でもねオレ オレより絵が上手い奴がキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:29:51

    なんも努力してないくせに努力してるオレより上手いとかズルでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:30:37

    >>1

    おいおい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:06

    絵をまず見せてもらってもいいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:07

    ◇この釣り針のデカさは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:28

    でもねオレ オレより絵が下手な奴好きなんだよね
    努力してるのになんも努力してない俺より絵が下手とか笑えるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:32:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:33:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:33:33

    どうして相手も努力してないと思ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:33:47

    これは晒しスレですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:33:50

    >>6

    でもねオレこういう系のレズ嫌いなんだよね

    自分でスレの流れを変える気のない他人本意さが滲み出てるし

    まず最初に自分で語るべきでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:33:56

    怒らないでくださいね
    努力っていうのはかけた時間だけじゃなくて学ぶ効率も加味されるものなんスよ
    極端なこと言えば1日中描いてもやったのは縦線引っ張るだけだったらいつまで経っても上達はないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:41:48

    >>9

    おそらく想像力の欠如や思慮の浅さが原因だと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:43:09

    でもねオレたいして上手くないくせにこの手のスレで得意げに説教する奴が一番キライなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:44:08

    >>14

    上手いやつが説教してたら才能の話に引きずりこんで努力を否定してやりますよクククク...

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:44:31

    ここまで釣り針がデカいとしゃぶれないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:46:02

    何の努力もしないで絵上手くなりてえなあって言ったらマネモブにめちゃくちゃ叩かれたことあるんだよね
    もしかして絵ネモブはマゾの集まりなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:47:22

    >>17

    待てよ現実でも努力せず〜したいみたいな事言ったら往々にして叩かれるんだぜ

    もしかしてこの世はマゾに溢れているんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:48:21

    >>16

    釣り針がしゃぶれないならオチンチンでもしゃぶってればええやん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:49:05

    >>18

    ふうん封建社会の完成形とは少数のサディストと多数のマゾヒストによって構成されるという事か

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:49:48

    ◇この嫉妬は本物か…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:51:32

    その感情をアートにぶつけろ…ジョーのように

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:51:53

    努力はしたくないけど絵上手くなりたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています