メスブ・タ・ライブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:23:19

    ボケーッ。侵入中、抜け忍なるなと言うたやろうが。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:25:56

    たい焼きを焼いてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:08

    まあオルステッド編はまさにメスブタライブだから愚弄でもなんでもないんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:50:05

    原始時代だ
    ゴリラが目の前にいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:40

    ワシめっちゃ現代人やし(知力25)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:43

    >>4

    ざき「股間のコモドドラゴンを放てッ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:52:41

    ろれろホゲーーッ(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:56:57

    私はCAP  な…なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:05:27

    浴びせ蹴りハメはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:46

    リメイクするの遅すぎるだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:07:24

    >>10

    おそらくイラストの著作権上の都合だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:07:24

    まだ解らないんスか
    心っスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:45

    メスブタを越えたメスブタことアリシアが最終編で出てきた時、画面を殴りつけたのは俺なんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:38

    しゃあけど…実際プレイしてるとネットで言われているほどアリしゃあっが悪女には感じなかったんや
    世間知らずのお姫様が剣技大会で優勝して結婚をキメただけの勇者と
    そうなることまで策略とはいえ二人きりで懇々と身の上話を吹き込んだ男とどっちに同情するか言うたら
    しゃあないわっ
    最終編で自分が原因の一つであることに一切触れなかったのは擁護出来んわ
    ヘッドプラッカーを放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:56

    まあ最終編はレイを選ばないとメスブタ所か全員男とロボットだけになるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:07

    アリシアより真のメ超メはヨヨとたまきなんだ
    彼女らはジェットの知り合いの嬉しいよおやじの彼女に匹敵すると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:22:02

    オディ・オブライトはタフにも出てきそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:23

    ワタナベが死んだァッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:52

    しゃあっ 旋牙連山拳‼

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:53

    リメ版で隠しボスの1体が初期ステで嵌め殺せると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:51

    >>14

    突如抑えていた気持ちが爆発したストレイボウもだけどあの魔王像に人を狂わせる何かがあるのではないかと思ってたのは俺なんだよね

    最後オルステッドが魔王になった時に目が光ってたしどう考えてもまともな代物じゃないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:22

    リメイクって絵は新規描き下ろしだけどデザインはそのままなんスかね
    版権の問題でリメイクするにせよ完全リデザが必要なのかと思ってたのんj

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています