はぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:41:45

    何がバクシンですか
    大体1200×3=3600ってなんです
    私が脚質的に長距離が向かないことは、自分でも把握してますよ
    それでも全距離走破したいと伝えて
    貴方も納得してトレーナーになったんですよね
    何故短距離とマイルばかり出すんですか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:42:18

    …嘘つき

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:43:24

    嘘をついたからにはその責任を取らなければいけませよぬトレーナーさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:45:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:46:07

    ぶっちゃけ長距離なら因子で上げてスタミナと回復スキル確保しとけばそこまできつくはないんだよな

    問題は中距離よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:46:24

    まあメタなこと言うと春天なら長Cくらいまで上げて回復スキルでごり押せば普通に勝てないこともないけどネ
    目標が短距離マイルだから必然的にスピを成長させるから距離適性補正食らっても勝つのに十分なスピードになるってわけだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:51

    >>6

    トレーナーさん、貴方は私なら全距離走破できるって言ってくれましたよね

    ちゃんと中距離も勝たせてください

    何故クライマックスの出走レースが短距離マイル長距離ばかりなんですか

    …また、私を騙すんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:05:41

    そもそも君は史実だとマイル勝ててないのだから、そこからだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:09:32

    そうか…育成ストーリーだと中距離すっ飛ばして長距離(?)走ったのが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:12:21

    適性距離と向き合ってるブルボンやフジキセキのストーリーの隣で騙す方に舵をきってるのは違和感はあった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:17:16

    トレーナー「マラソン初心者のヒトが初のフルマラソン約42kmに挑戦する前に
          ハーフマラソンに出ておきたいよな?」
    バクシン「それはそうですね!いきなり42kmを走り切れる可能性は低いですし、ケガのリスクもあります!!」
    トレーナー「じゃあ初のハーフマラソンに挑戦する前に10kmは走り切っておきたいよね?」
    バクシン「もちろんです!!事前の練習で10kmランニングすべきです!!」

    バクシン「…!?1200m×3=3600m…ですか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:18:36

    仮にもトレーナーが才能をドブに捨てさせるような指導をするかよ
    せめて中遠距離適性C以上になってから言ってくれよ
    大体短距離マイルのG1を制覇するだけでも凡百のウマ娘には生涯到達できない境地だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:25:25

    >>12

    やはり貴方もそう思ってたんですね

    スカウトの時、どのトレーナーさんも中距離は無理と仰ってました


    でもトレーナーさんは

    トレーナーさんだけは

    私が全距離走破できると

    心の底から信じていると

    私は

    その言葉を聞いて、嬉しくて

    …もういいです

    次の北九州記念が終わったら引退します

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:04:05

    マイルすらないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:06:49

    俺はバクシン全巻制覇を諦めるつもりはなぁあああああい!(長中はどうにかなったけどダートがキツイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:09

    何言ってるんだ
    クラシック三冠取ったじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:11

    春秋シニア三冠も取ったしお前が間違いなくナンバーワンウマ娘だぞバクシンオー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:41

    >>16

    >>17

    すごくすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:26

    同一育成内でいけるもんなんだ中長距離…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:46

    >>16

    >>17

    実際シナリオのバクシンオートレーナーは騙しているように見えてこのくらいバクシンオーができると信じている説はある

    育成ストーリー中のジュニア〜シニア期間に間に合わないだけで

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:34:49

    どっかのスレで見たバクシンオー用の長距離シューズをめちゃくちゃ真剣に選んでるところを目撃されるトレーナー好き
    多分ここのバクちゃんも大満足してくれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:29

    >>16

    菊花賞てスタミナなんぼ要るん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:29

    >>22

    多分スクショの保存時期的にこれが当時のステっぽい

    (コーナー回復が最終ステでは持ってたけど菊花のときにあったかはわからん)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:43:29

    バクシンオーの曇らせをなんとしてでも回避するトレーナーの鑑

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:06

    >>16

    トレーナーさん❤️

    私もここまで辿り着くには紆余曲折ありました

    長距離も走れると言いながらマイル以下しか出走させない

    そんなクソ雑魚トレーナーに騙され続けましたが…

    貴方と出会えて、よかった

    約束通り中距離も長距離もバクシンさせてくれましたので

    お ん せ ん

    行きましょうか…

    一部屋で大丈夫ですよトレーナーさん!

    トレーナーさんを信頼しておりますので!

    でも不純異性交遊は許しませんよ!

    まあ不純でなければ、問題はありませんが

    …上手く騙してくださいね❤️

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:04
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:22

    >>5

    中距離やったことあるけどティアラ路線行けるから割とステ良かったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:44

    >>26

    このスレだったわありがとう

    中距離だったわ(記憶ガバ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:02

    >>27

    中距離だけならまだいいんだよ

    問題は中距離と長距離を両立させる場合の中距離なんだ

    そうなるとDDかCE、ECになるんだけど、正直皐月ダービーはCないときっついんだ

    あと有馬はEでもわりと時期的にスキルやステの関係でいけるんだけど、菊花賞でEはわりと辛い

    それでも中距離のほうがごまかしが聞かないから三冠目指すと問題は中距離だ…になる、皐月ダービーは時期も早いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています