おうゾロ!サンジ!昨日の宴は楽しかったな!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:48:31

    昨日の宴は色んな奴が集まって盛り上がったな~…今まで一番規模デカかったよな!!!
    久しぶりに会った奴らもいたしよ!!!ししし!!!
    …ん?何で二人で同じ部屋で寝てるかって?
    覚えてねえのか?お前ら二人で眠いって聞かねえ奴らを寝床に送ってってたろ?
    そんで最後にお前らも疲れたっつってどっかに寝に行ったんじゃねえか
    裸の理由?そんなの知らねえぞ、暑かったんじゃねえのか
    とにかく昨日は本当に楽しかったな!!…何だお前ら、急に怖え顔になってんぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:19

    野球拳か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:50

    ビッグニュースだ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:30

    七武海デートだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:52:15

    ちなみに送ったのはキッドとローだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:52:30

    ちんちんの大きさ比べてもしたんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:52:45

    おれ達は何もなかった…いいな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:39

    おい待て一体誰を送ったんだ
    レディなのか
    野郎なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:54:30

    >>5

    >>8

    野郎みたいだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:54:58

    ゾロお酒強いのに覚えて無いのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:55:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:56:58

    >>10

    米の酒はそりゃあ強いし美味いし1番デカい宴だしで調子乗ってめちゃくちゃ飲んだんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:00:33

    そんな…私の純潔を散らした事…何も憶えていないんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:02:27

    >>13

    それは覚えている

    わりぃなサンジ、おれには相手がいるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:05:00

    名前で呼んじゃったよ………

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:05:57

    >>15

    相当気が動転しているのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:06:19

    >>14

    増やした‼︎今記憶を増やした!‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:06:54

    >>14

    なんでそのあとわざわざサンジのところいって裸で横に並んで寝てんだよ

    こえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:08:05

    結婚の日取りはヴァターシが決めとくわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:09:49

    サンジ「殺してくれ……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:12:17

    コイツら普段ですら寝ながら服が乱れて血が出るほどの喧嘩するみたいだから宴のテンション+酒に酔ってる+崩れやすい着物一枚で喧嘩したら双方全裸にくらいなるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:12:45

    >>14

    純潔を散らしたのは本当にその子ですか?

    こんな奴じゃありませんでしたか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:13:31
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:17:09

    チョッパー「なんでゾロとサンジはワセリンを身体中に塗ったんだ?俺の道具箱のワセリン無くなったと思ったら、二人が使ってたんだな」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:17:49

    >>7

    なんかあった時の誤魔化し方なんだよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:18:00

    >>21

    真剣にこれを伝えて「あぁ…そう言われればそうだな…」って安心(油断)させてあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:20:56

    >>24

    ワセリンなんて何に使ったんだ?って無邪気な顔で聞くチョッパーかもしれないし

    大丈夫か?尻痛いのはどっちだ?って真面目に聞くチョッパー先生もいるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:23:09

    男同士でゴム使わないと感染症とか洒落にならんリスクが高いからなぁ…ちゃんと使ってるといいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:25:14

    酔いすぎて判断力落ちてる二人にワセリンなんて発想できないから同じく酔い潰れてるローに「お前らせめてワセリンは使え……zzz」と言い残されたパターン

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:05:02

    あにまんのゾロサンはゾロサンじゃないゾロサンなんだってばよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:42

    >>7

    (ふざけんじゃねえぞクソマリモ!!それ完全に何かあったみてえな言い方じゃねえか!!!

    おいやめろ!!!!ばつが悪そうな顔すんじゃねえ!!!ちょっと顔背けてんじゃねえ!!!)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:32

    何もなかった!!!本当に何もなかったんだ!!!!良いか、てめえら!!!!本当に何もなかったんだぞ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:13

    ルフィ「俺もお前らが食べてたラッコ鍋ってやつ食いたかったなー!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:28

    >>32

    おおそうか、何もなかったなら何よりだ


    ところでここにお前らの部屋に転がってたトーンダイヤルがあるんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:29
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:00

    >>35

    大丈夫だ大丈夫、閻魔が勝手に暴走しただけだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:12

    せめて中身確認してから斬れロロノア屋

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:30
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:01

    どうしたゾロ屋に黒足屋
    世界の終わりみてえな面しやがって
    一晩で世界が全て変わっちまった?何の話だ?
    …そうか互いに送り狼した上に女共にまで手ぇ出したかもしれねえと
    やっちまったもんは仕方ねえ…麦わら屋の顔を立てるためにもここはケジメって奴を付けるべきだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:21

    盛り上がっちゃったのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:23

    >>40

    盛りあっちゃったのかって読んじまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:32:30

    (((オカマ経験のあるサンジが受けか・・・)))

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:22

    >>42

    実体験については諸説あるけどやり方そのものはカマバッカで教わってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:03

    >>41

    大して意味変わらないんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:32

    ゾロの「声も出ねえか」ってそういう…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:11

    すっかり乙女になっちゃったか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:05

    >>47

    今まで気づかなかったけどこれもタイトルリンクシリーズだったんだな…

    地獄の釜の蓋が開いてやがる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:43

    >>21

    ワイサラリーマン、披露でも深酒でも寝落ちしてスーツが脱げることはまず無いことを教える

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:08

    なんか夜中に部屋の前通ったら、うまいとかおいしいとか言ってるのが聞こえたけど何が美味かったんだ?
    おれにも食わせろよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:00

    これさ、ローも被害者側じゃねえか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:37

    ラッコ鍋です♡これを振る舞うと皆さん鼻の下を伸ばされます!!ゾロ十郎さんサン五郎さん嬉しいですか?♡よかったらあちらの方(キッドロー)にも分けてあげてくださいね♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:53

    お前は嫁になりたいのか二人を応援したいんかどっちなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:02

    サンジさんはカマバッカでどっちを習ったんです?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:38

    >>56

    第二の女ヶ島だからきっと…ニューカマー達は“ケツで抱く”ができるくらいアグレッシブだきっと…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:58

    花嫁修行(意味深)が生かされてしまったんやろなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:33

    >>56

    どっちも覚えてて損はないわよって無理やり叩き込まれた

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:41

    >>54

    (らっこなべ…?ラッコで作ったお鍋が好きなのサンジさん…!?)

    「べ、別にアンタのためにわざわざラッコのお鍋作ってきたわけじゃないんだからね!!!勘違いしないでよね!!!サンジ……さん♡」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:33

    記憶消したり増やしたりしてるゾロサンジで草

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:57

    日和のいい嫁ムーブに唆されて別方向にアクセル切っちゃうプリンちゃんめちゃくちゃわかる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:46

    >>60

    昨夜の記憶を見てみろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:22

    オチウ怖ぁい…って泣くモモの助(28歳のすがた)か…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:31

    国一番の花魁にして将軍家の血筋の身請け…相応の代価は覚悟なされよゾロ十郎殿
    それとも…他に本命でもおありか?まさか今更一夜の遊びとは申しますまいな…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:46

    体が頑丈すぎてどんなエキセントリックな寝技決めようと翌朝全く支障ないサンジと若干記憶が残ってるゾロ………

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:29

    キッド(このまま存在を消しておこう)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:45

    …そういやお前、鬼ヶ島の戦いが終わって正気じゃなかったらおれに斬れと頼んできたな?
    お前は今正気か?正気じゃねえか?正気じゃねえよな?正気じゃねえと言え

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:42

    結局ゾロは誰とヤったんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:14

    ゾロお前が白状しないと終わらないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:26

    何もなかった、そう、何もなかったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:43

    サンジの尻に煩悩鳳したってことでいいんですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:06

    >>72

    ちげえよ!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:03

    >>72

    何を飛ばしたんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:21

    ゾロ腹を切りそう
    背中の傷は剣士の恥って言ってたし
    まあ背中より下あたりが痛むんやろうけどなブヘヘヘへ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:48

    あにきたち!昨日の相撲はどっちが勝ったんでやんすか?
    え…?相撲じゃない?じゃあアレは何だったんでやんすか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:36

    お玉見ちゃったんでやんすか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:13

    なんでみんなゾロ×サンジ前提なん
    ひょっとしたら逆かもしれオェ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:59

    >>78

    夜はなげえんだからどっちもかもしれないだろ安心しろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:02

    >>79

    ちっとも安心出来ねぇよ馬鹿野郎!!!!

    余計悲惨じゃねーか!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:24

    今日はナミの羽振りがいいな…
    儲けるネタでもあったのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:32

    九兵衛ポジ=ヤマト
    さっちゃん=プリン
    お妙さん=お玉
    月詠=日和
    お登勢=しのぶ

    マダオ=サンジorゾロ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:43

    ワノ国の歴史を知っているか…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:33

    >>83

    衆道のことでござるな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:12

    >>60

    「うちの大事な妹が急にワノ国の料理に目覚めたかと思ったら…一体何のつもりだ?」

    (それにしても何だこの胸騒ぎは…妙な感覚だ、懐かしいような悍ましいよな…こんな記憶、存在するはずがないが…)

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:24

    みんなで歴史のお勉強会したのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:10

    すげえところに飛び火してますけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:00:30

    >>85

    銀さんの記憶か草

    ラッコ鍋元ネタの方かと思ったけどそっちだと現場にいないキャラだもんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:17

    まぁ死にかけるとその欲が爆上がりするっていうしワノ国の激ツヨな酒飲んじゃったなら仕方ないよ、減るもんじゃないし寧ろ新しい喧嘩の仕方見つかってよかったんじゃない

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:53

    ワノ国にはよ!
    そう言う結束を高める儀式があるってロビンに聞いたからよ!
    お前らが喧嘩しないで仲良くなったって事ならそれで良いじゃねえか!


    まぁ、俺はキャプテンとして立場あるからやらねぇ!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:44:57

    >>54

    >>60

    >>81

    女性陣総出で仕組んでない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:53:42

    >>91

    むしろ目の前で始められたから出来てしまった心の傷を覆い隠そうとしているんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:03:01

    目の前で組んず解れつ始められてしまったのか…
    ナミさんだけ冷静に映像電伝虫(記録用)回してそうで草

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:19:06

    船内にゴムストックしておくからちゃんと着けてくれよ
    その、ち、ちん

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:46:57

    >>63

    鬼か

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:00:09
  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:25:41

    >>65

    >>85

    万国とワノ国を敵に回そうとしてるなゾロとサンジ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:26:45

    何も起きなかったんだよだから泣かないでぷりんちゃん!!!!!サンジの大本命は君だよプリンちゃん!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:32:55

    ただただサンジさんに喜んでもらいたくて(勘違いだけど)ラッコ鍋作ったのにこの展開はプリンちゃん泣くよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:59:43

    プリンちゃんは強い女だからゾロにビンタしてるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:08:34

    あにきのちんちんって美味しいでやんすか?

    おらも食べてみたいでやんす!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:10:04

    相撲で誤魔化せないとこ見られてんじゃん子供に何見せてんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:51:30

    >>93

    流石にアーロンの下で汚れ仕事してた時代もそっち方面の知識を身につけることはなかったろうし、出来心と思い付きで撮ってみたら予想外にバカ売れしちゃうんだ…新たな小遣い稼ぎに心躍っちゃうんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:57:04

    >>103

    抗議されたら「いーじゃないの減るもんじゃなし というか人に見られるのが嫌なら私達の前でおっ始めた時点でアウトでしょ」って撃沈させてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:00

    あの世界にもえーのぶいがあるのか分からんけど
    普通にイケメン同士の絡みだし需要ありそうだもんな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:50:15

    >>54

    >>104

    流石によその船長のはナミさんも売らんか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:39

    >>101

    百歩譲っていれるいれないはまだ言い訳出来るけど

    アレを食べる(暗喩)までしてるのだいぶ言い訳出来ないのでは…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:49

    キャベツがアイドル的な人気あるだけに海賊追っかけみたいな層もあるのかもしれんな…海賊が出てる裏ビデオなんて取り締まらないというか法に守られない存在だから…アリかもしれない…海ってワンダーランド

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:28

    三刀流て両刀使いの更に上を行くって意味だったのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:33

    >>101

    咥えるのはお前の十八番だろ!

    “味”に興味があるのはお前の方だろ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:39

    >>110

    何のケンカしてんねん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:29

    >>14

    何度見てもこれを超える動転っぷりはないな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:09

    >>109

    ノーマル→バイ→三刀流

    ふむ…人外もイケるか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:10

    >>103

    退屈してる天竜人や貴族の御婦人方がすごい額で買ってくれそう

    扇で口元隠しながらサロンで鑑賞会するんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:21

    >>93

    ゾロ先輩とサンジ先輩の相撲対決!?ドリームマッチだべ!!!「保存用」「観賞用」「布教用」に500個買わせて頂きますだべ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:10

    「ルフィ、ウソップ あんた達ちょっと裸でしっぽり抱き合いなさい」
    「何言ってんだお前ェ!!!」
    「頭おかしくなったのかお前ェ!!!」
    「いやー次はこういうタイプが売れるかなって♡」
    「うわぁ目が割とマジだぞこいつ!!!!」
    「ゾローー!!サンジーー!!助けてくれーーーー!!!俺達も売り飛ばされちまうーーーーー!!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:11

    >>115

    「布教用」…!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:02:12

    >>117

    これは良心のある五老星

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:42

    じゃあゆうべと同じ状況にして
    それでナニもないなら、ゆうべもナニもなかったってことにしましょう
    記録用の電々虫も四方八方に設置したから頑張って耐えなさいよ?
    出来ないとは言わないわよね
    あとチョッパーはゴムとか消毒用のアルコールとかあるだけ持ってきて、ティッシュもいるかしら?
    ウソップはラッコの肉買えるだけ買ってきなさい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:51

    >>119

    この状況でラッコ鍋の調理するのサンジなんだろうけど

    どんな気持ちで作るんだろう草

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:40

    >>119

    (ナミさん…多分昨日あなたとゾロが飲み干したであろうワノ国産の美味くて強い酒も大量にないとダメだと思いますよ…)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:12:32

    無知ジャックばりにバシバシ突っ込んでくるお玉

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:14:59

    お酒はまだまだあります!牡蠣うなぎすっぽんなどもありますのでどうぞ沢山召し上がってください♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:32:05

    >>123

    これ日和が昨日から仕組んでないか…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:57:08

    >>80

    おかしいな記憶が…ウッ…

    何…?

    ぷにぷに…

    …の、ち…ぽ、気持ち良すぎ…

    …??

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:58:39

    ゾロサン(順不同)でBL文化が芽生えたワノ国、3ヶ月後には麦わらの一味やエースや百獣海賊団もネタにして盛り上がってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:23

    日和はゾロとくっつきたいのかゾロサンにくっついてほしいのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:54

    >>125

    サンジのちんぽ気持ち良すぎだろ!!!!!(版権元の要請により削除)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:35:45

    まぁ原作でも日和は別に結婚したいとは言ってないしこの状況で一番パニくるのはプリンだろうな、ラッコ鍋提供しちゃったし(なぜいるのかは置いといて)

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:06:52

    >>127

    どうしても百獣海賊団関係のスレでめっちゃ同人活動してる小紫時代の印象が出て来ちまう…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:01:22

    >>21

    地味にチョッパーに憧れられたい願望ゾロにあるみたいで草

  • 132名無し22/07/06(水) 11:06:47

    >>128

    元ネタと中の人言ってじゃなかったっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:25:36

    >>10

    となると、酒以上に記憶を飛ばすほどのショックの何かがあったか、

    あるいは無意識に記憶から消すほど嫌なことがあったか……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:45

    >>63

    (バタンッ‼︎♡)

    医者〜〜〜〜〜〜‼︎

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:03:51

    >>128

    じゃあ、サンゾロ…???

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:06:54
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:07:49

    リバなら?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:18:48

    どっちの層も地雷にならないようここはひとつズリ合いで…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:38:33

    閲覧注意つけてやれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:40:58

    >>127

    ゾロと結婚したいけどそれはそれとしてゾロサンが書きたいんでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:23:32

    >>140

    なかなか業が深い…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:34:18

    >>137

    世界平和(痛み分け)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:37:04

    本日7月7日ってさ!!!!
    双璧の真ん中誕生日なんだって!!!!!!!!

    なんで!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:39:56

    >>140

    シンプルなNTRじゃなく「させ」側か…さすがワノ国の女

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:00:36

    >>143

    サンジの誕生日3月2日とゾロの誕生日11月11日の真ん中がちょうど7月7日らしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:11:32

    >>143

    やべえわりとこのスレで知りたくなかった!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:00:40

    これは良スレ(白目

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:14:51

    真ん中誕生日とは…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:33:43

    >>126

    28歳モモとか錦さん含む赤鞘も巻き込まれてそう

    実際幕末頃に新選組の人たちのそういう妄想本?の記録が残ってるらしいし

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:21:06

    開国と同時にナマモノ海賊BL文化を普及するワノ国。テロでは?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:02:00

    もともと全世界に手配書広まってるし有名人同士のナマモノみたいなもんで
    イケメン海賊同士のナマモノは広まる土壌はありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:04:46

    >>28

    こいつら自分達の船長をコンド〇ムの代わりにしたんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:13:05

    >>150

    だってワノ国の歴史ってそういうもんらしいし

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:31:22

    >>96

    >>134

    どっちだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:08:45

    >>154

    「なんでロロノアと!?!?……でもサンジさん幸せそう…サンジさんかわいい………」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:59:36

    >>155

    後日、そこにはペニバンのカタログを眺めるプリンちゃんの姿が

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:51:35

    プリンちゃんはカマバッカに行ってそこの住民たちといい関係築けそうだね…
    なおサンジ本人が喜ぶかは

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:32:33

    プリンちゃん腐女子適性高そうなんだよなあ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:39:25

    プリン「ブリュレ姉さん…!今すぐわたしをワノ国のお城のミロワールドに繋げて!!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:47:55

    プリンちゃんは適正夢じゃないんか
    つか腐ってたとしてゾロのこと知らんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:59:02

    でもプリンちゃんがペニバン片手にサンジ…さん♡‬を掘りたいんだよぉ!…♡‬って言ったらサンジは…
    まあ………断るか………

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:59:47

    プリンちゃんを勝手に腐女子にするな😡😡

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:07:48

    一途なことは間違いなさそうだから純愛逆レ系似合いそうではあるが

    で、結局昨日の記憶は抜き取り確認できたんです?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:13:08

    >>162

    それ以前にツッこむとこあるだろこのスレ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:14:25

    結局のところ
    プリン→サンジ(→←)ゾロ←日和
    で日和はゾロサンを書きたいってことであってる?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:17:04

    ゾロサンの間に矢印とかねーから

    ねーですよね…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:18:29

    >>165

    あってねーよ!!!最初から最後まで全て幻想

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:19:27

    でもお酒飲んで相撲()やってるところお玉に見られたんですよね?ここでは

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:34:23

    なんなんだこの地獄のようなスレは…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:13:50

    今更だがスレ画が割と秀逸

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:13:36

    なんで完走しそうなんですかねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:24:17

    こんなスレ完走させるな!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:26:06

    >>172

    こいつ×リンカーンの人を日和が描いてくれないかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:56:14

    >>173

    絵には自信があるの!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:05:07

    読んできた
    ゾロは日和と気持ち良すぎて声も出ねえかした直後におれの勝ちだ全てにおいてってサンジにマウンティングしたの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:59:10

    >>172

    スレ刷り直すって何!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:05:41

    >>176

    ゾロサンが地雷なんでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:26:36

    カップリングが地雷の五老星は草なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:50:17

    いやだよ歴史より消すべき灯火(カップリング)をイム様に聞きに行く五老星

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:14

    >>174

    キャロットの作品めちゃくちゃ耽美というかきらびやかだけど一定層に需要がありそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:46

    >>173

    そこはゴルバチョフの人の総受けでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:37:11

    この世界でもしそういう嗜好にはまったとしてもこっちみたいにネットないし
    同人誌即売会が自分の住んでる島で開かれるとかない限り供給なさすぎて詰む気がして来た

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:07:57

    >>179

    解釈違いのカップリングの同人はズタズタにするイム様か

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:22:33

    >>182

    マイナージャンルは大規模即売会でしか手に入らないかもだけど、人気ジャンルなら同人情報誌にcpごたまぜで載るんじゃないかな

    あと情報誌からの自家通販

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:33:06

    ひょんなことから女ヶ島に一冊の同人誌が流れ着いたら男同士でも子作りできるの!?キャンタマが4つ!!って皆に回し読みされそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:30:35

    >>184

    そうかニュースクーとか配達技術は発展してるから通販という手があるか

    海賊船にも届けてもらえるから海賊でも安心だな(?)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:55

    ニュースクーが便利なばかりに広まってしまう……

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:29:14

    ワノ国の悪夢だと思うことで正気を保ってたのにどっかの国で自分達のソレが書かれた本を見つけてしまって……??

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:36:13

    >>188

    ナミ「なるほど、来たわね」

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:28:50

    参考資料が手配書なせいでサンジが整形してるって集団幻覚が散見されるんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:17:56

    >>190

    初代のラクガキ手配書からイケメン想像して創作してたらドンピシャだった人はいそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:20:41

    サンジ(デュバル)をイケメン加工してゾロとホモにする腐女子はなんつーか生々しいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:49:49

    初代・2代目の手配書のサンジは不細工だしゾロサンの関係性も知らないから腐女子には見向きもされないんじゃ?
    リアルで見た人間の又聞きでジワジワ人気出そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:47:00

    >>183

    古の腐女子かな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:03

    ゾロサンかサンゾロか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:52

    >>183

    ゾロ関係とサンジ関係のカップリングはゾロサン(リバNG)しか認めないわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:02

    完走してしまうのか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:33

    >>196

    リバも良いぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:49

    >>118

    待てよ…「擦り直せ」だぞ。つまりはモザイクの有無だろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:56:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています