【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」Part28

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:02:13

    各々、鍛え上げる合宿季節...


    ※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。


    注意点


    ・スレッド内での話や概念、イラスト等の他スレ、SNS全般、その他掲示板への持ち出しは他の方や実際の関係者に迷惑や不快感を与えかねない為、厳禁とします。


    ・イラスト投稿する方は転載禁止の文言を付随する等各自ご配慮の程お願いします。


    ・多少事実であったとしても競走馬や引退馬への侮蔑的表現の使用は厳禁とします。


    ・乱立防止の為、原則≫180の方が次スレッド作成するようお願いします。


    要素


    ・一部競走馬の幻覚概念有り


    ・ウマウマ


    ・たまに騎手ウマのカップリング


    ・幻覚ウマ娘ネタ有り


    ・元の性別に基づいたネタ多数

    前スレ

    【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」Part27|あにまん掲示板恋の季節はもう終わり...?※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。注意点・スレッド内での話や概念、イラスト等の他スレ、SNS全般、…bbs.animanch.com

    発端

    【?報】エフフォーリア君|あにまん掲示板むっつりスケベ疑惑が浮上するhttps://twitter.com/goku_uma/status/1511175932198866945 鹿戸師は「勝たないといけない馬。責任を感じています。(顔は)…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:03:13

    前回の管理者です。管理不足で途中で落ちたため作り直しました。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:03:41

    あげ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:05:11

    また失敗してたので...


    ・乱立防止の為、原則>>180の方が次スレッド作成するようお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:07:09

    札幌記念楽しみ♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:09:45

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:11:09

    とっさに作ったので最初の一言思いつかなかった...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:17:40

    札幌記念でレーベンちゃんと間違えてファンロン兄貴に抱きつくソダシちゃん概念どっかにないかな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:18:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:19:18

    >>1乙です

    立ててくれる人がいてよかった


    正直前スレが落ちたのと発端のエフくんの不調が右後脚蹄の怪我による調整不足とほぼ確定したことで

    ここの存在意義が無くなったのかなぁ?とは思ったんですが

    振り返ると現役馬の近況を幻想強めで語れる所って此処しか無いんですよねぇ

    スレタイ変えて一から立てようか?とも思ってたので復活したのは本当に嬉しいです


    さあ、デュースくんも札幌旅行参加の可能性が出てきて

    北の大地が賑やかになるぞ!

    何も知らないまま連れて枯れるファンロン兄貴はまあ、頑張れ

  • 11122/07/03(日) 06:25:43

    >>10

    反応ありがとうございます!

    一応、「2️⃣1️⃣世代」と検索して出てくる別スレもあるので立てようか迷ったのですがお役に立てて嬉しいです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:30

    スレ立てありがとうございます!
    前のが落ちてしまって?寂しいなと思っていたので嬉しいです。

    ファンロンは次走オールカマーのようなので…ファンロン、夏休みゲット!
    兄妹一緒のレースか、新潟記念連覇が見たかったな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:34

    スレ立てありがとうございます!
    前スレ落ちちゃってて寂しくなるなーって思ってたので、またこういう形で語れるのは嬉しいですね!!

    とりあえず結構前のスレでもあった概念だけど、夏休みってのでみんなで海行ったり夏祭り行ったりで青春して欲しい……!!
    女子組の水着や浴衣姿にドキドキするも良し。
    男子組でウェーイってバカやってはしゃぐのも良し。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:21

    >>8

    ソダシ「あっレーベンじゃん!久しぶりー!」(ギュー)

    ファンロン「!?俺はレーベンじゃないのだか!?」

    ソダシ「あっ…ほんとだレーベンじゃないじゃん…しかも知らない野郎に抱きついてしまった…最悪」

    ファンロン「いや俺レーベンの兄だぞ!つかそんなに俺に抱きついた事が嫌か!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:06

    >>14

    よくわからないまま抱きつかれて理不尽に文句言われるファンロン兄さん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:31

    クラシック馬6人で海行ったら
    ソダシは私服でミニスカショーパン履いてそうだけどレーベンムスメはあんまり露出してなさそうなイメージだから普段と水着のギャップで悩殺されそうな男子3人見たい
    ソダシは派手な水着で目のやり場を困らせそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:41

    >>15

    ユ「あー!お兄ちゃん!ソダシちゃんいじめてるの!?」

    フ「俺被害者なんだけど!?!?」

    きょうだい喧嘩勃発!


    >>16

    無表情でアロハシャツを着るエフフォーリア君を受信した(微妙に似合ってない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:07

    >>17

    そのアロハシャツはエピパパチョイスなんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:51

    リゾートスタイルがバッチリ決まっているタイホ
    欧州ブランドの夏物コーデをサラッと着こなすシャフ
    アロハシャツとサングラスの主張が激しいF4

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:42

    ソダレベアカリが着痩せしてるわけじゃないけど、たわわが思った以上にたわわしてて、目のやりどころに困る男子組のみんなーーーーー!!!
    強く生きて欲しい

    コンちゃん先輩が眼福そうに眺めてるのはイメージ余裕ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:39

    浜辺でキャッキャウフフしてるキッドとグラン姉さん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:25:35

    スレ立て感謝です!
    最近眺めるだけになってしまっていたので落ちたときはショックでした……しばらくSS書いてないけどまた時間を作ってなにか煎じたいものです。

    Fくんの不調の原因が判明したとしても、若駒たちが青春する概念はいくらあってもいいですからね……今日のしーびーしー賞でビジョン先輩を巡るアネゴちゃんとスパーダちゃんのラブコメを受信しかけたんですが、あらためて21世代じゃないな……?! と我に返りました。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:08:06

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:53:29

    >>22

    兄弟ネタや先輩ネタ、親世代ネタが出ることもあるし、そこまで厳密に分ける必要はないと思うな(見たい)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:25

    >>19

    強面だからその道の人と思われるんだけど中身大分ぼけっとした天然だから、話した瞬間になぁんだこいつ普通の青年じゃーんになる。

    これは違うとこでも言ったんだけど、エフはお腹弱い子なので他の子が泳いでるときは荷物係を申し出て、楽しそうにしてる同期を笑いながら(当社比)見つめてるんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:08:16

    道中バスとか電車とかの中でちょっとグロッキーになってるのをよく見かけるF4
    「車酔いとか心配だわ」とか言ってるし道中なんか時々顔面蒼白になってたりするけど到着する頃にはなぜか元気になってるタイホ
    道中はお友達と仲良くおしゃべりしてる陽キャのシャフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:13

    >>26

    エフはちょっと洒落にならない……ので許してやれ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:18:43

    シャフは移動中グレナと話してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:22:37

    ホテルの朝のパイキングでレーベンちゃんとエフは盛り盛りに取って食べてそう...「よく、朝からそんなに食べれるね...」って言われてて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:40:29

    >>29

    そしておやつもいただく!


    二人ともお腹が弱いのでちょっと心配する同厩舎の仲間

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:04:04

    >>30

    「お前、そんな食って良いのか? 途中でお腹痛くならないか?」

    って心配されるエフとレーベン。

    「大丈夫だ。今日は調子が良いんだ」

    「平気だよー。過保護だなあもー」

    って言うけど結局お腹痛くするエフとレーベン。なぜそんなに盛ったのかと聞かれて、だって皆といつも食べられないもの食べるの楽しみだったから……と言うエフとレーベン。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:19:40

    旅行シチュイイね……
    海の話がメインになってるけど山派はいるのかな……キャンプ好きそうな子……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:17:06

    >>19

    何故かこのレスでペ○ソナ5の修学旅行イベ思い出したわ

    無表情ほぼリアクション無でアロハ🤙ポーズキメるF4くん・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:01:43

    >>29

    バイキング……だ、と?


    「おひつにご飯が残ってない!?」

    「ああっ!だし巻き玉子も消えた!」

    「納豆も海苔も無いわ!?」

    「味噌汁も無くなってる!」

    「そんな……オグリ先輩もスペ先輩もいないのに何で!?」



    デュース「美味しー!(モッチャモッチャ)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:24:27

    一緒にフランスに行くという事でマカヒキおじさんからデュース君の面倒を頼まれて世話を焼くタイホは存在する

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:40:05

    >>35

    デュースとボンドの面倒をみるタイホ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:05:25

    >>36

    タイホ「おかしい…服とかバッグとか買いに来たのにいつの間にか食べ歩きになってる…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:16:11

    >>37

    ボンドは自分が年長だからタイホ君とドウデュース君の面倒みるプボ!と意気込み去年美味しかったグルメを教えてあげドウデュースはそれに喜んでついていく…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:27

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:46:27

    >>18

    原点回帰した…(違う)


    >>32

    山だと、キャンプはともかく熊を退治できる組が有利だね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:57:33

    >>40

    つまり熊と戦ってきた日高組が有利と…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:12:19

    多分初等部くらいの頃にキャンプした時とかにな、夜のドッキリイベントで熊が出たとか上級生が騒ぐのよ
    そんで下級生の寝ているテントに熊を模した人形を投げ込むの
    大抵殆どの子はビビって大騒ぎなんだけど

    レーンちゃん「え?くまさん?!キャー!!(土手っ腹掌底ドゴォ)」

    翌年
    タクト「む?熊だと?!ハッ!(ネリチャギズドン)」

    さらに翌年
    タイホ「なっ?熊だって?!シッ!(鼻狙いの正拳突きバコォ)姉さん無事かい!?」

    ってある3年間はこんなことがあったんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:56:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:58:37

    【悲報】タイホくん、ファッションセンスがダサい…


    どうすんだよこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:16:25

    >>44

    シャフ「いや、どーにもならんだろコレ(モグモグ)」

    シャフ「あ、ボンド先輩もどうですか?アスコットの土産っす」

    プボ「ありがとプボ~いただくプボ~(モグモグ)美味しいプボ~!」

    プボ「今度ロンシャン行ったらお返し持って帰るプボ~(モグモグ)」

    シャフ「あーいいっすねー楽しみにしてます(モグモグ)」


    レーベン「シャフぅ……私も……お腹空いたぁ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:19:32

    2022年も半分終わったが色々とあった半年だったな
    タイホは大活躍してなんかファッションがアレっていう属性貰っちゃったし、シャフはいつの間にかモグモグ属性ついちゃったし、F4に至ってはもうおもしれー奴になっちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:41:34

    面白くて強いこの世代なんなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:44:57

    ソダシが札幌記念勝って撃墜女王にならないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:12

    みんなで海水浴に行ったら、エフフォーリアは内心みんなと遊びたくて、水着まで実は用意しているんだけど、恥ずかしくて、死んだ目で荷物を見守っていそうです。そのエフフォーリアの頭に現れたカニ。
    そして、エフフォーリアと一緒に遊ぼうと誘うフリル付きのワンピースタイプの水着を着たメロディーレーン。
    なお、影でめっちゃシスコンオーラを発動させているタイトルホルダー。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:46:26

    レーベンちゃんの3勝目が欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:48:52

    >>44

    お姉ちゃんが部屋に飾ってそう

    部屋に遊びに来た子がそれを見て速攻吹いてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:57

    お祭り気分で浮かれたのをファッションセンスがやばいって言われてるの心苦しいのでお育ち良さそうなチェック柄の馬着タイくん貼らせて頂きますね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:17:02

    折角七夕だからなんかネタないかなーって考えてたけどなんにも思いつかなった……

    みんなの短冊に書く願い事妄想が見たい(強欲)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:18:38

    >>53

    多分エフは毎年健康祈願してると思う。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:02

    >>53

    タイホは毎年家内安全がある

    ちなみに今年は追加で安産祈願がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:25:31

    タイホくん×レーベンちゃんの組み合わせを密かに許嫁CPっぽくて良いなぁと気ぶってる
    このカプアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:46:08

    >>56

    岡田繋がりで実質幼馴染みたいなもんだから有り

    SS4×4だから有り


    レーベンちゃんマジで乙女ゲーの主人公みたいだな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:47:41

    半ズボンにダサいTシャツインしちゃうF4くん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:54:37

    >>58

    とりあえずエフはメロちゃんと一緒に服買いに行って…

    いや一緒にタイホくんも服選んでもらって…これタイホくん大丈夫?出しちゃいけないオーラ出さない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:06:00

    女の子に耐性がないエフ
    めちゃめちゃかわいいアイドルメロちゃん
    それを見るシスコンタイホくん

    もう構図が完璧なのよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:44:26

    >>56

    アリだと思うんだけど、子供の距離適正?がさらに距離延びそうで出れるレースがなくなりそう

    牝馬だったらさらに悲惨なことになる…

    今ですらレーベンちゃんの出れるレースが牝馬限定とかなくて苦労してるからさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:51:59

    とはいえそこまでスタミナ過剰を危惧されると言われると……
    タイホくん自身が逃げステイヤーでスターちゃんが根性差しと
    どうもドゥラ血統に影響力が無さそうな気がするのよ
    能力底上げして母系引き出すタイプな気が

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:46:12

    岡田一族の牧場出だから一回ぐらい試しそうだな〜ぐらいの気持ちでタイホ×レーベンは有りじゃん!と気ぶった
    それはそれとして程よい距離感でいい感じの雰囲気になるタイホくんとレーベンちゃんの絡みを見たい
    想像はできない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:00:55

    そういえば、アカリちゃんの最初の相手って誰になるんだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:20

    時期も時期だし怪我治してから繁殖入りなのかな?早くて来年から?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:05:24

    レーベンちゃん、また太いと言われてる…(ダイエット開始)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:56:35

    レーベンちゃんダイエットがんばれ!!
    レーベンちゃんの寝藁もウッドチップに変えられてしまうのだろうか……
    寝藁はおやつ………

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:53:01

    レーベンちゃん、ウッドチップに変えられたらファンロン兄と馬房交換しそう...
    レーベン「お兄ちゃんと私見た目そっくりだからバレないよ~」
    ファンロン「でも、俺の馬房男臭いぞ?」
    レーベン「お兄ちゃんの匂いなら大丈夫だよ~(寝藁食べられれば何でも...)」
    ファンロン「レーベンはお兄ちゃん子だな!」

    ~交換後~
    ファンロン「妹の部屋落ち着かねぇ~。」
    レーベン「あ~寝藁美味しい~幸せ~。」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:44:16

    久々にアカイイトお姉さんとかレイパパレお姉さんに会ってからかわれてえらいことになるF4…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:08:48

    アフゴ「おーい!ファンロン遊ぼうぜ!」
    レーベン「ん?アフゴおじちゃん、こんにちは」
    アフゴ「ファンロンが女の子に!?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:21:43

    >>70

    これが…ウマ娘……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:51:52

    >>70

    アフゴ「俺…今のコイツなら…」ゴクリ

    ユー「?」(どうしたのかな…?)

    ファンロン「ぶっ○すぞ」※慌てて駆け付けた


    レーベンちゃん、前は疝痛?でどんどん痩せて切なかったから、ご飯もおやつももりもり食べれてふっくらしてるのはちょっと嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:00:38

    ステフパイセンも遠征中ファンロンに似てるな…って思ってそう
    ステフアフゴファンロン仲良しだったら俺得

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:26:08

    >>73

    引退したけどエタリオウもこの世代なんだよね。

    ステゴの事実上ラストクロップの世代活躍しすぎ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:36:11

    >>53

    21年組は健康祈願おおそうだね特にソダシ周り

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:36:42

    >>75

    ……アタシ、何やってんだろ

    自分じゃなくて他人の健康祈願してさ


    けど、仕方がないじゃない

    ヨカヨカも、レイナスも、アカリも

    みんなアタシの前からいなくなってさ

    つまらないじゃない……寂しいじゃない

    残ってくれって願わなきゃ

    やってられないじゃない


    アタシと一緒に走ってくれるのって

    アンタぐらいしかいなくなったよね……レーベン

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:37:54

    >>74

    インディチャンプもこの世代よ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:48:01

    レーベンちゃんにクソデカ感情拗らせてるソダシちゃんによるソダレベだ!!!!!!
    囲め!!!!!!!


    ソダシちゃんが周りのみんなの健康祈願してる中で、肝心のレーベンちゃんは「おやつお腹いっぱい食べたい」とか「お兄ちゃんに素敵なお嫁さんが出来ますように」とかちょっとズレたことをお祈りしてるのを見て、真顔になるソダシちゃんはきっと居ます。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:24:54

    >>76

    エール「ソダシちゃーん! あたしあたし! あたしがまだいrモガッ!?」

    ソング「あんたはあっち。距離延ばしたらゾエさんが大変だし、そもそもゾエさんは私のだし」

    ソング「あんたはたまにはこっちに来なさいよ、ソダシ。あんた何だかんだで頭マイルなんだし」

    ソング「ここには……私が、いるから」

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:30:01

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:17:55

    >>79

    エール「じゃ、安田やVMは譲るからマイルCSはゾエさん頂戴!あと、高松宮には絶対に来ないでね!」

    ソング「まずは短距離G1勝ってから言ってよ...」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:32:23

    水曜のJDDにゾエさん出るからソングとエールめっちゃ応援してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:24:05

    ゾエさん組の良心ソングライン
    ゾエさん組の(レースの時以外は)良心メイケイエール

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:45:27

    ソダシ(桜花賞馬)、エール(桜花賞最下位)、ソング(エールちゃんに巻き込まれてブービー)の21'桜花賞組好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:21

    ソングとエールの仲良し概念ってどこから来てるの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:05:37

    >>85

    桜花賞の時、ソングの騎手は妨害でエールちゃんに怒ってたけど、今となってはエールちゃんを制御出来る唯一の騎手だしどっちも可愛がってるイメージだからかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:37:59

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:42

    おどう「美味しいっすねこれ!パエリアなんて初めて食べましたよ!」
    ボンド「おどうくんいい食べっぷりだねぇ〜」
    ボンド「これも美味しいよ〜」
    おどう「ほんとだ!ウマーイ!!」
    タイホ「おかしい…おかしいぞ……何で地中海料理の店に来てるんだ僕たちは…!?」
    タイホ「旅行カバン持ってないってドウデュースくんが言ってたから買いにきたのに…!」
    タイホ「どうして……!?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:28:51

    遠足で引率する先生みたいな苦労人タイホくん…
    現地着いてまずご飯食べに行きそうなメンツですねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:44:32

    ステフーが先に現地入りするっぽいですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:49:27

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:09:28

    マイペースなプボくんと食欲のドウデュースくんに振り回されるしっかり者のタイホくん概念すき

    凱旋門無事に走ってきてくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:06:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:13:59

    いーや悪いがシュネルマイスターには二階級制覇してもらうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:37:32

    まさかシュネル君、ソダシちゃんより先にエールちゃんと戦うことになるなんて思わなかったわ...
    シュネル「次走、スプリンターズSになった...」
    ソング「えっ、スプリンターズSなの!?」
    レーベン「それは大変だね!今から対戦相手の勉強会開かなきゃ...」
    シュネル「え?そこまでしなくても...」
    ソング「エールちゃんを嘗めたらダメだよ!(体験談)」
    レーベン「もしかしたら、リフレイムちゃんも出るかもしれないし...」
    シュネル(短距離って怖...不安になってきた...)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:22

    うん、普通にシュネル君応援するよ
    牝馬に弱い概念ついて欲しい、とか流石に失礼すぎない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:05:44

    一方そんなシュネルんを尻目に
    エールvsソングのゾエさん争奪戦が始まったのであった

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:59:44

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:37:24

    短距離おもしろい事になってるな~

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:48:50

    アイドルホースオーディションやってるぞー

    皆も好きな馬に投票するのだー


    注意点としてこの表にある馬は無効票になるから気をつけろー


    https://kyotorc-cp.com/jyogai_list.pdfkyotorc-cp.com
  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:04:35

    ファニキのぬいぐるみ欲しいな~レーベンちゃんと並べたい!
    毎日王冠ゼッケンのシュネルマイスターのぬいぐるみ欲しくない…?欲しい…G1もう一つ勝ったあとのぬいぐるみも勿論欲しい…(強欲)

    でもアカイトリノムスメちゃんにぬいぐるみになってもらって、21年組全員で並べたい

    悩むね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:20:32

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:36:35

    ステラとオロのぬいとシュネルとアサマのぬいが欲しい…。sgiとtzk組で並べたいんや…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:08:23

    コンビやトリオは揃えたくなるよなあ
    tdkも揃えたいしsgiも揃えたいしテレジア兄妹もマリリンキートスマイティーのウイン三人娘も20阪神JF上位組も欲しい…枠が足りない…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:30:54

    ファンロンのぬいぐるみはユーバーとほぼ一緒になるのでは?と思ったけどアイドルホースミニコレクション(ストラップ)のファンロンの右後ろ足がちゃんと白いところ半分になってるの知って俄然欲しくなってきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:04

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:13:46

    アカリちゃんぬい実装してもらって、21年組で揃えたい…
    そして対面で並べてお見合いごっこして遊びたい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:18:06

    今日は海の日だからみんなで海に遊びに行く
    姉さんも一緒にどう?と誘われるメロレンちゃん
    お兄ちゃんはついてこないでね!と言われるファニキ
    こっそり付いて行き、妹に近づくものはみなごろ…近付かせないモクレレ兄さん達

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:41:28

    海かぁ
    ソダシちゃん紫外線対策えぐそう
    真っ赤になってヒリヒリタイプよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:00:57

    >>109

    芦毛と白毛の違いはあるけど白いお父さんにやってあげるから慣れてるのーってソダシちゃんに日焼け止めぬってあげるレーベンちゃんは居ますか?居ますね?居ろ(願望)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:19:02

    ソダレベ日焼け止め塗りあい概念なんです???????
    くすぐったいよーってキャッキャうふふしててもいいし、あっ❤️って変な声出ちゃってなんか気まずくなったりするんです?????????
    最高やんな???????

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:30:55

    >>111

    あっ絶対かわいい(確信)

    自分はわりと肌が強くて、白いお父さんも娘にあんまりベタベタするのもねーってことでお返しに塗ってもらったりはしなかったとかだと、ソダシちゃんがお返しだーって塗ってあげるのがレーベンちゃんにとって初めてだったりして

    やってもらうの結構照れくさいねーって照れ笑いしててくれ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:36:02

    ところでレーベンちゃんの背中に日焼け止めぬってあげるときに、ふとしたいたずら心で自分の名前が残るように塗り残し作るソダシちゃんを受信したんですがアリですかね?
    なおやられた方は「すごーいソダシちゃん器用ー」ってひたすら感心してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:07:18

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:34:50

    メロディーレーンちゃんはビキニ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:30:30

    >>109

    ソダシ「エール、アンタのサングラス貸して。あとパーカーと麦わら帽子と」

    エール「ソダシちゃーん……流石にフードの上から麦わら帽子はアレだよ? しかも防暑垂まで」

    ソダシ「付き合ってあげるんだから文句言わない。これが終われば札幌行くし」

    エール「まぁそうなんだけど……わざわざありがとね」

    ソダシ「ん」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:55:48

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:01:56

    レーベンちゃんのねとけの掲示板にめちゃくちゃかわいい近況があがってたから、レーベンちゃんのファンは見てみて!きっと笑顔になるから
    ほんっとうにおおらかで優しい馬だね
    そして最近食いしん坊だね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:47:53

    寝藁食べるのルーティンに入ってるw
    調子よさそうで楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:02:24

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:11:09

    お食事ルーティーンに寝藁が入ってるのほんまうけるw
    ぬいぐるみを鼻で撫でてくるのもかわいい……!
    いっぱい食べていっぱいトレーニングして、札幌記念で元気に走ってくれ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:27:15

    レーベン良かったな。ファンロン兄貴もトイレ中の動画流れたぞ。しかも字幕付きで..ステゴの血の定めだな...

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:47:45

    レーベン「なんでお兄ちゃんカメラと子供の前で用をたすの!」
    ファンロン「撮られてること知らなくて...」
    レーベン「これでまた私のパドックでの映像が掘り返されるじゃない!」
    ファンロン「いや、それは自業自得...それに俺はレーベンと違って小だし...」
    レーベン「大も小も関係ないよ!お兄ちゃん嫌い!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:58:22

    レーベンちゃんご一家が勢揃いしてるのを見てほっこりした自分と、でも普通こんなにご一家勢揃い出来るわけないんだよな…(ex.タイホ、グラン)って哀しくなった自分とが居る

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:10:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています