この世に鬼徹の使い手はゾロだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:46:20

    この世、でないならいるという意味かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:47:52

    じゃあまさか初代鬼徹の行方って・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:48:48

    普通に死んでるって意味だと思ったけどこの漫画でわざわざ点丸付けるものは意味含ませてるっぽいからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:56

    ワシが趣味で打った刀が妖刀だった件

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:45

    この人が五老星の姿知ってるとは思えんからガンジーはあれ何の刀なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:19

    死神が初代鬼徹持ってたりするのかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:44

    >>5

    あれが初代という意見を見かけた事あるけど根拠は分からん

    シンプルな拵えだったけどあの刀、格好いい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:55

    確かに意味深だけど鍔やら柄に拘ってるだろう尾田っちのこと考えると五老星の持ってる刀が無関係とも思えないんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:54:08

    >>5

    神の地はこの世ではないと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:57:08

    >>9

    目から鱗だわ

    確かにそういう解釈できそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:10:23

    改めて見てみたら柄の部分が三代鬼徹そっくりだったし
    初代と噂されても納得

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:13:14

    こんなガチ曰くつきの妖刀趣味で打った
    本業政のこけしコレクターどうなってんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:34

    そういや三代鬼徹ってどんな回路で東の海の一武器屋に流れてきたんだろう。和道一文字はなんとなくわかるけどこっちは曖昧だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:06:40

    ブルックの傘みたいなレイピア、初代鬼徹だった!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:59

    作った奴が別でも鬼徹シリーズ
    4代目がいつか生まれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:12:18

    >>5

    まあこの世といいつつ、この人がグランドラインの果てとか五老星とか知ってるわけないし、実は使い手いるんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:04:30

    >>13

    鬼徹3が松の店まで着くまでに、何人の血が流れたんだろう

    早く手放したかったとはいえ呪刀と知りながらバーゲンセールの樽に突っ込む、松の図太さよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:07:51
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:12:28

    二代鬼徹を持ちたくないくらい呪われてる

    そして三代鬼徹は持つだけならおとなしい


    じゃあ初代は・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:54

    >>18

    3代目鬼徹の制作者は一応天すら斬り落とす名刀作ってるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:18:00

    >>19

    見るだけで死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:23:42

    >>21

    つまり読者も…??

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:25:58

    だれか言ってたけど菊が腕斬られたの二代持ってたから?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:34

    >>23

    討ち取りの際は別の刀だったし偶然じゃないか?…別の刀だよね???

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:11

    >>24

    触っただけだから腕だけで済んだ説

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:13

    >>25

    なるほど、こうして呪刀の風評が流れていくのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています