ニュージェネ主演について語ろう【ウルトラマン】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:59:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:06:50

    根岸さんが何したんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:17:52

    >>2

    ツッコミが足りないばかりに……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:18:53


    Q.トリガーで好きなシーンは?

    「セレブロに乗っ取られたゼットを心配して近づいたトリガーが殴られるところですね。唐突すぎて何回みても笑っちゃう」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:19:39

    >>4

    うーん、クレイジー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:20:20

    ???「ゼットさん俺よりバカだし」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:21:54

    >>5

    「可愛いと思うのでガゾートと友達になりたい」とか言ってる人ぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:23:37

    宇治清高「語学留学に行きます!」
    半年後
    宇治タス「ただいま」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:24:28

    根岸さんばっかりだと大変だから相方の宇治さんにも助けてもらおう
    なにっ全然喋らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:13

    >>8

    >>9

    根岸さん「第一印象陰キャと思ってたら変人だった」

    うーん奇行タイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:19

    この中に、鼻リコーダーをするものがいる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:21

    >>8

    アサヒ「ハッピー☆」

    宇治タス「マッチョー☆」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:20

    >>11

    顔はいいんだけど言動がなあ…

    ほぼ全員そうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:25

    >>11

    誰の事やろうなぁ


  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:43

    順調にそつなく仕事をこなしている井上氏

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:29:04

    龍臣プロだって仕事はきちんとやるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:29:07

    リュウさん「ニュージェネ若手なのに1番の大所帯じゃん!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:10

    直近で先輩、後輩がどっちもボケ枠なせいで比較的常識人な寺坂くんがツッコミ役にならざるをえないというね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:18

    ヒデオイシグロ「根岸宇治はラフな仲間」
    ヒデオイシグロ「井上くんと平田は推しだから健介変なことしないで!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:54

    >>16

    オタクの顔ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:33:42

    >>16

    仕事はきっかりやってくれるから!


    理由ですか? そうですね……(以下、早口で一気に)「劇場版 ウルトラマン コスモス2 THE BLUE PLANET」のときにサンドロスと戦うコスモスの味方として現れたジャスティスが、「劇場版 ウルトラマン コスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE」では“宇宙正義”を掲げるデラシオンの代理人として登場しますよね。それでいわゆるファンが言うところの「コスジャス」で、デラシオンやジャスティスのバックボーンまでわかるじゃないですか。ジャスティスはサンドロスが将来的に有害な存在になるかもしれないことを知ったうえで猶予を与えていて、でもその結果として2000年経ってサンドロスが宇宙の秩序を乱すことになってしまったのを失態だと感じていたからこそ、かつてのサンドロスと似たような思考を持っている地球人に対して厳しい態度に出るっていう。でも最終的には、コスモスという名前の犬を飼っている少女が、自分の命を顧みずに犬を助けようとしているのを見て感化されて、ジャスティスの中で迷いもありつつ、改心してウルトラマン コスモスと一緒に地球のために戦ってくれる。宇宙から大気圏に落下しかけたときには、溶けそうになっているにもかかわらず身を呈してコスモスを守ってくれるんですよ! そこまでして戦ってくれるんですよ。そしてコスモスと1つになってウルトラマンレジェンドになるっていう一連の流れが胸熱でしかないんですよ! あと単純にデザインも大好きです! ……ふぅー(と息を切らす)。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:33

    ???『アイアムアコウシュウヒラノ ナイスガイ!』

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:40:18

    いつになったらニュージェネにツッコミ役が入るんだ!!??

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:26

    >>23

    ニュージェネガイアに期待するしか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:27

    >>21

    潘さんと組ませるとどっちも仕事はするけど暴走しかけるから坂本監督などフォローできる人は必須

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:44:11

    「僕もガレキ役やったことあるから」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:46:29

    >>4

    尊哉の部屋が今から楽しみですねこれは

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:09

    >>21

    小澤さん『龍臣くん大丈夫かなぁ…』

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:05:10

    >>21

    (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。

    確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言って男性と言い切ることもない、

    性別を超越した存在ということで、ひとつよろしくお願いします(となぜか頭を下げる)。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:05:17

    後輩いじりする根岸さん好き(セレブレーション配信アーカイブ観ながら)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:34

    ウルトラではなかったけど、今日の高橋さんのトレンド内容が笑える

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:54

    ???「俺が映画作るならウルトラマンと変身者集めてミスターコンする!で、俺がゼットさんに勝つ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:12

    >>32

    根岸氏「ニュージェネ巻き込まないでね。石黒くんだけならいいよ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:39:12

    >>1 身長が高すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:01

    トリガーの寺坂さんは瓦礫役をやってデッカーの松本さんは台座役をやった
    つまり来年のニュージェネガイアの主役の方も何かしらのオブジェ役をやる可能性が…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:31

    >>23

    ツッコミ、ツッコミ トハ ナニカ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:02

    ニュージェネガイア君に謎にプレッシャーかけてんじゃねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:32
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:00

    >>38

    これでも石黒さんの中ではマシな方なの面白すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:43

    石黒さん最近youtubeでゲーム実況してるけどジャンルが自由すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:30

    >>37

    だってさ、ニュージェネガイアが仮にあるとしたら、ギンガを受け継ぐべき存在なんだぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:34

    >>40

    宇治さんとの正月配信も好き

    二人ともガバガバ酒飲んで最後の方若干呂律回ってないのもっと好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:02

    >>40

    ギャルゲーやってFoo↑とか言ってるの面白過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:46

    ヴィランに押し付けようにもあっちも割とボケ揃いなので結局青柳さんの胃が試されるという

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:58

    >>42

    そして電話越しに酔っ払いに絡まれる根岸拓哉…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:13
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:41:55

    >>16

    後ろの福さんも含めてじわじわくる構図だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:56

    コウシュウヒラノは役なのか素なのかわからなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:01:43

    コウシュウヒラノは天然ボケなのに進んでボケもするから収集つかない
    だからニュージェネリーダーに静かにしてくださいと言われたんですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:42

    湊兄妹ってもしかしてかなりまともなほう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:57

    >>50

    天然でふわふわしてるだけで自分からボケに行ったりしないからまともだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:06

    >>50

    湊家だけで放置すると危険だが他のニュージェネがいっぱいいると大人しくなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:14

    >>11

    昨日ずっとトレンド入りしてて草

    後輩のバースデーイベントで大暴れ(アキラ100%のモノマネ・後輩のファンに仲良しエピソードでマウントetc)からのベイル出演とかおもしれー男すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:07

    こんなだけど皆だいたい素面なんだ!(石黒さん曰くニュージェネは酒飲める人が少ない)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:10:20

    >>48

    本人もインタビューで役と素が近い的なこと言ってたから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:22:00

    >>50

    家族で纏めなければ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:13:33

    平野さんニュージェネクライマックス観に行ったときにハルキだって気付かれたくて上映が終わったあともちょっと劇場に残ってたりしたんだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:47:16

    なんでこんな面白人間ばっか集まってんだニュージェネ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:04

    ライダー俳優も濃いっちゃ濃い人いるけどなんかこう方向性違うよね
    それはそいおとニュージェネもそれ以前の世代も仲良くしてると微笑ましくなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:58:36

    (宇治さんの筋肉がタイタスみたいで凄いという話に対して)
    「いや、俺の方が先輩だし」
    うーんこれは変人

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:00:23

    石黒「小澤さん(レイト役)ニュージェネ会の幹事やって!ゼロさんなんだからできるでしょ!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:39

    根岸さん「眼鏡かけてるし隠キャラと思ったけど変人だった」
    滝さん「僕は皆と違うチームだからクールに行きますねって言ってたけど全然クールじゃないからね」
    加藤さん「変な私服着てたから自分の目がおかしくなったかと思った」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:41

    よくこれだけ濃いボケばっかり集められるなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:32

    ツッコミも増やそ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:56:29

    ツッコミ出来る人もいるけど数揃えるとみんな誰かがツッコミやるだろうと考えてるのが真相だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:17:17

    高橋健介といえばこれ好き


  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:02:20

    >>52

    湊家以外のニュージェネがいなかったら湊家のふわふわ空間に翻弄されるヒロユキとかが見られる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:05:02

    健介はやろうと思えばツッコミできるけど積極的にヨゴレ方面でボケていくし墓穴も掘るのが面白すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:07:50

    健介プロはエックスのグッズ集めてて微笑ましいけど保管方法分からなくておもちゃにラップ巻いてるのめちゃくちゃ笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:55:10

    >>69

    リモコンにラップ撒いて汚れ防止してるおばあちゃんかよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:00:10

    いいですよね普段から隊長とハルキみたいな感じの青柳さんとコウシュウヒラノ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:21:08

    >>62

    これで本人は「俺ニュージェネで一番キャラ薄いし」なの笑うし魔境

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:18:05

    ライダーや戦隊も濃いキャラの人はいるけどニュージェネ組も別ベクトルで濃いんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:31:09

    X当時「個性的な俳優さん来たなぁ」

    オーブ当時「もっとヤバい人来た」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:27:47

    ニュージェネ俳優スレたまに建つけどそのたびに高橋・石黒・平野の田口三銃士がやべーやつ扱いされてる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:29:52

    >>75

    高橋健介は2.5界隈でも伝説作ってるからな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:31:50

    嫌な三銃士だな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:31:35

    コウシュウヒラノは立派な先輩もやれているのだが、
    ツッコミという部分に関してはちょっとパワーが足りない疑惑があるからな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:36:28

    伝説

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:43:41

    >>52

    カツ兄だけで放置するとイベ終わりに「観覧車に乗れーーーーーーーっ!」って急に言い出したりするから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:06:29

    マナカケンゴの人は最初見たときにまともっぽいと思ったんだけどなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:08:28

    ニュージェネクライマックス視聴生放送

    石黒さん「オーブは目立つから真ん中なんだよね!」

    健介さん「真ん中だから目立ってんだよ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:42

    ???「また真ん中…!ガイ真ん中やめろ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています