あの…いま龍継ぐのドラゴンハウス編読んでるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:59

    恩人のオトンを不意打ちからぼこぼこ……龍星コイツクソっすね
    正直龍継ぐは言われてるほどつまらなくはないなと思ってたけどオトンVS龍星は面白い面白くないじゃなく結構見てられないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:04:27

    クククク…
    何もフォローできないんだよね
    闇の猿展開なんだ、後々まで脚を引っ張るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:04:50

    闇の猿展開を超えた闇の猿展開なんだ
    ぶっちゃけこの辺りは龍星が憎くて仕方なかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:05:54

    おとんを殺す一歩手前までやって改心したかというと相変わらず何か技を覚えると
    誰かの身体で試し斬りしたがるから根本的に人間性が腐ってるんだよね
    仮にも主人公なのにすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:06:51

    遂に噂のトダーまで出てきたんだ
    ぶっちゃけここら辺って読んでないと話ついていけなくるんスかね?
    飛ばしちゃっても良いかなと思いかけてるんスけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:08:37

    米軍周りの話は今も尾を引いてるから飛ばすのはおすすめできないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:11:25

    ドラゴンラッシュまで飛ばしていいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:12:36

    ガルハーだのスヌーカだのd51だのの下りは飛ばしていいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:14:31

    >>5

    そこを飛ばすと米スマイル・ジョーの過去や爆破テロで植物人間化したその娘や

    軍の干渉がいよいよわからなくなるんだ

    知能が猿ばかりのマネモブ御用達ではあるけど猿漫画は飛ばし読み非推奨漫画なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:15:21

    連載だとはーこのうんこって気持ちを抱えたまま一週間待つことになるなd
    単行本はそういうのがないからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:16:30

    しゃあけどタフなんかを読む為だけにプレ・ボ買ってるマネモブなんて当時からいたんスかね?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:17:06

    だから立ち読みするんだろっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:17:49

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    アザーっす

    しゃあけど話が繋がらなくなるのはそうだし飛ばして読むのはなんか失礼な気がするからこのまま読み進めることにするわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:18:50

    そういう漫画だと知っていれば別に猿展開も楽しめると思うんスけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:25:18

    俺ここでも定期的に龍星語るスレ立ててるくらいには龍星のこと好きだけどマジでこの辺はウンコの極みで擁護出来ないんだ
    オトンに土下座して許してもらって優希ちゃんに憐れまれてキー坊に散々言われてようやく印象がマシになるレベルなんだ

    ドラゴン・ラッシュ以降はガルハーも出番少なくなりつつあるからこのままがんばってほしいですね…マジでね

  • 16>>122/07/03(日) 03:38:56

    ちょっと詳しい人に確認したいんスけど、ガルシア28号って、鉄拳伝のガルシアよりも強いんスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:40:28

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ強い

    具体的にどれくらいかって言うとスナイパー相手に投擲で反撃できるくらい強い

    怒らないで下さいね

    狙撃銃使ってる相手に投擲でカウンター出来るとかバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:41:41

    まぁ肉体とかの話で技能に関しては特に何もないんやけどな
    ボーンコントロールも体質やし
    せめて必殺技の一つくらいは欲しかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:44:40

    この頃からタフ·シリーズはパワーインフレがぐちゃぐちゃになるんだっ!

  • 20>>122/07/03(日) 03:45:49

    >>17

    >>18

    アザーっす

    正直鉄拳伝のガルシアが鮮明に印象に残ってるからそれより強い28号がこんなんなるほど龍星強いんか?とか思ってしまったんだ

    でもこれはたぶんオトンに対するアレコレに納得いかない事からの先入観だと思うんで今日はねんねして頭冷やしてから読み直してみるっス


    あと28号はボーンコントロールが出来ないの知らなかったんだ、一気読みゆえの浅さを感じますね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:51:47

    ククク
    この後はマネモブ達が猿先生可愛い子もイケるじゃんとなったナーガのシャノンがでるんだぜ
    いろんな意味(意味深)で楽しみに待ってるといいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:53:03

    >>20

    ボーン・コントロールはやってただろっ

    技術じゃなくて第三の筋肉を発現してるかどうかの体質的問題という意味だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:36:34

    >>4

    鬼龍の血が悪いんだ

    はーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:42:28

    ガルシアはそもそもトダーにボコられた後だし、
    作中人物もウンスタに勝たせるために鬼龍がハンデ戦の形にしたとか指摘しているのん

    あと、トダーとガルシアの戦いは見返すと分かりますがトダーが硬過ぎるだけでガルシアの攻撃は回避できずほぼフルヒットしていて、後々トダーが噛ませにできる連中は例外なくメカパワーとかで攻撃力が壊れているから相性有利取れているだけとも考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:24:41

    NEO坊がこのガルシアは前のガルシアより強いって言ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:46:33

    ドラゴンハウス編は闇の猿展開なんだよね、ドラゴンラッシュ編まではぶっちゃけ微妙なんだよね、まあ最近は最近で幻魔を継ぐ男と化しているんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:08:59

    >>25

    実際過去2シリーズを超えて名実共に世界最強になってるキー坊といい勝負ができる28号と高校鉄拳伝時代のライバルであるガルシアは差があって当然であるといえる、仕方ないこれは本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:11:16

    ドラゴンハウス編っててっきりギャルアッドやダンプのダンプとバトったことかと思ってたから
    言われてるほど酷くないやんケって勘違いしたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:19:02

    >>28

    そういやあのボロマンションもドラゴンハウスっスね

    あそこはネオ坊がカッコ良すぎてしばらく単行本の表紙を

    独占し続けたのん


    龍星「許せなかった

    脱糞させられた上にえんえん主役ヅラで単行本の

    表紙を独占し続けるなんて」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:48:59

    >>29

    ビジュアル的にネオ坊のかっこよさは圧倒的だったから髪と知性を取り戻してほしいと願ってるのが俺なんだよね。

    ガルシア戦のキー坊はマジでずっとかっこよくてセクシーなんだ。菩薩拳前の回避で髪が流れるシーンとか何度見直しても鳥肌ものなんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています