絵を趣味にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:02:53

    大体地獄を見るから趣味にするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:04:00

    公開しなければええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:04:12

    怒らないでくださいね
    参考書だの買う金で好きな絵師に好きな絵描かせればいいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:06:09

    承認してもらおうとする趣味全般やめた方がいいと考えるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:07:36

    言い訳だ 全てが言い訳に満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:08:37

    ◇この絵を描いた目的は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:08:51

    しゃあけど……地獄を見る覚悟なんてとっくにしとるわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:09:51

    >>7

    出来てたらこのスレに書き込んでないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:11:49

    twitterは絶対見るな
    凄い数の上澄みが集まってきている

    ウアアア 未成年ダーッ 助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:01:44

    もしかして絵を描くのが辛いのは異常に嫉妬深くて自尊心の無い人間だからじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:03:48

    しゃあけど…残念ながらただ描くのが楽しいから描いてるだけだわっ
    20年ずっとそれだけで描いてるんだよね、楽しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:06:12

    >>11

    絵描きの鑑と考えられる

    趣味は出会いや承認にも繋げられるけどそもそもが自己満足なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:07:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:09:26

    飽きっぽいから全身絵とかロクに描けないのん
    禁断の"デフォルメ"ニ頭身

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:11:34

    待てよ絵の上手い下手なんてもんよりとにかく推しを描いて情熱をアウトプットしないと精神が限界を迎えるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:17:36

    このキャラやシチュを描くのが今のところ俺以外見つからないんだ
    文章にも同じことが言えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:18:03

    しゃあけど……仕事にする程度の画力があっても趣味で描きたいもんが評価されないとかざらなんだから考えるだけ意味ないわっ!
    仕事用のアカウントはフォロワー数が万あっても別名でやってる二次創作の方は50人にも届かないんだよね、凄くない?
    もちろんめちゃくちゃマイナージャンルマイナーキャラ推し

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:19:42

    しゃあけど…自分で好きな絵を描けるようになりたいわ!
    なにっただの丸すら綺麗に描けない う あ あ あ あ あ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:20:36

    >>17

    妄想楽しい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:25:58

    >>19

    許してあげましょう…

    マネモブはすぐわかる嘘をついてもバレるなんてことも予想できないのですから⋯

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:26:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:29:28

    >>17

    露骨すぎる嘘で悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:31:14

    そうですね
    僕もよく寝る前にそういう妄想をします

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:36:42

    全てはまやかしだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:23:23

    結局努力なんじゃないんスか? あとちょい下手ぐらいだと変に上手い奴より独特の世界が作れて逆にファンがついたりしてる気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:29:02

    しゃあけどわからんのです…絵が描けるだけですごいのに悲観する意味が全く分からんのですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:29:34

    >>10

    虎になれ…李徴のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています