あ…あの自分なにをやっても中級者くらいで止まるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:51:00

    初心者はすぐ抜け出せるんだけど上級者になれたことはないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:51:27

    上級者全員殺せばお前が上級者ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:51:56

    そう言うやつって実際自分を中級者と思い込んでる下級者なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:04:45

    >>1

    腹立つわこいつー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:07:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:17:37

    しゃあけどどんなジャンルのゲームか分からんから答えようがないわっ
    ソシャゲなら100万くらい課金して限定全部揃えて上級者ヅラしろ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:33

    >>3

    >>5

    正直それならそれでワシを中級者にステップアップさせて欲しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:47

    >>2

    まあゲームの上手さは認めるけど

    “リアル・ファイト”の強さとは何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています