いけーっ強化人間の娘!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:39:28

    リタ・ベルナルなら荼毘に付したよ
    魂は機体に置いてある

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:41:57

    生まれ変わったら鳥になりたいですね
    幼馴染(ヨナ)とね(グッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:43:28

    ニュータイプ研究所…あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:58

    >>3

    ニュータイプなんて実験生物やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:45:57

    うぁぁぁ フェ…フェネクスが宙域を練り飛んでいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:48:23

    怒らないでくださいね
    危険なシステムを自分達で暴走させてブリッジ破壊されるなんてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:52:22

    >>6

    これ以上は危険や ミッションを止めるぞ

    あうっ 座乗艦が破壊されたっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:31

    >>6

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:54:46

    20mくらいあって基本喋らないオカルトパワー全開金ピカ巨大ロボットなのに所作の端々に女の子が見え隠れするんだよね 可愛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:58:26

    でもねオレ、ニュータイプ万能論ってキライなんだよね
    宇宙に上がってたかだか100年かそこらで人間がそんなに進化できるわけないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:00:12

    >>9

    IIネオ・ジオングに手足縛られてもがいてるシーンに興奮したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:01:45

    はーっ リタちゃんとオメコオメコオメコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:02:28

    >>10

    あなたは"ゾルタン・アッカネン"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:03:24

    >>12

    おそらくMSとオメコすることになると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:04:37

    ファファファ、人類が百年ぽっちで進化できるなんて夢見すぎなのです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:05:40

    はーっ フェネクスカッコええなぁ
    なにっ プラモが軒並み高額っ
    メッキ塗装…あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:07:38

    >>16

    PGは中古なのに相場が軒並み10万超えなんだよね

    高くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:13:39

    ニュータイプを駆逐することだけを目的として開発された究極のサイコ・マシーン

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:15:30

    メスブタを超えたメスブタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:16:20

    ユニコーンモードの非メッキ版をHGで出して欲しいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:22:34

    ムフフ…ガンダム初めてだけどUCとNTを見るのん
    →普通に面白かったっスけど、皆がオカルトオカルト言うのも分かるっスね、次は初代ガンダムやZ、逆シャアを見るのん
    →あの…普通に初代もZも逆シャアもオカルト要素ガンガン出てくるんすけど…いいんスかこれ
    になったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:40:59

    >>21

    むしろ説明や描写が多い分初代のオカルト演出の方がよくわからないんだ。疑問が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:48:13

    オカルト排除した宇宙世紀ものだとポケ戦とか0083とかになるんだよね。
    あの、温度差ありすぎじゃないスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:08:04

    >>14

    フェネクス内で射精すればいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:39:22

    UCでどれだけ感動的な終わりになってもハサウェイがその後に続くことになるのは歴史の悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:10:34

    >>22

    その説明や描写が余計だと考えられる

    ニュータイプなんてもんタダのフワッとした存在やんけ

    なにムキになって説明しとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:17:31

    ハサウェイそしてF91へと続く時点で箱の開示は無意味だったのが人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:25:55

    しゃあっ ビーム・マグナム!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:30:31

    >>28

    でも5発しかうてませんよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:37:28

    福井さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異 






  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:50:40

    >>28

    なにがビームマグナムだ たったの5発しか撃てず他の機体で使えないなんて実質は最低のポンコツ装備だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:07:59

    >>31

    撃ったら腕が壊れるなら腕も換装すればええやんという

    シルバーバレットの力技は好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:18:22

    >>32

    GIF(Animated) / 1.06MB / 2800ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:25:49

    >>27

    ターンエーを見るに100年先まで野蛮人のままなんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:40:04

    >>34

    それどころか富野御大いわく黒歴史を越えても明るく元気に争ってるんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:57

    >>27

    じゃあけど…じゃあけどいつかは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:16

    >>35

    争うことをやめられないとは…人類の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:32

    ククク・・・・フェネクスはNT公開当時、
    フェネクスは美少女だし、つまりフェネクスのプラモは実質美少女プラモ!みたいな言説が一部で流れた完全美少女だァ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:38

    >>27

    箱を巡って今後起きるであろう争いは全部消えたのでマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:27:29

    >>21

    同じオカルト現象を扱うにしても、あくまで話の隅に出てくる程度の存在であるか

    あるいは話の主軸になるかっていうのは結構違うのん。

    UCとNTはクソデカい影響は与えつつも話の本筋にはされなかったNTオカルト現象を主軸にされてるっていうのがZZまでの宇宙世紀シリーズと違う点ッスね


    まぁ自分はUCから入ったにわかだからぶっちゃけそのあたりの忌避感はよくわからんのやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:01

    ラストサンに出てきたときとはえらく印象が変わったっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:53:40

    >>31

    待てよ そもそも表立って動けないんだから残された物資を最大限に活用しているんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:41

    >>17

    >>38

    ふーん 美少女プラモは相場が高くなるってことか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:52

    >>19

    怒らないで下さいね サイコ・フレームによる魂の保存で死を克服できるなんてバカみたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:13

    >>33

    はーっ 欠陥構造だけどとってもカッコイイのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:36

    しゃあっ 撃っちゃうんだなぁこれがぁ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:58:39

    フェネクスがエネルギーの補給とか推進剤をどこで手に入れていたのかとか細かいところが気になってしまうのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:27

    >>47

    待てよ

    フェネクスはサイコ・フレームのオカルトパワーで宇宙空間を泳いでいたから推進剤が要らなかったんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:03

    ボッシュ「またガンダム…こいつら悪魔っスね 忌憚のない意見ってやつっス」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:18

    >>46

    手綱を握れなくなったら見捨てられるとは…失敗作の悲哀を感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:27

    >>6

    やっぱ怖いスねナイトロは

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:20:01

    >>24

    ブヘヘヘ フェネクスのコクピットにオレのゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:26:11

    ・しばらく姿を消していた
    ・鳥の名前が入ってる
    ・作中屈指のチート性能
    ・途中で変身する
    もしかして鷹兄とフェネクスは同一人物じゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:46:28

    >>53

    フェネクスは人間じゃないだろうがよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:50:42

    >>54

    フェネクスが人間やないって事は

    鷹兄がモビルスーツって事やん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:45

    まあ鷹兄は人間なのかと聞かれたら回答に困るんやけどな

    土竜からの変形はマジで人間の範疇越えてるっスよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:54:44

    >>54

    待てよ 人間の魂が宿ってるから実質人間なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:02:54

    >>57

    所作も人間だしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:09:28

    ヨナくん「鷹にぃ、鷹にぃ」

    鷹にぃと鳥になるんだヨナくん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:15:31

    >>27

    どんな奇跡を目の当たりにしても人類は変わらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:02:27

    >>9

    飛んでる時の内股とか敵の策略にあっさり嵌められちゃうところとかとっても可愛いのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:03:15

    >>16

    非メッキ塗装のHGを買え…鬼龍のように…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:04:45

    >>2

    ◇リタ・ベルナルに哀しき前世…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています