ここだけエフフォ、シャフ、タイホも今年の札幌記念に参戦した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:04:15

    エフフォーリアとシャフリヤールは秋G1への叩きのため
    タイトルホルダーは凱旋門への叩きの為

    なおエフフォーリアは両隣りの枠に牝馬はおらず、足の痛みなどは全く残ってなく、闘志に溢れており
    シャフリヤールは海外帰りでも怪我などは一切なく
    タイトルホルダーも春の疲れが一切残っておらず、メロディーレーンも共に出走するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:05:06

    ダービー馬3頭とかスーパーG1かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:05:45

    >>2

    おう年齢言ってみろや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:05:50

    大外マカヒキ差しきったーー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:06:08

    シャフリヤールにとっては同じ海外G1を目標にしてたラヴズオンリーユーも札幌記念通して海外行ってたからなにもおかしくはないな(暴論)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:07:20

    たまたま出たOP馬が競技生命賭けてまとめて撫で斬りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:08:23

    クロイフネノムスメとシロイアレノムスメもでるから21世代のクラシックホース全揃いじゃん


    どうして・・・どうして・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:08:42

    回復力ないエフフォにそこ参戦からの秋古馬戦線殴り込みのローテはちょっと不味いんじゃ……。秋G1戦線最後の有馬で体調崩さない?
    それはそれとして、仮にそれが実現したらマジでなんでG3なのかわかんなくなりそうだな、札幌記念

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:11

    >>7

    おつらい話はやめるんだ

    やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:21

    >>7

    USAはもう揃わないんだ。受け入れるしかないんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:24

    夏の札幌でやるG2じゃないんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:56

    >>8

    G2!G2です!


    札幌競馬場行ったことないんだが、収容人数少なくてG1厳しいという話なら拡張は出来ないのン?結構町中にあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:10:37

    すまねぇ打ち間違えた、G2だった。

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:12:58

    >>11

    夏の後半なんて残暑厳しいだろうから暑さ苦手なエフフォは不利じゃねぇかな。発汗ひどいときのエフフォの戦績はあんま良くないし割と掛かる。でもこの面子相手に復活するエフフォ見てぇな。誰が勝っても、それこそop馬が勝っても面白いレースになるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:14:54

    真夏の北海道で有馬記念するな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:15:25

    シャフリヤールと覚醒タイトルホルダーぶつかるの初めてか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:16:10

    >>16

    シャフリヤール付き合い悪いからな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:18:32

    >>17

    疎遠と言うてくれや...

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:33:22

    >>18

    だっていっつも海外行ったり違うレース出てるから……。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:37:14

    私(シャフ)とあなた(タイホ)は友達じゃないけど、私のともに(F4)とあなたは友達なんやね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:42:08

    >>20

    クラシック三強、エフフォ中心にしないと関係のライン繋がんないの笑うわ。

    エフフォ-シャフとタイホ-エフフォのラインは繋がるのに、タイホ-シャフのラインが絶望的に薄い……。私(タイホ)と貴方(シャフ)は友達じゃないけど私の友達(エフフォ)と貴方(シャフ)は友達すぎる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:45:39

    札幌の直線は短いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています