何だよ!(お気持ち注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:34:14

    秋水さんばっか可愛がられて!おれだってゾロさんの刀デビューしたんだぞ!

    (秋水いないのを悲しむスレがあったので閻魔はどう思ってるのかと考えてたてました)


    【お気持ち注意】どうしても|あにまん掲示板秋水アウトが受け入れられねぇまま今日を生きているbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:35:24

    閻魔はもっと上から目線でゾロを試してると思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:37:06

    ふん!この小僧なかなかやるじゃないか!おでん様には及ばないが!!!!

    >>2 1ですがこんな感じかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:42

    作ったコウ三郎いわく真面目タイプで、おもっくそ覇気吸って火力あげあげしてくるから、案外天然なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:30

    おでん様の経験があるから
    ヨシ!こんくらい吸って大丈夫やろ!!→吸いすぎた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:43

    >>4

    「うおおおお!!ご主人がんばえーーー!!!」してるつてこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:57:59

    ゾロの気迫に閻魔も応じて頑張る!!って張り切ったんじゃない??

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:00:53

    元祖ゾロの妖刀の鬼徹くんはひたすら存在感解き放ってただけなのにこいつは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:35:34

    クソガキイメージがある
    多分主と認めた相手に真面目に尽くすんだろう
    今はまだいや俺の元主おでんだぞ?って感じでわからせがきてない感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:38:45

    クソ偉そうなゾロを試すクソ偉そうな閻魔の関係好きだよ、実際閻魔からしたらゾロはまだ小僧だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:46:02

    >>8

    煙突にハマったご主人のために存在感アピールしてたと思うとかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:26:50

    >>6

    これを見るまで「我が主はおでん様ただ一人…」系の爺刀を想像してたんだが一気にかわいい刀になってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:38:42

    天羽々斬「おでん様仕えてた相棒、牛丸様に瓜二つの小僧に持っていかれたんだけど....」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:59

    閻魔って本来は日和に受け継がれる刀だったんだよな……ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:38

    >>14

    あの性能なのに日和に譲るあたり天羽々斬もとんでもねぇ性能秘めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:42

    >>13

    腕っぷしはご愛敬だから刀を振らない可能性も少し考えよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:16

    >>16

    モモは天羽々斬使わなそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:19

    設定は凄いんだろうけど雪走含む先代達の入手エピソードがどれも良いからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:37

    閻魔も天羽々斬も新しいワノ国の剣神として祀られてもいいんじゃないかなとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:14

    >>18

    和道「俺たちが先輩だぞ」

    三代「調子に乗るなよ後輩」

    雪走「派手な初陣やってくれやがって」

    秋水「目立ちすぎるな」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:31

    >>19

    一応リューマと同じでおでんも龍(カイドウ)斬ったんだしそれいいかも、それで秋水はゾロが持っていくって寸法よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:12

    閻魔「お、おでん様!?→なんだこの小僧?→なかなかやるやん!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:51

    ふーん…
    なかなかやるじゃん?///

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:12:44

    ツンデレなのか真面目系なのか分からなくなるな!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:28:25

    閻魔は情緒不安定説

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:19

    >>25

    カイドウさんかよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:48

    閻魔の擬人化は(無理だと思うが)カッコよくしてくれよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:24

    >>27

    頭にお花飾りの付いたおじさんになりそう、尾田先生ならやりかねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています