブしてるのにラノベとは異なりハーレムはできないお兄ちゃん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:01

    お兄さまはオーラが違うからねしょうがないね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:25

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:07

    >>187

    ヒロインに当然優しくて他の人にももちろん優しいイケメンなので延々と株が上がるのだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:20:10

    お兄さまはどうしてもイケメンになるからお兄ちゃんが裏で嫉妬しつつも認めてるシチュが似合ってしまうんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:20:28

    ライスはお兄さま持って幸せだろうけど大変だな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:20:39

    お兄ちゃんも頑張れ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています