最悪の世代でまだ一人空気の子がいるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:45:12

    活躍するんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:48:02

    黒ひげに捕まったまんまだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:48:53

    スタンピードだと可愛かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:50:10

    そういや世界会議に潜入してたな
    ソルベ王国の太后に変装してたみたいだが、もしかするとあの姿が本当の彼女なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:50:26

    >>2

    いや、それはクリムゾンの世界線の方

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:53:28

    まあ重要な役割を持ってそうな感じが小出しにされてるし絶対最終章のキーパーソンになるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:53:32

    ウルージのが空気な気がする
    活躍も伝聞だけで描写あった訳じゃないし
    とは言え2人とも似たようなもんだけど、あえて差をつけるならレヴェリーに潜り込んだ分僅差でボニー有利と見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:54:00

    謎な人

    エースの血縁者=ロジャーの親類と思ったけどくまの妻なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:47

    こっちよりウルージさんの方がストーリーでは空気だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:06:25

    くまと関係があるみたいだし重要な役目担うでしょう
    むしろスナックを直接下したとはいえ
    未だ絡みすらないウルージのほうがどうなるか分からん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:23:47

    マリージョアにいるから確実に今後絡むだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています