あの…自分仮面ライダーBLACKの主人公・南光太郎を演じた倉田てつをなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:39:59

    そんな俺が愛用してたダンベルを20万で購入しないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:40:44

    その話題はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:41:35

    2年前の日付は差し引いても正体がバレた蛆虫の私物とか誰が買うんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:42:32

    ブラックリブートで一切声がかからなかったてつをに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:43:18

    輝かしい過去を汚し続ける醜き者…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:43:29

    本人の性格もBLACKとか誰が予想出来たんすかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:43:47

    あにまんレベルの平成ライダー昭和ライダー対立煽りをマジで本人がイベントでやっててビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:13

    蛆虫を超えた蛆虫
    さっさと荼毘に付してほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:21

    もうBLACKとRXまともに語れなくなって悲しいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:21

    仮面ライダーが敵怪人並の蛆虫に堕ちるとか尊厳破壊も尊厳破壊なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:37

    思い出を汚すのだけはやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:45:09

    ウェイクアップするぞコラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:45:46

    あの一件でてつを的なタグが一斉に無くなったのには流石に爆笑しましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:45:53

    >>10

    それは万引きのことを言うとるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:45:58

    でもねオレ仮面ライダーって嫌いなんだよね(17Live映像)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:46:27

    しゃあっ灘神影流・版権無視

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:47:13

    >>16

    悪いウイルスと化した蛆虫に哀しき原罪…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:47:34

    >>16

    解説文が中国産商品じみた安っぽいパロディとして成立してる点だけは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:47:39

    >>16

    半年くらい前に受注生産してたミズノのマスクでええやん…

    こっちのが安いしな (ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:47:52

    BLACKリメイクで主人公の俳優変えたことに結構キレてるらしくて笑うのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:48:26

    >>20

    むしろ何で続投出来ると思ったのか不思議で仕方ないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:49:52

    なんだあっステーキ屋かあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:50:24

    落ちぶれた所が誰にでも見れるようになったのはネットの悪い所っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:50:36

    続編ならともかく、リメイクなら俳優変わるの当たり前やからな。やらかしなくても呼ばれんやろブへへ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:50:48

    蛆虫という言葉すら烏滸がましいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:52:01

    >>23

    おいおい某戦隊俳優みたいになるよりはマシでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:54:11

    某レモンエナジーといいバナナといい、キャラと役者は分けて考えるべきとわかってても辛いッスね
    忌憚のない意見ってヤツッス
    他の役者の皆様は最後まで真っ当でいてほしいのん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:54:56

    正直本人よりもこの惨状ですら擁護してるファンがかなりいることが怖いのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:57:45

    あのう、盗撮犯捕まえましょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:57:51

    >>27

    ダブルレモンはあくまで役者本人としての行動だけど

    こいつとスーパー1は仮面ライダーであることを金のネタにしてるから特撮ファン的には数倍タチ悪いのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:00:42

    真っ当に頑張ってる役者さんの方が多数派のはずなのん
    まあ数少ないやらかした奴らのせいで真っ当な役者さん達も風評被害被害を受けるんだけどなブヘヘ……
    はーっ 辛いのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:38

    BLACKのop聞いてて邪念が過るのがつらいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:38

    役者がどれだけやらかしたとしても南光太郎はヒーローのままなんだ
    それだけは変わらないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:05

    >>33

    でも姿かたちは倉田てつをっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:26

    >>33

    待てよ

    てつをは南光太郎を名乗って集金してるから南光太郎も金に汚い蛆虫なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:49

    >>35

    はーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:05:25

    なんかインスタライブでやらかしたとかは聞いたことあるけど他にも余罪あるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:05:32

    >>35

    普通に笑ったんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:05:54

    >>35

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:06:14

    >>35

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:06:40

    本人が南光太郎であることを推してくるから「役者とキャラは別」って逃げ道すら潰されてるんだよね酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:06:56

    >>37

    打線組める程度にはあるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:07:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:07:20

    >>39

    安価ミスなのん…33につけたかったのにこれじゃ意味がまるっきり逆じゃねぇかあ〜〜〜ん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:08:33

    親が死んだから参加費30万のイベント参加出来ませんって言ったファンに嫌味言いまくってた時はビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:08:48

    宮内タカユキさんに誤ってもらっていいっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:09:49

    >>35

    >>41

    役者が勝手に言ってるだけなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:09:59

    >>35

    愛とか平和には無縁みたいな真似っスね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:10:07

    同じ光太郎なのに東とはえらい違いなのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:10:08

    倉田てつを(南光太郎)
    ◇このカッコは…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:10:37

    人生の悲哀を感じますね

    昔はクジラの怪人とのやりとりが好きだったのになぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:11:46

    もちろんめちゃくちゃ悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:12:04

    >>7

    ど…どんな事言ってたのん…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:12:10

    >>29

    やはりゲイツ…あなたはヒーロだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:12:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:13:04

    >>52

    マジで悲しいし救い無いのは対バイオロン法で禁止スよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:14:00

    >>52

    ◇翔太朗に悲しき過去____。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:15:09

    わ、わたしは南光太郎以外あまり問題児のいない特撮俳優を褒めたいと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:15:24

    >>53

    (やる気なさそうにディケイド変身ポーズやりながら)

    「こんなので子供達は憧れるのか?ヒーローなのか?」

    のようなニュアンスの事は言ってた。

    「おもちゃ売るためだけの番組」

    「あれは石ノ森先生の仮面ライダーではない」

    的な事も。


    ほんと俺たちの代弁者だったわ・・・

    long long agoが頭の中で流れた

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:15:48

    化けの皮が剥がれてハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:16:25

    >>59

    普通にクズ人間っスね、忌無意

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:17:03

    >>59

    今のリバイス見るとぶっちゃけ否定できないっスよね 

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:17:11

    イェイ!馬鹿なファンから金を巻き上げることがここまで快感とは!これは癖になりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:19:56

    >>63

    生産量低めにしたフィギュアの一つでも売れば特撮オタが我先に購入へ走るんだ

    これはもう釣り以上の手軽さだッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:20:50

    >>63

    馬鹿なファン(ほぼ40代)

    悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:21:59

    >>65

    待てよニコニコとまとめを通じててつをネタを知った20代後半も結構いるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:23:53

    >>66

    ニコニコで週間配信されてたのってマジで十年前とかの大昔っスよね?

    子供含めて若者は存在自体知らないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:25:02

    >>67

    昔は割れ全盛だったから普通に無断転載を見ていたと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:26:49

    あ、あのBLACKはてつを事変の前はツッコミどころ満載の設定や描写で昭和トップクラスの人気だったんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:28:30

    >>69

    破滅的なオチに至る漫画版のバッタ怪人の方がまだましだったっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:30:40

    >>54

    人違いを超えた人違い

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:33:07

    >>26

    誰だっけこの人

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:33:37

    でも俺ライダー俳優って肩書は一種の呪いだと思うんだよね
    それ以降ヒット作を出せないとほぼキャラと同一視されてしまって自分が消えていくみたいでしょう

    まぁこいつはそういう感傷的なラインをとっくに飛び越えとるからなんの擁護も出来んけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:41:04

    >>59

    地味に客演で登場して共演したディケイドにこれ言うの凄いっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:45:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:47:57

    >>75

    これは子供の頃憧れたヒーローが淫売のメスブタに成り下がってしまった悲しい話なのん番組そのものは関係ないのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:48:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:49:30

    >>77

    気に障ったなら謝ります

    でも大友の財布に媚びてる事実は変わらないですよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:50:07

    おそらく仮面ライダーという単語で脊髄反射してるだけと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:50:31

    >>77

    子供の頃の思い出を話しちゃいけない理由を教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:54:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:55:55

    なんだあこんな時間にてつをファンか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:56:54

    >>81はてつをの醜態で脳破壊された元ファンと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:58:05

    >>81

    可愛そうに……悔しいだろうが仕方ないんだ…俺達の光太郎は今じゃ蛆虫だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:58:10

    >>83

    かわいそ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:58:29

    >>74

    自分よりも下のやつには何を言っても構わないと思ってるオッサンは

    コンプライアンスや各種ハラスメントが取り上げられがちな現代にもまだまだ存在するからな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:59:17

    こいつはウケるぜえ演者がやらかしたらキャラも汚されると思ってる馬鹿が多いんだからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:02:01

    >>87

    おいおい、人気商売なのに不快なイメージをまとった時点でキャラ以前に俳優失格でしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:04:00

    >>87

    今は俳優が自ら役名名乗って暴言吐き散らしてるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:05:33

    人格的には大概蛆虫野郎だけど仮面ライダーとして越えちゃいけないラインは弁えてる漢犬飼には好感が持てる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:07:00

    >>90

    実写版ぐらんぶるの原典と遜色のない精緻なクソ汚い演技には流石に感嘆しましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:09:12

    >>87

    自分は仮面ライダーBLACKだ、南光太郎だと主張しながらやってるからこれだけ叩かれてるんですよ

    擁護してる人の知性の限界を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:10:43

    >>90

    じゃーん昨日クビになったマックに腹いせで客として来てやったで、バツの悪そうな顔見るの楽しいなあ


    リーダー「な、なんだあっ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:10:46

    擁護すらしてないんだ もう諦めて叩いてるマネモブの人格攻撃をするしか手立てが残ってないんだ
    かわいそ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:11:22

    >>92

    もうダークライダーですらないね、

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:11:51

    この事件のせいでウルトラマンとウルトラセブンが「俺は許可貰ってます」って声明出したのでちょっと笑ったのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:11:59

    相方の映画無視してfateの映画優先した男蛆虫犬飼には好感が持てる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:15:59

    >>96

    未だにウルトラマンに愛着も持ってイベントや作品内でアフレコをしてくれるウルトラ俳優の方々には好感が持てる

    まぁ、創始者の円谷一族は今は蛆虫を超えた蛆虫になってるんやけどな ブヘヘへへ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:18:59

    配信でスパチャ投げられるまで黙り込んだり電気消して画面真っ暗にするとか聞いたときは流石に草も生えなかったんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:21:11

    >>99

    自販機でジュースでも買ってた方がよっぽど楽しそうな配信っスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:22:05

    >>97

    インスタで爆笑したわあれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:22:38

    >>99

    仮面ライダーBLACKじゃなくて画面ナイダーBLACKってなブヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:23:41

    >>102

    なんか言ったか龍星

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:23:48
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:25:09

    >>97

    赤礎くんは好青年だしキラキラした恋愛映画とかによく出てるから、男蛆虫犬飼の守備範囲と被ってなさそうなんだよね。酷くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:25:35

    >>97

    まぁ実際あの場に出ると万丈よりスポットが当たった可能性のことを考えると出なかったのは正解だと思うっス。しゃあけどだからと言ってHF観たって堂々インスタ載せるなやっ!!爆笑するわっ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:25:52
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:29:21

    作品の違いもあるんだろうけどウルトラマンの俳優の不祥事をあんまり聞かなくて安心してるのは俺なんだよね
    杉浦太陽の誤認逮捕の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:31:20

    >>108

    誤認逮捕なら何も本人に落ち度がないやんけっ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:35:39

    >>109

    ガキの頃毎週楽しみにしていたコスモスが急にこんな事いい出してトラウマになったのは俺なんだよ

    ムサシが帰ってきた時には涙が出そうになったのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:40:18

    うーーーーっマックスの俳優が放送中変身アイテム持ち歩いてたけど子供は話しかけてくれなくて今もウルトラマン関連商品見るたびについマックス探すけど大抵いなくて落ち込む不遇エピソード喋らせろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:33:15

    >>98

    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:03:19

    >>112

    ダーク・ウルトラマンは特カテに帰りやがれっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:04:17

    >>112

    今は派遣社員やってるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:16:49

    >>112

    どうして創業者一族なのに悲哀を感じさせる生活してるの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:19:11

    >>112

    うぬぼれるなよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:49:30

    >>112

    そら信念に酔っ払ってたら経営なんて出来ませんわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:52:30

    連続テレビ小説の主演やるくらいには人気俳優だったのに、いつの間にか干されてしまってた倉田に悲しき過去…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:01:30

    もしかして最強議論スレや平成ライダーを相手に散々暴れ回った全盛期のRX厨の中に本人が混じってたんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:03:51

    >>110

    今はムサシもコスモスも滅茶苦茶良い役回りになってるんだよね

    凄くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:39:37

    >>112

    へっ 何がスピリッツや

    はした金のために資料散逸させる蛆虫のくせに

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:42:37

    人生の悲哀を感じますね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:44:26

    あんたは相当なカリスマだよ きっと昔はね
    でもあんたの人気のピークはとっくに過ぎてるんだ 体力も容姿も人間性も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

    BLACK自体は名作を超えた名作だと今でも思ってるだけにこの元関係者な肉屋のおじさんが憎くてたまらないのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:46:44

    昔はファン垂涎ものの聖地巡礼みたいな立ち位置だったのに今じゃ名前を口にしてはいけないあの方扱いなんだよね
    本当に人生の悲哀を感じるんだ 

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:53:39

    許せなかった… 現実世界で「堕落した元ヒーロー」の姿を見せつけてくるなんて

    番組と違ってリアルは成敗されたり改心したりしないんだよね ひどくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:56:44

    仮面ライダーの俳優は人格者であれとまでは言わないけど
    最低限の常識と倫理観は持っていてほしいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:57:57

    ぶっちゃけ仮面ライダーもスーパー戦隊もウルトラマンをてつをの言うとおりおもちゃを売るだけの番組というのは間違ってないし、子供が何だかんだ見ているから続くんだ。悔しいだろうが仕方無いんだ。
    ま、それはそうとてつをは本気で色々とラインを踏み越えているんだけどなブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:02:06

    リメイクのブラック・サンで新しい南光太郎役に若いイケメンではなくこいつと同年代の大物を起用するあたり、東映もこの男をライダーに付きまとう呪いと見なして今後のために本気で上から塗りつぶしたいのだと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:11:25

    >>4

    RX自体は人気だけど倉田は使いたくないし「てつを」というミームを消し去りたいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:42

    不思議やな…数年前まではてつををディスろうもんならボッコボコに叩かれたもんやのに今では誰も彼もがてつををこき下ろしとる
    まあ自業自得なんやけどなブヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:17:14

    リアルタイム世代で30年来の推しだったから
    このジジイは元・倉田てつを役だった詐欺師の柿本哲夫ってことにしないと脳が破壊されそうなんだよね俺

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:26

    >>131

    本気でかわいそ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:21:14

    悲しき現在…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:21:45

    >>128

    モノが違うよモノが

    西路秀俊と倉田てつをでは持ってる俳優としての基本性能が違う

    格が違う

    改変ほぼ無くても違和感ゼロなんだよね

    悲しくない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:32

    >>131

    ムフフフ 俺もライダー好きおじさんだったのは事件発覚まで

    それ以降は仮面ライダー卒業しちゃったの


    はーっ柿本よ ○ね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:40:46

    >>125

    現実世界に都合の良いヒーローなんていないからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:33

    BLACKじゃなくて同時期にやってた仮面ノリダーの方を正当後継ライダーにしろとか最近言われてて笑っちゃうんスよね
    とんねるずに負ける悲しき過去…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:35

    >>137

    ノリダーはOQでわりと美味しい役もらったからね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:16

    >>137

    金かけてるだけあってパロディ作品にしてもめちゃくちゃ高度な質を保持してるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:33

    てつをの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや……なにより悲しいんや

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:55

    てつをネタが死んだあっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:20:01

    昔はホントに人気だったし石ノ森章太郎に最高のヒーローと言わしめた存在だったんや
    まだ心にぬくもりがあってまだ海の色がコバルトの時代の話やけどな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:28

    俺のてつをがこんなことになってたなんて普通にショックなのが俺なんだよね
    嘘やろ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:02

    >>142

    古き良き時は過ぎ去ったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:08

    人々の思い出補正につけこんでカネを巻き上げる元ヒーローの詐欺師とか猿漫画にもいそうなレベルの悪党やな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:24

    もしかして同一人物じゃないんスか? を貼ろうかと思ったけど昔好きだったから嫌悪感が勝ってできなかったんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:10

    お前の推しヒーローの役者は人面獣心のクソ野郎!!…ここまで愚弄される存在になって悲しいと思うのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:25

    ライダーとしての最強議論もオーマジオウで終結…人生の悲哀を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:44

    思い出を蛆虫行為で汚す者に天罰が降るッ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:23

    >>146

    もしかして倉田てつをと南光太郎は同一人物じゃないんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:47:34

    >>49

    本編以後客演はしなくともタロウのことを大切に思っているのが分かる篠田三郎さんには好感が持てる

    >>111

    最近もパズドラコラボでマックスが居なくて寂しそうだったんだ

    はーっ円谷よマックスの出番を増やせ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:28

    キャラと役者は違うとは言っても直接顔がでる実写だとやっぱりキツいものがありそうっスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:24

    藤岡弘、あなたは神だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:39

    >>153

    役を超えて生き様が仮面ライダーになってるんだよね

    凄くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:49

    >>145

    子犬を川に落としてた自作自演のクソヒーローがハイパーバトルにいた気がするのん

    アレが落ちぶれたらこんなふうになりそうっスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:39

    すごい数の哀しい過去持ち元ファンが集まってきている

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:48:27

    >>153

    真田丸で一人だけモノホンの甲冑をつけて演技してたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:42

    >>151

    スペックがヤバ過ぎて処理が難しいんだよな…


    なにっ エネルギー枯渇状態でゴーデス細胞に3日耐える

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:59

    >>153

    ライダー、本郷猛として求められることをやり続けた結果藤岡弘、=仮面ライダー1号としてイメージが定着したんだよね凄くない?

    とにかく悪い噂を聞かないしせがた三四郎とか藤岡探検隊、志村動物園とかの特定の一つに縛られない活躍はヒーローを演じたものとして完璧な振る舞いだと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:23

    >>112

    ワタミかよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:00:28

    >>160

    こんなこと言っといて自分は金に困って会社の大事なもん売り飛ばすんだ

    蛆虫であるワタミと比べるのすら烏滸がましいという蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:01:17

    >>159

    人によってはちょっとってなる案件はなくはないけどね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:09:32

    >>158

    拉致されてヤバい細胞に侵食された状態でも3日は耐えて後輩を覚醒させるまで耐えたときは流石にビックリしましたよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:01

    誇り高きヒーローを演じた倉田てつをは死に”過去の栄光にたかる蛆虫”柿本哲夫が生まれたのだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:13

    もう歌が下手なことすら笑いにできないんだよね
    悲しくてたまらないのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:20

    ライダー俳優としての恩恵をメチャクチャ受けつつ、ライダーは腐すというスタンスが理解できないのん
    ふつうどっちかにすると考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:14

    >>166

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

    自分主演の作品以外は愚弄し、BLACKは金儲けに利用する 迷惑すぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:21

    こういう話を聞くと例え俳優として世間的には売れてなくとも他人に迷惑かけるような生き様や発言さえしなければ良いよと思うっスね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:47

    >>29

    こ…こんなの納得できない

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:53:02

    >>72

    おそらくサンバルカンのバルパンサー妥当考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:46

    そういやいつからメッキが剥がれ始めたんすかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:16

    スーパーワンとかいう本当の闇

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:28

    >>172

    一回テレビで見たけど相当あれっすからね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:10

    >>172

    金の心を持つ男ならぬ金の無心をする男なんだよね、酷くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:05

    スーパー1もブラックもスペックだけみたら昭和で1、2位争うぐらい強いのん
    つまりスペック高いほど屑度も高くなるのでは…と考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:11:21

    >>175

    ジオウ……お前もか?…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:25

    ここまで作品とファンを愚弄している男をファンだからという理由で支えるのはある意味最悪だ
    本人のためにもならないと考えられるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:27:23

    >>177

    そもそも今でも支えている奴なんているんすかね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:32:54

    しゃあっコピペ!
    金を寄越せ アレイ買えよ この俺のため
    君は見たか ファンが真っ赤に燃えるのを
    黒い腹の底で 危険な金を待つ
    信じる奴がビクティム(犠牲者) 特撮の信 者
    金搾り続けることが 俺のファンタジー
    せびることが好きさ ファンの投げる銭を
    金を落とせ マスク買えよ この俺のため
    像を作れ 旅費を出せよ 30周年に
    仮面ライダーBLOCK
    仮面ライダーBLOCK

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:30

    >>153

    息子が本郷猛を演じてるのを見て泣いちゃったって話いいよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:33

    >>179

    う あ あ あ あ あ あ(PC脳破壊書き文字)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:17

    実の息子の名前に「柿本光太郎」と名付けてこの所業…人面獣心のクソ野郎っスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:02

    息子はどう思ってるんスかねこれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:33:20

    特撮自体苦手だけどクウガには強い思い入れがあってまた同じ俳優制作陣とやりたいと思っているオダギリジョーとは雲泥の差っスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:37:47

    >>153

    藤岡さんも昔は色々あったけど今はレジェンドなのん

    倉田も見習え……鬼龍のように

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:39:17

    熱烈な柿本ファンって今どうなってるんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:46:30

    >>186

    おそらくここに書き込んでいる人間の何割かは脳を破壊された元熱烈なファンではないかと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:49:23

    どうやらナッパって言われる熱烈なファンの集まりがあったと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:18

    RXが最強ロボが最強でみんな仲良くキャッキャしてたのに今じゃそんなこと一切聞かなくなったんだよね 

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:32

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:15

    >>185

    黒部さんもそれこそBLACK辺りに出てた時は狂ったように悪役やってたけど、ハヤタ=ウルトラマンに戻ってきたからな

    やっぱりシリーズの創始者は違うわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:39

    >>190

    ほーらムキになって特オタ愚弄しだした

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:49

    特オタに民度を求めるのが間違いや

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:38

    >>192

    はよ脳を再生せなこいつは一生特オタ叩きの厄介オタクになってまうで

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:17

    現実逃避してるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:17

    まあ昨今の特撮がおもちゃの販促番組なのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:33

    可哀想を超えた可哀想

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:11

    すみません リバイスの現状が一番”可哀想”ですよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:16

    やっぱりZOが至高だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています