これは、トレーナーさんの手帳…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:42:19

    『バクシンオーの夢を叶えるために、距離適正を伸ばしていかなくてはならない。スプリンターとステイヤーの筋肉や骨格の違いについて、詳しく調べて特徴をまとめておく』

    (何枚かのウマ娘の裸体の写真)

    『しかしレースやライブの資料から推測される彼女の肢体とサンプルはわずかに異なる気がしてならない。どうにか同じ裸体で揃えたいが、それは倫理的に許されない。そこでウマ娘の観察に長けた者の協力を経て、イメージスケッチで代用する』

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:45:45

    まあデジタルなら事情をちゃんと言えば協力してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:54:22

    自分の裸体スケッチと身体的特徴を羅列されてるところを見たらこんな顔にもなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:56:19

    途中から整体解剖図みたいになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:57:16

    同じ逃げ適正で短い距離から長距離まで行けるミホノブルボンを見るに尻が大事なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:38:13

    多分裸は裸だけど男視点なら全然エロくは見えない
    それはそれとしてバクちゃんは赤くなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:12:16

    トレーナーが毎日夜遅くまで私の身体の隅々まで妄想しながら練習メニュー考えてる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:03:27

    アグネスデジタルに依頼してるせいでギリギリ許されるレベルで微妙に扇情的なポーズを取ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:07:24

    誰もが別のトレーナーやたづなさんじゃなくて、デジたんで解釈一致してるのジワジワくるんだがw

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:12:42

    名前までは言及してないのに協力者はアグネスデジタルで確定してるの何???

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:13:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:23:00

    >>10

    だって、その手のプロやぞあの変態…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:23:19

    デジたんなら
    ・適切なサンプルとなるウマ娘の選択
    ・圧倒的な知識
    ・美的センス
    ・言えば手伝ってくれる安心感

    全部あるしな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:59

    デジたんは他の候補と違って更衣室とか大浴場でバクの裸直接見れるって言う圧倒的なアドバンテージがあるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:49

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:37

    不純な目的じゃないのは分かっていますが、そんなところまで細かく描写する必要はないのでは…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:53

    だが待ってほしい 
    こういうデータはどんどんアップデートする必要があるんじゃ無かろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:03

    >>17

    その方が途中経過分かるしメニューの改善もしやすいしね


    そのことに気付いたバクシンオーは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:04

    段々解体新書みたくなってくバクトレノート

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:08

    何年か後にウマ娘の距離適正を変える時のバイブルとして重宝されそう

    そしてバクシンオーの裸体は多くのトレーナーに晒される

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:09

    「協力」を申し出るバクシン…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:49

    バクシンオー:生粋のスプリンター
    ブルボン:スプリンターを中長距離に適応させた好例
    ライス:生粋のステイヤー
    マチタン:よく整った中距離ウマ娘の好例

    同期だけで結構サンプル取れるな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:45

    私が協力できるのはここまでだ。残念ながら彼女は日頃の行いからか私を警戒していて写真撮影には応じてくれなかったのだよ。

    なあに悲観することはないさ。自分の担当ウマ娘なのだから正直に申し出てみてはどうだい。それでも無理となれば、頼れる私のルームメイトを紹介するよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:25

    >>23


    ・他のウマ娘の裸体の写真を持ってそう


    ・問題児と学級委員長として関わり合ったことがある


    ・距離適正を変える=生まれ持った運命に抗う=タキオンの好物


    ・デジタルのルームメイトで仲介役になれる


    前日譚として凄まじい噛み合いっぷりだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:21

    バクちゃんは確か肉体はステイヤーだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:03

    こっち方面ではないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:57

    研究に使うだけだからってタキオンに協力したのに、自分の裸の写真を他のトレーナーに譲渡されたと知ったら他のウマ娘は黙ってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:49

    >>27

    でもその結果適性をある程度変えられたり得意適正を更に伸ばせるような教本が生まれるんだったらまあ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:16:03

    >>27

    バクトレが男だったら物議を醸しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:18

    >>29

    男だけどいやらしい気持ちは本当に一切ないんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:36

    >>30

    だから恥じらうべきじゃないと自分に言い聞かせるけどやっぱり恥ずかしいバクシンの表情は美しいだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:19

    バクシン
    「トレーナーさん!その…私の裸が見たいと仰ってましたよね!?(言ってない)」

    バクトレ
    「!?」

    (騒めくカフェテリア)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:59

    資料の中に書かれた

    スタミナの維持、赤筋と白筋以外の要素
    走法の変更に伴う短距離走への悪影響
    肺と横隔膜の動きは背筋胸筋が固いと容易に阻害される?

    みたいな疑問と改善点の覚え書きから、トレーナーの苦心を察した時のバクシンオーの心境を述べよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:17

    今まで誰も頷いてくれなかった自分の夢に真剣に向き合ってるところなんて見せられたら協力しないわけにはいかないでしょ

    その上でトレーナーが「足りない」と嘆いているものを自分なら今すぐ渡せるとなったらもう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:05

    >>34

    顔も赤くならないように必死に自己暗示かけつつ恥ずかしい気持ちを押し殺して一枚ずつ服を脱ぐバクちゃん想像するだけで破壊力がとてつもない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:37

    >>31

    バクシンのように普段はおバカな子がめちゃくちゃ恥じらってる様子からしか得られない栄養がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:40:01

    賛同する同士を得られたものの、担当ウマ娘の肉体について真剣に議論する野郎共というアブナイ集団が形成される

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:22

    「あの…どうでしょうか、私の身体は。綺麗…でしょうか…///」

    「今そう言う話してないから。もっと背筋伸ばして。あと足は肩幅まで開いて」

    「アッ、ハイ…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:17

    >>38

    新手の羞恥プレイか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:37

    いいこと思いついた!
    これに催眠混ぜてヤバいことさせようぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:35

    男性でもオーダーメイドの服装時はちんちんの大きさとかまで測るくらいだしな...

    女性でも胸とかきっちり測るだろうし

    筋肉のつき方や骨格もしっかり見た上で走り方やトレーニングを考えないといけないのは確実にある

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:10

    >>38

    その時は勢いで進むけど後々根に持たれそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:48

    バクトレも冷静になった後に「よく考えてみたら自分は女の子相手にとんでもないことしたのではないか?」ってなってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:32

    >>43

    次の日ちょっと目を合わせられないやつ〜

    バクちゃんが(い、今更なんですかその態度!!!)って思うけど口に出せないやつ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:22

    気にしてないと見せかけて

    「トレーナーさん、今日もトレーニングを宜しくお願いします!…あそこまでやったんですから」ボソッ

    とか言ってくるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:07

    中距離のG1を制して「バクシンオーさんは稀代のスプリンターと呼ばれていましたが、距離延長の秘訣とは!?」って聞かれて二人共顔真っ赤にするんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:41

    バクシンオーのおかげで賢さが1上がった
    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:59

    1回目はなんとか乗り切ったけど他はともかく自分の分に関しては途中経過をいくつも記録しておくことが不可欠だと気付いた時のバクシンの表情が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:39

    トレーナーさんと私は裸の関係です!エッヘン

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:31

    >>50

    バクトレ「俺は脱いでないぞ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:28

    >>48

    描いたなこのお方!

    実際筋肉の付き方とかを描いてるわけだしこういう図が載せられてるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:11

    >>52

    それはそれとしてデジたんが描いたなんの脈絡もない裸体のスケッチも載せられている

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:32

    >>51

    一方的に脱がせたんですね!って詰められる要因になる自爆

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:44

    デジタルの趣味が反映されてライブ時のポーズを裸体で描き起こしたアイコラみたいなスケッチも載せられていた時のバクシン

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:28

    バクちゃんを羞恥責めするスレはここですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:40

    ここは自分夢を叶えるためにひたむきなトレーナーの想いと理屈ではどうにもならない思春期の心の狭間で悶えるバクちゃんを考察するスレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:16

    >>57

    心は理屈ではどうにもならないからね仕方ないね。トレーナーに下心がなくても恥ずかしいものは恥ずかしいからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:32

    てか今更気づいたけど、これ多分筋肉の付き方とか確認するために多分色んなところ触られるよね?
    委員長的にいいんかこれ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:49

    >>59

    クリスマスデートを「私とトレーナーさんですから『不純』異性交友には当たりませんね!!」と言い切る女だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:53

    >>56

    やめてくれよ

    寝る前なのにmokkoriが止まらなくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:01

    >>48

    太えって!(先手必勝)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:53

    ↓議論中のトレーナー一同
    「ブルボンは鍛えているだけあって筋肉量が多いな…」
    「極限まで削ぎ落とすとこうなるのか…ステイヤーの理想形だが誰もが到達できるものではないな…」
    「テイオーの脚どうなってんだコレ、とんでもない柔軟性だぞ…」
    「流石バクシンオー、首筋から足先まで洗練されているな」
    「スペはもう少し切り詰められそうか…?」
    「ニシノのあの体格のどこにゼファーやバクシンオーを制するほどの力が…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:58

    >>63

    性欲とか

    ないんか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:59

    >>64

    知らんのか?議論モードとかの真剣に考えてるときのトレーナーは性欲というものが消失するんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:03

    >>63

    かなりまともな話をしてるがパッと見AV鑑賞会にしか見えない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:26

    名バとくっついて引退したOB「カミさんのケツがな、やべーんだ。アレから繰り出される超回転数ピッチで中山G1のカーブを攻めまくってたのさ。もっとも今は俺をその下敷きにしているわけだがなw」

    その時、ふと閃いた!
    このノロケ話は、バクシンオーとのトレーニングに活かせるかもしれない!
    「曲線のソムリエ」のヒントを得た!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:21

    >>67


    バクトレ

    「先輩の話はどうでも良いのでもっと奥さんの身体の話をしてくれませんか?」


    OB

    「お前…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:58

    >>68

    何も間違っちゃいないが言い方ァ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:01

    >>68


    OB「懐かしいな…俺にもそんな時期があった。だけど覚えておけ。担当をちゃんと異性として見てやらないと後々苦労するぞ。本当に」


    バクトレ「先輩……


    さっきも言いましたが先輩の話は興味ないので奥さんの話をして下さい」


    OB「お前…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:36

    >>70

    天性のスプリンターに有馬記念を獲らせると誓った男だ。心構えが違う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:03:09

    >>71

    それ男として大事な部分が死んでない?

    大丈夫?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:15

    >>66

    各トレーナーが各担当にお願いしてできる限り薄着で様々なポーズやトレーニング、ストレッチ等をしてもらった映像を持ち寄った結果イメージビデオみたいになってしまった光景が見えるな。

    なお、トレーナーたちはシンプルに議論や研究をしてるのでやましい気持ちは一切ない。


    外部に流出したらとんでもないスキャンダルになるな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:27

    そりゃ真面目な話してるときに性欲なんてないよ
    医者が若い女の患者の触診してしこりあるかな?とかやってるときにこいつエロいなとか思わんのと同じよ
    エロ漫画じゃあないんだから

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:09

    エロ絵を模写してると集中するとちんこしぼむ現象

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:25

    バクトレは全くやましい思いはない。バクシンはそれを十二分分かってるけど恥ずかしいものは恥ずかしい

    そのギャップが良いんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:20

    ステイヤーと言えばマックイーンにライス…
    胸が薄い…
    もしやこれが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:04

    >>77

    (クリークを見て)

    気のせいか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:11:47

    バクシンには恥ずかしがって欲しいんだけどそれは本命じゃなくて、どちらかと言うと恥ずかしがっていることを恥ずかしがって欲しい

    伝わるか分からんけどトレーナーは恥ずかしがってないのに自分だけ恥ずかしがっているのが自分がスケベみたいに感じられて余計に恥ずかしいみたいな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:25

    ウマ娘の距離適性を改良するとか言う、どっちのアグネスにも興味を持たれそうなテーマ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:19:05

    このバクトレはクラシック三冠取らせてそう
    ていうかクラシック三冠取ったら隠しイベとか欲しかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:19:35

    >>79

    反応としては正常ではあるんだけどね……。普通に考えてどんな状況であれ異性の前で裸になるとか恥ずかしくて当然だし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:20:34

    >>81

    流石に中距離Gと長距離Gをクラシック期で補うのはキツいんちゃうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:47:37

    >>83

    TSでなら達成したことある

    上手く行った時なら目覚ましも使わなくて済んだけどURAはダービーと目標被ってるからどうあがいても無理なんだよねえ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:49:09

    証拠貼っておく

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:50:25

    でもよくよく考えたらあそこで中長距離走れたらストーリーの前提が崩壊するからしょうがないのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:34:10

    トレーナーに裸体まで晒したんだから重賞の三つや四つ取らないと釣り合わねえってことでバクシンも更に闘志燃やしそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:40:13

    >>78

    (体格よりもストライドのフォームが重要なのか…?)

    ↑クリークに赤ちゃんにされながら

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:46:41

    >>41

    ドラマ相棒で正しく個人の機密情報の塊だから、そこから得た情報で脅迫からの殺人事件があったなー

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:47:30

    バクトレがバクシンの肉体の長所に気づくんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:56:41

    裸体といっても局部の描写はいらんよね?
    なんなら皮膚も

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:05:17

    >>91

    要らないけどタキオンから貰ったのが裸体の写真だったから被写体の状態は揃えた方が比較しやすいんでしょ(適当)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:16:44

    個人差があるとはいえ、ウマ娘の性徴比較というのは資料としては必要になりそうではある
    本格化というのがあるからなおさら

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:25:21

    古びた資料の中から同じようなものが発掘されて界隈に激震が走りそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:30:48

    「は、は~っはっは!わた、私の超スピードを生み出す肉体の秘密がトレーナーさんに余す事なく暴かれてしまったようですね~っ!そ、それでトレーナーさんはあの、私の、あ、あそ……足の間とかまでご覧におなりになったのでございますでしょうか……!?」
    『え?あぁ大丈夫、そこまでは見てないよ』
    「ちょわっ!?そ、そう、なのですか……ご覧に、なられなかったのですね……フ、フフ~ン!鋼の意思でこの学級委員長の肉体美の誘惑を乗り越えたトレーナーさん!偉いっ!模範的トレーナーさんです!まるっ!……ですが、ですがですね!トレーナーさんがど~しても、ど~~~してもとおっしゃるのならば!私も求めに応じない事もないのですy」
    『特に見る意味もないし、関心もないからね。あっ、そんな事よりさっきの「ちょわっ!?」てやった時のポーズまたやってみてくれないかな?尻尾の動き方をスケッチしておきたいんだ』
    「…………」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:01:58

    >>95

    おい、誰か一回このデリカシーなし男ぶん殴れ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:10:42

    ここまで来るともはやホモ以外ありえないのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:16:05

    バクシン「トレーナーさんは私のカラダにしか興味は無いのですかっ!?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:38:49

    >>96

    バカヤロー!!

    年頃の女の子を安心させるために極力興味ないフリをしてるに決まってるだろ!!

    男女問わずバクシンオーの体つきは魅力的じゃわい!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:05:50

    >>95

    調節見せてもらってるならスケッチじゃなくて写真撮れば良いだろ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:02:32

    バクシンしか頭になくて性欲減りました?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:14:12

    どんどん描くの上手くなってバクシンオーのボディライン丸わかりになるのか...

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:20:40

    スタープラチナとか露伴先生並みの精度と速度でスケッチしそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:20

    このバクシントレーナーが下心や不純な動機のために
    スケッチを描いてると思っていたのかァーーーーッ!!

    オレは「バクシンオーに長距離G1を勝たせるため」にウマ娘を描いている!
    「勝たせるため」ただそれだけのためだ
    単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:34:18

    >>104

    バクトレ、『動かない』の方のちょっと柔らかい露伴先生みがあるかもしれない。


    それはそうと、バクシン主役のスピンオフ漫画描いてそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:47:19

    >>74もだけど他人の人生預かってる訳だから要らんこと考える余地はないし、邪な輩が中央のトレーナーにはなれんよな、バクトレはもちろん誠実な奴だし

    それが委員長にも伝わってるからギリギリ羞恥心で逃げたりしないんだ



    でも俺らには関係ないんだ!

    顔真っ赤にしてるバクちゃんはやらしいな!!!、!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:40:29

    あげ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:17:45

    後に距離適性を改善、拡張出来る方法が記された伝説の手帳として厳重に保管されるのだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:24:27

    デジたん「バクシンオーさんのためなら当然協力させてもらいますが、肉体のデッサンだったらドーベルさんの方が上手いですよ。ぜひ協力を仰ぎましょう」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:25:34

    >>109

    余計なポーズとかとらせそうだから何かやだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:44:11

    この手帳他のトレーナーの分もある?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:53:26

    バクシンのあんなところやこんなところあるけど特に興奮しないトレーナーかよ...

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:39:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:21:46

    バクシンオーに性欲を向けずにただ勝たせるためだけに不断の努力をするトレ、本当の本当に熱い狂人という感じだ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:45:59

    このトレーナーそのうち性欲なくなるんじゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:13:48

    フラワーのヒントから小さい子を見るトレーナー?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:22:54

    ライブ中にバクシンオーのどこ見てるんだ...

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:25

    まあバクシンの貞操観念だとここまで裸体を晒したのなら…てのは絶対にあるよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:42:59

    鋼の意志が作用しすぎている

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:31:25

    お兄ちゃんも極めればここまで行ける?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:50:39

    >>120

    お兄ちゃんはカレンの距離適性に早々に見切りつけてるから無理

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:40:49

    有馬もURAファイナルズ長距離も勝ってトゥインクルシリーズを終えた日の夜自室で改めて手帳を見返してたら今になってバクシンの肢体にめちゃくちゃ興奮してしまうトレーナー…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:09:31

    トレーナーがバクシンオー卒業後にバクシンオーの体の魅力に気づけるかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:42:44

    トレーナーはこれ理性無くしてない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:46:30

    バクシンオーの資料だけめっちゃ長そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:23:53

    夏合宿になると水着でボディラインがよく分かるから、他のウマ娘の体のくねりとか良く見れるようになるな...それ見て興奮しないバクシントレどうなんだ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:52:53

    スプリンターとマイラー見るのならタイキのも確認するわけだろ?あれ見て耐えれんの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:37:11

    >>127

    完全に頭トレーナーの時のトレーナーはどいつもこいつも性欲が消え失せるから余裕で耐えれるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:50:35

    >>127

    バクシンオーも割とあるからな...

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:55:13

    ストリップ見てもふと閃いた!しそうだもんな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:32:36

    このままいくと禁欲生活で変なもん貯まらない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:23:02

    バクちゃんの胸で反応しないとか...

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:56:33

    生理現象として大なり小なり反応するけど年頃で多感な時期の女の子にわざわざそれを伝えないだけなんだよなぁ…
    その辺の欲を認めた上でキッチリ対処するのが大人よ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:25:10

    まぁトレーナーはちゃんとバクシンオー可愛いと思ってるから

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:45:58

    ステイヤーの体の研究になればクリークとか見ることになるし何とか目覚めてくれない?もしかしたらバクシンオーじゃないと反応しないかもしれんが

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:37:36

    >>135

    ライスとかマックイーンのは反応しないからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:50:21

    深夜誰もいない部室にて
    後日数十種に及ぶ薬の被験体となることを対価に
    中距離ウマ娘A.Tの肢体をスケッチするバクトレの図…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:17:50

    メジロドーベルがアシスタントに欲しくなりそうな能力してるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:58:53

    バクシントレが狂人になりだしている?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:57

    バクシンオーのダンスの振り付けから尻尾までやり出す

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:57:07

    バクシンオーのボディライン書くうちに見ただけでその人の骨格分かりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:31:54

    誰かこのトレーナーに何とか言ってや...他のトレーナーもかよ...

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:34:08

    サンプルとして横のヤマニンゼファーのも書かれてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:16:08

    服まで書くの面倒だからなしょうがないな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:02:04

    この能力手に入れないとスプリンターのトレーナー無理なのか...

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:17:07

    「トレーナーさん!今日は水着着てきましたよ!」

    「よし!ボディラインがよくわかる!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:30:10

    >>145

    いやスプリンターを中長距離で勝たせるための能力だから

    スプリンターのトレーナーにはいらないよ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:40:55

    >>147

    改めてめんどくせぇ事してるなコイツ

    担当言いくるめて直近のコントロールはしつつやってる事は本気で真摯だから度し難い

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:19:38

    >>146

    クソボケがー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:29:26

    このトレーナーも変な技能だな...

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:59:54

    デジたん、ドーベルが使えそうな能力ですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:01:59

    トレーナー業やる→ウマ娘にそういう情が湧く→鋼の意思

    この流れは全トレーナー持ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:06:01

    だからここで私の彼氏が他のウマ娘に惑わされないよう鋼の意志を渡す必要があったんですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:11

    そのうちたづなさんもかなり良いカラダ(猥褻な意味ではない)してることに気づいてしまうトレーナー

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:36:48

    >>154

    (もしかしてたづなさんは…)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:09:08

    「タキオンからもらった研究資料の中で最も古い一枚、全ての距離で結果を残すことができたと言う伝説のウマ娘の体…

    写真ではなくラフなスケッチ、そしてメモの類はなく手掛かりは端に記された「Perfect」の単語一つのみ

    トレーナーの理想を形にした創作だとも思ったが、俺はどうもこの体に見覚えがあるらしい…」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:15:53

    タキオンの研究資料、ドーベルまたはデジたんの絵画資料、バクシンオーのスケッチの未来はどこだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:50

    このトレーナーどんなものも透けて見えてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:22:13

    ケツまで描くのか...

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:05

    一流トレーナーには重要な資料に、それ以外の人にはただのエ○本に見える手帳

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:25:09

    >>154

    「たづなさん…今から体操服に着替えて全力で走って見てくれませんか…?」って大真面目に詰め寄るバクトレ!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:56:57

    ページめくる事に上手くなるからそういうスケッチ本になりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:15:08

    >>154

    暴走手前の興奮状態で話しかけられてガチビビりしたたづなさんにガチビンタをもらうバクトレ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:26:26

    トレーナーさんはバクシンオーの逆三角を書いてるのかもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:55:43

    まだ続いてるスレがつべに持っていかれてて笑った

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:41:45

    >>165

    アイシーって自分でサイト作ってるのにろくに人が来ないからかこれとか偽娘までパクってんの嗤えるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:42:55

    これが後の解体バクシン書ですか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:15:49

    バクシンオーの水着でも悩殺無理です?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:24:52

    >>168

    バクトレも男だし絶対反応する

    なんなら本でもスケッチしたり勉強目的で使ってるときは全然そんな気起きないけど、何でもないときに開いたら絶対ムラムラしちゃうからなんか理由つけてバクシンに預けてると思う



    そしてバクシンもなんとなく預けられた理由を察して悶々とする

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:20:42

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:32:52

    バクシン書ですか...

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:40:42

    データ書としてはかなり優秀だから...

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:43:12

    >>172

    表向き→あらゆるタイプの一流ウマ娘の筋肉の付き方を網羅した新人トレーナー必携アイテム


    裏→トレーニングにこの本を導入してムラムラするようでは精進が足りないという精神矯正アイテム

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:46:25

    トレーナーさんがいつか元に戻った時にはそういう本としての需要が出るから

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:38:23

    バクシンオーの胸が成長したこともわかってしまうのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:43:05

    >>173

    精神修行…鋼の意志…ハッピーミークの適性…

    まさか桐生院家の秘伝書って…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:07:25

    バクトレのバクシン書見たたわけは「エロだぜー!」って騒いでそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:29:08

    >>177

    ハハハ!エロだぜー!これはエr……よく見るとウマ娘の筋肉についてこれ以上ないほどに詳しく書かれている…これを完璧に読み込めば全距離適性を持ったウマ娘なんて夢物語も実現できるとんでもない代物だ!



    その時、ふと閃いた!

    このアイディアは、エアグルーヴとの

    トレーニングに活かせるかもしれない!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:39:26

    あー、うん
    たわけは一度結び付いたらそうなりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:40:44

    バクシントレによってみんな閃くのか...

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:03:06

    バクシンオーのモデル描くためだけにハグしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:23:01

    バクシンオーのボディラインからトレーニングが閃く→バクシンオーがさらにいい体になる→それをメモする

    無限ループでは

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:17:27

    バクシンオーの気が知れねぇ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:05:47

    1人バクシンオーのボディを書くうちにどんだけ素晴らしいかを説くバクトレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:25:33

    >>127

    >>135

    なんかここのバクトレはでっけぇばるんばるんを見ても「大胸筋の動きがよく見えなくなるから邪魔だな…」くらいにしか思わなそうなんだよな

    そのストイックさが良し

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:26:11

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:24:38

    他のトレーナーにも効くのかこの無限ループ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:32:02

    大事な部分だけはかけないトレーナーであってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:52:12

    バクシンオーのでっかいものも書くし、腰周りも書くし...

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:09:56

    バクシン書は後に教科書に取り入られてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:39:17

    クリークという一角のステイヤーの肉体を間近で見れるのだからと何度もでちゅね遊びに志願するバクトレ
    血走った目で志願を繰り返すのを見て気圧されるクリーク
    あのクリークがでちゅね遊びに躊躇してるだと!?と驚く周囲

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:49:21

    トレーナーとしてはかなり優秀ですね...

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:48:37

    このスレつべに転載されてたな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:06:14

    バクシントレは理論とか好きそうではあるからな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:09:35

    トレーナーさん...3冊目ですよそれ...

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:23:26

    >>195

    スプリンターの書

    マイラーの書

    ミドルディスタンスの書

    ステイヤーの書


    それぞれ芝、ダートに加えて海外編もあるから3冊どころの騒ぎじゃないぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:57:23

    ステイヤーバクシンオーの書もいつか出来てそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:51:41

    すごい良スレになったな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:34:20

    バクシンのボディラインやはりえっちでは

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:34:31

    バクシーン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています