2000万円です。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:19:58

    通して下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:23:12

    おう今の獲得賞金言ってみろや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:23:59

    誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:24:25

    >>2

    なんとたったの7億9,311万円

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:25:20

    名前出してくんなきゃ分かんねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:12

    >>3

    >>5

    俺だ…✋

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:18

    メーヴェの2018?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:01

    >>4

    馬主が母親と姉を買い逃した経験からこの子は絶対買うぞと意気込んでセレクトセールに参加

    父ドゥラメンテだから競合して高値が付きそうだけど大丈夫かな……



    おい、なんでほとんどの連中はスルーしたんだ?

    2,000万で買えちゃったぞ、大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:31

    オペラオーやディープインパクトみたいに安いのがG1複数取るとか中々想像し辛いわな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:58

    ???「6億2640万円です。通してください、あれ、すみません、通し」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:39:24

    この世代、エフフォも一口7万×400口の2800万だからな。シャフリヤールは300万×40口だからともかくとして。やっぱ走るまでわからんもんだな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:40:46

    >>11

    アドマイヤビルゴか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:45

    ワンスウエドの1996

    ?「この馬走りそうだな!買おう!」

    フェリアードの2003

    ?「この馬走りそうだな!買おう!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:50:22

    >>14

    おはテイエムさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:13

    1100ドル(日本円だと34万円くらい)の馬です

    ジョンヘンリー - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:57:32

    オペラオーは落札価格が1000万で獲得賞金が18億か…タイトルホルダーもオペラオーもえげつないな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:10

    >>12

    こう比べるとシャフリはガチで高級クラブなんやな…

    出資者にプロ野球選手もいるって話は知ってたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:44

    >>18

    名前からして分かりやすく期待されてるからな

    大帝てお前

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:24:53

    >>17

    オペラオーの購入価格の回収率って18350%だからな…

    なおオペラオーの半額で買われてオペラオーのほぼ半額を稼いだドトウの回収率も同じくらいな模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:42:33

    業界関係者の脳が焼かれるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:03

    ◜ω◝わたしは3桁まんえんのしがないうまですぅ…おわつくだぁい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:38

    入札価格ってどういう子が高くなりがちなんだろう
    やっぱり良血?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:19

    ドゥラメンテの早逝とメーヴェの仔出しの悪さでレア物になってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:30

    シビルの2009@1200万
    「脚外向だけど…父馬と同じだしいいですよね」
    「もちろんです(外向ってなんだろ?)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:14

    >>23

    兄弟が重賞勝ったりとかOP入り率が高いとかで活躍してるとかもありそう

    ちなみにこのラヴズオンリーミーの2016は全兄のリアルスティールがドバイターフを勝ったその日に生まれたとか

    【ラヴズオンリーユー】PV


  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:48

    >>12

    シャフリヤールは全兄アルアインだからな

    出来いいから売らずにクラブに来たし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:11

    >>27

    そんなダノンマジェスティは出来悪いから売られたみたいな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:10

    >>29

    稼いだ安馬の代表格だから

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:05

    >>30

    稼いだ安馬のスレじゃなくて2000万だったタイトルホルダーのスレじゃないの?

    オペの話をするために話をすり替える人いるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:22

    >>30

    それならキタサンだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:56:51

    キタサンの場合は庭先取引だからさらに安いんだっけ?
    というかディープもそうだけど、こういうの聞いてると高い値段払って一頭買うより安いのをたくさん買う方がずっと回収率良いのでは?って思っちゃう
    実際は値段高い方が走る確率も高いんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:51

    >>33

    北島オーナーはキタサンブラックで大当たり引いたけどそれでも馬主としては赤字って言ってるしそう簡単じゃないんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:09

    >>33

    コパノリッキーのオーナーが正にそんな感じで馬主業で黒字出してるんじゃなかったっけか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:04:06

    >>29

    もし1だったらだけど

    ・最初に名前を出さない

    ・金額を最初に出す

    こうなったらその馬のスレじゃなくて稼いだ金額落差スレになっちまうんだ

    その馬のスレにしたいんだったらちゃんと語りたいことの焦点をちゃんと1であてないとダメだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:27

    基本的に安馬は走らない

    それはそれとしてセレクトセールはノーザン産が高騰しすぎてるんで非ノーザンの方の方がコスパがいいのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:01

    走らない安馬はそもそも存在すら知らない間に消えてるからそりゃ走ってる馬は目立つよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:57

    シヤボナの2011「通してください! 通してください!! ちょ、通して!! 通してください!! 通しあああああああ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:32

    高い馬と安馬じゃ母数が違うんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:09

    馬ってセレクトセールで買う時のはあくまで初期費用でそれ以降も生きてるだけで金かかるんだから安い馬青田買いすればいいってもんでもないでしょ。馬じゃなくてもそうだけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:14:14

    トーセンゲイル「1億7000万円です」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:18:19

    >>33

    お馬さんの食費等を考えるといっぱい買うのも考え物だもん…

    そのスタイルのメイショウやキタサンは慈善事業って言われるレベルの赤字でやってるもん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:21:02

    フォイヤーヴェルク「一口300万円×40口の1億2000万円です」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:25:13

    >>9

    馬主はドゥラの一口馬主でもあったからこそメーヴェとの産駒に期待してたし

    他のドゥラ産駒がレヴェッツァ8000万・スワーヴエルメ1億8000万とかだったのに2000万だからな

    まあメーヴェは仔だし悪くて姉もセール直前にようやく未勝利戦勝ったから評価低くてしかたない

    その姉も直後の菊花賞を追加登録料払ってまで出て5着だったから本当タイミング良かったと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:28:18

    タイトルホルダーはドゥラメンテにしては脚が短いからそれもあって他の二頭のがよくない?ってなったのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:32:09

    >>44

    障害レースも走って募集金額回収し切ったのはすごいとおもうよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:35:07

    ??????「母はリーマンショックの影響で3000万円という血統から見て破格のお値段で輸入され、兄弟の中でも僕だけでこれまで11億9529万4000円稼ぎました。初年度の種付け料は1200万で社台SS3位タイです、対戦よろしくお願いします」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:35:36

    フランクアーギュメントの2000「ワイの馬体ええやろ」

    ??「んほぉ~サイレンススズカの再来や!3億2000万!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:37:22

    日本で一番の高値で取引された馬が落雷で走れなくなったから未出走繁殖入りになったんだっけ?
    というか高値で取引されたランキング上位がまずそもそも全然走らないみたいな話聞いたことある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:56:24

    >>50

    ラストグルーヴだね

    一応新馬戦は勝ってるのと繁殖牝馬としては産駒全員勝ち上がってるのが幸い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:15:46

    ザレストノーウェア「3億6000万円です」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:36:27

    >>51

    50はディナシーの話では

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:12:41

    >>33

    当然だけど安馬は勝てない確率が高い

    それでも馬の値段に関係なく毎月委託料を払う必要があるから

    文字通り安物買いの銭失いになりやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています