キンイロ族にオモチャにされながらのブエナカスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:03:44

    (推定)ブエナビスタは(幻覚)ドリジャと(推定)オルフェとナカヤマの仲良し三人衆に意地悪されたりチョッカイ出されるんだけど、ドリオル姉妹が完全にブエナをオモチャ扱いしてる中でナカヤマだけブエナに優しくしたり他の二人がブエナで慰みをしてると露骨に不機嫌になったり逆に自分の番になったらマジになって姉妹が引くくらいに我を忘れてブエナにがっつく。そんで空気を読んだドリオル姉妹が手を引き、建前的にいじめっ子といじめられっ子の関係は引きずりながらも二人がイチャラブになるのが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:04:56

    なんか随分ドロドロしてるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:07:34

    そういうシチュは好きだが初手からアクセル全開すぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:16:55

    ブエナはナカヤマの好意を見透かして誘惑するんだけど、そうなるとさっきまで優しかったナカヤマのタガがぶっ飛んでガッツリ激しくいただかれちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:20:31

    性知識皆無だったブエナちゃんがキンイロ族に色々教え込まれるシチュはアリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:21:33

    >>5

    そして女王の君臨へ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:25:45

    >>6

    その画像いつ見てもぴったり一致しすぎててウケるんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:29:53

    は?こいつに意地悪していいのは私だけだが?
    とかフェスタ言ってそ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:35:47

    ドリ「ナカヤマさぁ」
    フェス「なんだ?」
    ドリ「お前、ビス子のことマジで好きなんだろ?」
    フェス「……どこをどう見て?」
    ドリ「どっからどう見ても。お前、自分がヤル時もアタシたちのを見てる時も目がマジじゃねーか。オルフェがオモチャ使おうとした時のナイト様気取りは笑えたぜ。」
    フェス「……くだらないな」
    ドリ「くだらない、か……じゃあ、別にアタシがビス子をどうしようと何も文句言ってこねぇってことだな」
    フェス「……」
    ドリ「ナカヤマ、なんか勘違いしてるから言っとくけど、お前が何しようとビス子にしてみりゃアタシたちとお前は同族だぞ?無駄に堅いことして場をしらけさせんなよな」
    フェス「……同族か……それも、そうだな……」
    ドリ「……お前って、案外ピュアなんだな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:49

    二人きりになったらずっとしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:43:50

    3人の中ではフェスタがビス子の中で一番思い入れ強そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:21:21

    自分のブエナカとは概念が違う

    是非とも解像度を上げるためにssとか上げてくださらない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:35:07

    そういうことをするわけでもなく、ただただブエナのことを無言で抱きしめるフェスタと、最初はびっくりしたけどおそるおそる抱き返して、そのままそっとフェスタの頭を撫でるブエナ

    撫でるのをやめたら「なんでやめんの…」とボソッと言われるのでずっと撫でてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:57

    オルフェはブエナのことBBAって呼んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:10:44

    ステゴ族受け見てきたから、ナカヤマがブエナに掛かって攻めてるの新しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:12:39

    >>14

    同じサンデーレーシング同士仲良くしなよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:14:37

    >>16

    当時は今以上に有力馬をクラブ内でバチバチやり合わせてた時代だし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:06

    >>17

    😷💥💥👹

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:17

    >>6

    これ左右入れ替えると手繋いでるみたいにも見える気描いたやつ狙ってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:01

    >>19

    これ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:39:11

    >>15

    どっちかと言うとブエナが掛かってるからな、大概ナカヤマ受けだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:32

    お父ちゃん助けて!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:04

    こう言ってはなんだけどあれだな…そこはかとなくBL感が漂う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:43

    たまにスレが立つカプだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:04:34

    >>23

    ちょっと前に流行ったJK向けのドS彼氏っぽくね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:07

    これだとナカブエなのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:02

    戦績だけ見ると、ブエナ→フェスタは沢山いるライバルの1人でありグランプリで負かされた相手って感じだけどフェスタ→ブエナは恩師(馬主さん)のために絶対に勝たなきゃいけない宝塚記念に出走してくる馬達の中で一番の強敵って感じだからフェスタの方が重いのは解釈一致

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:53

    >>26

    百合は左右関係ないんだぜ!!多分

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:25

    あんまり強すぎたり過激な内容・表現には賛同しかねるが、フェスタの方が掛かっていたりブエナを意識してるのは解釈一致。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:38:23

    フェスタ私のこと好きすぎるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:08:23

    ブエナッカか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:28:34

    >>30

    お前>>1だと慰み物にされたりイジメられてるんだぞ

    余裕すぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:18

    ブエナを独り占めしたい…ドリジャやオルフェに触らせたくない…わたしだけを見てほしい…いっそ監禁してしまおうか…とかドス黒いこと思ってるけど変な所で常識あるから躊躇してしまってなかなか実行に移せないフェスタ概念

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:49

    多分ブエナビスタがナカヤマを意識するのは宝塚記念から凱旋門だよな。それまでは同期のよしみ的な。

    ナカヤマは宝塚までブエナを滅茶苦茶意識して(公式サポカ)
    宝塚の結果と凱旋門の姿を見てブエナはナカヤマに掛かりまくるみたいだと良いな!(語彙力無し

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:56:09

    全く(とまではいかずとも)意識してなかった同期にグランプリ掻っ攫われて、その賞金(ウマ娘世界で賞金とかあるのか知らんが)つぎ込んで、世界最高のレースに挑んで善戦するのは、ブエナ視点からすると脳焼かれるんではないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:13:27

    互いの好意が時と場合で行き違うのはラブコメの波動を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:00

    公式ポエム好き
    このサポカでナカヤマフェスタ推しになったしブエナビスタのこと知った

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:18:50

    >>35

    その後のジャパンカップで1、2番人気同士で相見えるのが熱いよな!

    結果?知らんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:30:32

    >>38

    「降着しました」

    「脚ケガしました」


    これにはそのジャパンカップの日に東京競馬場に来ていたシンボリルドルフも苦笑い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:28:53

    そのレースの後なら慰め合い(意味深)でもしてるんじゃねぇかな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:07:03

    >>40

    当てる場所のないフラストレーションや不甲斐なさをぶつけてしまうのか

    本当はこんな形で求めたくなかったと心はさらに傷つくだけなのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:02:08

    おもちゃにされていた頃とは違って、ちゃんとライバル視と好意を持っていたのに、フェスタの状態とレースの結果に感情がぐちゃぐちゃになってしまうブエナ。
    イジメていた時に抱いてた一方的な想いから変わって、実力と成績で並び立てるようになってきて、ブエナからも向けられる感情が変わってきていたのに、結果と怪我に愕然とするフェスタ。

    そしてお互いの傷を舐め合うように…

    いやちゃうねん。2人のイチャイチャ妄想したいのに、こんな重いの見たないねん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:12:35

    それだと前みたいな関係ではなく、対等な関係もしくはちゃんとした仲になれると思ってたのに、結局前みたいな慰みものみたいな関係のままでは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています