うたわれるもの二人の白皇1話&2話終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:16:08

    マッッッッッッジでトネケンの演技上手いな
    オシュトル(ハク)の演技が上手すぎて感動……

    話の展開も早めではあるがよくまとまっていて久しぶりの二白をめっちゃ楽しめたや………
    次の話は二白第一の山場、エンナカムイ防衛戦めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!
    サンキューアクアプラス、サンキューホワイトフォックス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:19:32

    チラホラ出てくるオシュトルじゃない声が全部ハク(啓治さん)に聞こえるのすごいわ。ありがとうトネケン‥‥‥

    感想としてはルルティエとココポが可愛かったので☆5ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:23:06

    ネコネのパート少なくてちょっと物足りなかったの除けばほぼ完璧の1話だったわ
    藤原啓治いない中でほんとようやっとる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:27:59

    ネコネはセリフがあるわけじゃないのに、辛い感じがた伝わってくる……
    この後マロロも辛いなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:47:19

    尺が短いから戦闘描写もあっさり目だったけど、それが逆にリアリティのある出来になってて個人的に大満足

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:57:37

    ヴライ死亡とアンジュがまだ回復していないのが気になるけど概ね満足

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:07:07

    かなり濃密で最高な1時間だった。
    ただ、オウギが来る時の展開の改変とルルティエがこの時点で笛を使ってた点は正直がっかりした。
    ヤクトワルトがオシュトルを観察しているところとかはかなり良かったから余計に。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:02:33

    >>3

    アニメのネコネはゲームと違って決定的なやらかしはしてないからまぁそこはしゃーないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:29:58

    >>7

    自分はウルサラのサポートのおかげでオウギが気付くのを遅らせられたのは有りだと思う

    オウギとオシュトルの関係とか互いの性格への理解がハクにあるからこそ出迎えてオシュトルの動きトレース出来た訳だし

    初回で気付かれて「ならもう全員に話せよ」ってなるの防ぎたかったのかな?と思った

    違和感は覚えてたっぽいし、VSミカで気付くのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:33:52

    一応今回のアニメは『偽りアニメの続き』という形なんだね。いくつか原作と大幅に乖離してしまってる部分はあるけど逆に二白をそのままアニメ化すると尺足りないだろうし上手いことやってくれるといいな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:40:52

    BGMとか挿入歌が全部懐かしい
    あと、エンナカムイの拠点が斬2で見たことあるやつだ!ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:36

    次の話で貴様ァ誰だァ!!が来ると思うとワクワクが止まらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:32

    エンナカムイ防衛戦速くね
    このときのアンジュ、原作だと演説もしてたのに
    チキナロさん(アンジュへの薬を持ってくる)はやっぱ削られる運命か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています