最後に実装された星5アーチャーがこの人という事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:55:43

    2022 2/12実装なので約2年半新規星5弓が出てないことに気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:56:51

    うっそだぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:58:40

    半年前…………?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:59:17

    え、今って2024年なの…?まじ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:59:25

    >>3

    2020年の間違いです申し訳ございません

    オベロンがお詫びします

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:59:40

    誤字にあんまり言うのも難だけど2020だね
    アサシンはコヤンスカヤ光から一人も実装されないまま一年が過ぎようとしてるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:01:18

    うっそだーって思ってマテリアル確認するワイ「マジだ……」
    星4までならいるけど星5いないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:01:57

    >>6

    バーサーカーもモルガンが最後だから一年たってるんだよね

    モルガンのあとにバーサーカー出しづらいのかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:03:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:05:03

    去年1月に始めてそこそこガチャ引いたのに星5弓が居ないのそのせいか
    為朝に期待しよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:05:37

    水着キアラ様が実装されてやり始めたけど、アーチャーがいないのはそういう理由だったかー
    困るなー実装の間隔をあけられちゃー

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:08:27

    つっても運用が既存の鯖と被ってるよりマシだろ
    ガラテアとかヴラドにだいぶお株を奪われてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:24

    コヤンも実装前が☆5カーマで同じく約2年半前
    しかも他クラスより10体位実装鯖数が少ないんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:10:39

    ランサーとキャスターも去年のぐだぐだから追加されずに半年以上経ってるからなあ
    逆にセイバーとライダーは定期的に出てるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:13:06

    星5がそうポンポン実装されても引けないなら意味ないし石のため期間と思えばまぁ良いと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:42

    >>15

    星5自体はそこそこ実装されてるからね〜セイバーとライダーは今年入って二騎いるし


    まあその分為朝に期待が高まるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:38:48

    アサシンクラスも2019年8月の水着沖田さんを最期に
    2021年2月の鬼一法眼が実装されるまで1体も実装されなかったんだよね…
    実装クラスの偏りが激しいぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:39:54

    >>17

    どうしても大物の偉人や英雄ってなると騎兵や剣士が多くなるからね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:39

    アサシンがでないのはアサシンが単純にこじつけ度高くなるからだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:43:07

    >>17

    実際星関係なしの全実装数で見ると狂&殺が他クラスより10人位少ないんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:44:05

    セイバー・ライダー辺りが滅茶苦茶多い印象あるわ星5

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:47:53

    もうぐだぐだで適当に理由付けて星5イゾーさんを実装したらいいのでは
    アサシン不足の足しになるしファンは喜ぶでしょ、

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:12

    >>22

    以蔵さん好きだけどそんな雑な理由で星5にされても嬉しくねぇよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:52:15

    剣 シャルルマーニュ(2022/6/1)
    弓 スレ画(2020/2/12)
    槍 槍竜馬(2021/11/22)
    騎 曲亭馬琴(2022/6/29
    術 出雲阿国(2021/11/17)
    殺 光(2021/8/1)
    狂 モルガン(2021/6/11)
    裁 若森(2022/6/8)
    讐 水着カーマ(2021/9/15)
    月 水着キアラ(2020/8/17)
    分 Sバニヤン(2022/4/27)
    降 闇(2022/1/1)
    詐 オベロン(2021/8/11)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:56:20

    >>24

    エクストラクラスは設定的にも難しいだろうからしょうがないとして

    バーサーカーもモルガンを最期に1年近く星5実装してないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:56:57

    エクストラクラスは、まぁ特殊な奴だから出てくるタイミング少ないのはそうだけど
    基本クラスでこんなに差があるとはなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:00:40

    今年の星5で実装したクラスは
    フォーリナー、アルターエゴ、セイバー、ルーラー、ライダーだけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:02:17

    >>24

    最新プリテンダーはオベロンじゃなかったような

    ムーンキャンサーは正直増えようがないだろう

    メインシナリオで再び出番があるか、水着鯖等でこじつけるかだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:03:04

    >>28

    ☆5はオベロンじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:03:45

    >>28

    プリテンダーは星5はオベロンだけだぞ

    ん星4はヘファイスティオンだけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:03:56

    >>28

    これ最新の星5だよ、ヘファイスティオンは星4

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:04:35

    源為朝は星5アーチャーで来るんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:22

    為朝が久々の星5アーチャーかもしれないのか
    シルエットあるから年内には更新されるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:44

    >>32

    あの再臨の変わりようからしてそれっぽいし自分は星5であってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:08:59

    ここまで大々的にアーチャー合戦して狂だったり星4だったりはなさそうだから星5弓でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:09:18

    為朝はほぼ間違いなくアーチャーだろうけど
    変に捻りを入れてアルターエゴクラスで実装という可能性も…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:28

    今年のシルエット鯖で残りはクリームヒルトの右と一番右だけかな?
    クリームヒルトの右の奴はなんか槍っぽいのを持ってて一番右のはノコギリみたいな剣もってる感じだが
    素直にランサーとセイバーになるとも思えないんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:13:34

    ☆5槍はエレちゃん以降から年一体年末頃に実装されるようになったイメージが根強い
    エレちゃん・ブラダマンテ・わえちゃん・竜馬

    勿論それ以外にも神祖やメリュ子もいるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:31

    ムーンキャンサーは来るとしたザビーずがあり得るくらいか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:40

    >>39

    ギリ学士殿ぐらいかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:26

    自分が持ってる各クラスの☆5を見比べて、アーチャーだけ長いこと新しいの引けてないなと思ってたとこだったんだ
    まさか新しい☆5アーチャー自体が久しく登場してないとは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:43

    そんなこと言ってたら星5アーチャー追加された

  • 43122/07/03(日) 18:09:48

    このスレは予言だった?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:32

    となると次は月か…
    BBちゃん騙ってたあたりでカズラドロップか、あるいは水着ジナコか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:15

    ムーンキャンサーあとピースマンが可能性あるくらいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています