フクトレ玉木宏説が一般的だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:22:57

    実際に育てて見たらそこまで手厳しくはなかった
    時々トレーナーが毒吐くけど……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:24:03

    厳しいんじゃなく調子に乗りすぎないように誘導してあげてる感じだからむしろ優しい人なんだよね
    実際フクを野放しにしてるとえらいことになるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:25:33

    >>1

    viperだけにってか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:56

    だいたいのだめとフクの鳴き声が似てるのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:17

    千秋先輩タイプの玉木さんもまぁ邪険には扱いつつうちでは相手のこと想ってるから遠からず近からずってとこなんだよな
    千秋先輩は不器用、フクトレは優しさの延長って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:57:02

    少なくともアイアンクローするような人ではない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:58:36

    スレ画だと怖すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:10:51

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:13:27

    ♰Red knife♰するほうの玉木宏トレーナーはいやすぎるだろ・・・
    千秋先輩にしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:13:53

    フンギャロー!!
    ぎゃぼーっ
    大体あってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:16:47

    スレ画の人との違いは立場と年齢差もあると思うの
    流石に歳の離れた守るべき立場の生徒相手ならのだめほど雑な扱いはできなさそう
    あー見えてフクちょっと繊細そうな面も見え隠れするし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:40

    レース勝利時の『こらこら、調子に乗らない』って選択肢、優しさを感じる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:34

    でもキレたら多分スレ画並みの恐怖は植え付けるとは思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:08

    半グレ組織率いてそうなトレーナーだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:58

    まずは「痛み」だ
    とか言われてアイアンクローされてるフク

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:29

    ・問題児をまとめてチームを作り上げる
    ・ミスを反省し繰り返さないようにする
    ・情報収集に余念がない
    ・コネもある
    ・うまくやったらちゃんと褒めてくれる

    いいトレーナーだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:25

    >>16

    褒めて伸ばす系トレーナーいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:27

    千秋先輩とならポンコツコンビになるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています