無課金特有の一部クラスの星5が全くいない現象

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:18:44

    うちにはバーサーカーは一切居ませんライダーはアホほどいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:16

    うちは初めて2年目で星5セイバー手に入れたな
    星5セイバーのガチャは結構まわしてたんですけどねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:32

    初めて2年経つけどバーサーカーの高レアペンテシレイアとフランちゃんと茨木ちゃんしかいない
    セイバーの星5はめっちゃいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:43:26

    基本7クラス全部の星5揃うまで始めてから一年半くらいかかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:44:59

    うちは逆にバーサーカーは充実してるけどライダーが全然いない
    星4すらいない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:47:12

    うちも始めて1年ぐらい金枠バーサーカーいなくて星5バーサーカーは3年ぐらいして福袋でやっとお迎えしたなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:50:40

    アヴァロン・ル・フェから始めたから基本7クラスだとアーチャー以外は揃ってるな
    今は星5交換で確定1枠埋められるし楽な方なんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:55:54

    はじめて2年くらいは弓が星4すらいなくて
    ロビン、下姉様、ダビデに頑張ってもらってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:29

    ルーラーがしばらくいなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:08:09

    くっ、プリテンダーの星5が早く欲しいぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:21

    >>8

    弓は中途半端な高レアよりか宝具5のそいつらの方が強いこともよくあるし......

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:37

    うちはバーサーカーとアーチャーがいない
    セイバーとランサーとライダーは結構いる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:28:09

    ルーラー・アヴェンジャーの☆5がいないわ
    でもヘシアンとアストライアで大体何とかなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:32:37

    アサシンがいねえ……というか星4すらこないだ引いたパイセンと鬼一さんとグレイたんしかいねえ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:16

    ライダーとアーチャーいなかったわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:15

    福袋だけ引くか否かで結構変わる
    ただそれでも星5フォーリナー4体は自分でも偏りすぎだとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:04

    6年やってるけど弓はギル1人だけ
    それも3年以上経ってからやっと出た
    イシュタルやモリアーティがPUされる度に数百個貯めてた石吐き出したりしてたけど毎回爆死

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:02

    福袋や星5配布でそこそこ充実したが自力で引けたセイバーは初期にすり抜けたモーさんただ一人やね
    逆にキャスターとルーラーは凄く引きやすい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:27

    うちは、アヴェンジャーとムーンキャンサー、アルターエゴのは誰もおらん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:04

    2年間プレイし続けてるけど欲しい5セイバーが一人もいない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:05

    かれこれ5年以上たつけどいまだに☆5弓がアルジュナだけです
    星4以下は結構いるので戦力的には困りませんが(☆5配布権利は絶賛死蔵中)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:24

    アヴェンジャー星5一人もいないのにライダーとアーチャーはそこそこいる
    アサシンはもう星5交換で解決した

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:01

    フォーリナーとバーサーカーは沢山いるけどライダーとセイバーがいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています