初期僕「まあ…半年したらウララ有馬もサポカでゴリ押せるやろ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:19:08

    半年後僕「まあ新しい育成来たら楽になるやろ」
    アオハル僕「次の育成なら…」
    今僕「これウララの難易度変わらないやつでは?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:22:24

    一番きついのは適性だしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:23:17

    芝適正が1番の問題かつそこら辺が容易に強化できるようになると誰でもどこでも走れてチャンミとかのバランスが大きく崩れてしまう(+ガチャ引く理由が減る)からピンポイントメタでも実装しないとまず楽にはならないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:58

    最大のボトルネックが楽になる要素無かったやろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:01

    アプリリリースから僅か一週間程度でウララ有馬チャレンジを成功させたトレーナーがいるという恐怖

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:17

    正直サポカで適正1段階アップとかステータス上限アップが1周年辺りで来ると思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:36:47

    >>6

    1年でそんなん来るようならそれもうサービス終了の危機が見えてるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:42:49

    言うてクライマックスで因子は滅茶苦茶強化されたし継承も楽にはなってるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:47:27

    これで無理だったから諦めた
    因子周回もチャンミ育成もあるからウララちゃんに裂いてる時間はないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:00:46

    >>9

    これはいけそうに見えるけどツラいな

    長距離Cだとスピ1000必要なんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:27:08

    ステータス的には行けそうだが前壁かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:33:11

    まあサポカで適正はいじれんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています