でもねオレ関西弁ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:00:14

    品がないから距離が近く感じるし頭悪そうだから親しみやすいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:01:16

    あはん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:04:43

    英語における訛りの方が圧倒的に厄介だと知ってから相対的にわかりやすい関西弁にはまだ好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:05:58

    おそらくバス江の森田だと考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:14:30

    関西以外の相手と話してて関西弁がうつった時にとんでもないことをしてしまったような気分になるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:59:34

    普通にドクズの直哉でもネタになれた理由は関西弁なんだよね
    特にタマモクロスや森田とか他にも関西弁のキャラがいて合わせたり混ぜたりしても使いやすいからだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:09:49

    しかし関西弁をマイノリティとするのは筋違いだぞ 悪いのは勝手に東京言葉を標準語として他の訛りを消そうとした明治政府だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:11:07

    関西弁と云うより猛虎詞じゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています