許せなかった…作品の話をしてる時にオメコしたいだとかしか言わないレスが連投されるなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:08:19

    しかも同人誌の画像を貼ってくるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:09:22

    殺せばええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:09:30

    それはドラフ族の事を言っとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:11:38

    あにまん掲示板なんてシコスレとかCPスレとか下品で下世話なスレが罷り通ってる場末の掲示板やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:13:24

    俺はリードレスだぜ
    作品を読まずに批評して
    作品を読まずに同人誌を読んで抜くのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:20:15

    すいません
    シコれるとかエロいって言う方が
    可愛いとか言うより恥ずかしくなくキャラデザを褒めれるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:26:13

    >>6

    おいおい常識的に考えたら単なる侮辱でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:30:51

    >>7

    待てよ 明らかに胸がデカいとか尻がデカいとかはエロく書いてるんだからエロいは褒め言葉なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:36:33

    おそらく連投ではなくその作品のファンの空気としてスレの流れがエロ方面に流れやすいだけだと思われるが…
    まあ同人誌まで行ったら流石に迷惑だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:37:59

    待てよ あにまん民は「そういう層がネットの大多数だからまともに語ろうとするのが筋違い」とか逆にマウントを取ってくるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:52:13

    >>8

    胸は寛容性や豊満さなど母性の象徴的な役割などエロさだけが意味じゃないんだ エロいしか思わないのは脳がチンカスなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:12:11

    わ…私は…
    一次創作で「謎生物形態と人型形態を持つ」オリキャラを描いた際、
    謎生物形態の方を「シコれる」等と言われた過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:17:40

    >>12

    ハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:20:13

    >>12

    おそらく一般性癖と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:22:42

    >>12

    人間じゃない時点で一般性癖者ははじいちゃってるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:24:18

    >>14

    >>15

    揺れる性癖...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:59:42

    >>12

    おそらくあなたの気持ち次第だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:09

    読んだらキャラに情が移ってそのキャラでシコれなくなるんだよね
    ふうんそうならないということはちゃんと読んでいないか未読ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:18:48

    >>18

    ちゃんと読んでると逆にムラムラしてくる俺みたいなのもいるんやで リスペクトとは言わずとも理解くらいはしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:24:12

    >>11

    感情は複合的なものだからエロいしか思わないってのはないんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:24:15

    >>19

    好意を抱いた人物しか殺せない北方水滸伝の史文恭みたいで好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:55

    >>21

    許せなかった…異常者と重ねられるなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:10

    好きなキャラでシコれないってのもあるあるではあるが
    その先でシコれる時もあるしまたその先でシコれなくなる時もあるから
    どちらが上位とか行き着く果てと言うものではなくてフローし続けるものなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:43:05

    ちゃんとリンクも貼れ…静虎のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:08

    >>20

    それを言語化してかけ…鬼龍のように

    エロいとか短くまとめようとして下品な言葉を選ぶぐらいなら長文でもなんでも書いて何が良かったかを示すべきだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:36

    作品の話しても語録しか話題にならないよりマシじゃないすかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:49:22

    >>26

    それは彼岸島とタフのことを言うとんのかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:05:54

    >>27

    待てよ タフカテだと凡百の作品よりはタフは語れるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:11:57

    >>24

    同人誌を貼るやつは自分でスレでも立てやがれッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:24

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:39

    ボーボボをバトル漫画として語るかギャグ漫画として語るかみたいなもんでどっちもまあそういうものだろうと話題滑りするべきだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:06

    しゃあけどやっぱりシコれるわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:08

    その点オメコとシコの話題しか出ないゲームは楽だよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:10

    >>19

    作中でそこそこ雑な扱いのキャラはシコれるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:29

    作品の話についてなのに「明らかに胸や尻をデカく描いてるんだから狙ってるんだぜ」は話の嚙み合わなさを感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:15

    >>1

    勝手にシコスレに変える者たちに天罰が降るッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:23

    怒らないでくださいね
    タフカテなんて民度最低・治安最悪で男は蛆虫・女はメスブタしかいない場所でスレ立てしたらそうなるに決まってるじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:20

    シコスレや愚弄スレばかりのあにまんはR18禁止でかろうじて理性を保っているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:35

    >>38

    嘘つけっ 普通にライン超えとるスレばっかやんけっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:35

    怒らないでくださいね
    最初に下ネタ禁止って言ってないスレ主にも問題があるじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:09

    >>33

    ラストオリジン「せやなっ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:05

    とりあえず鬼龍を犯そうとする流れも不快なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:42

    >>33

    なにっ ぬき・たし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています