でもねオレ、ルフィが竿役は嫌いなんだけど

  • 1スレ主22/07/03(日) 08:30:06

    ハンコックの竿役なら好きなんだよね
    純愛だし、頭再生するでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:09

    >>1

    >頭再生


    ◇この不死者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:12

    待てよ ナミやロビン相手でもいけるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:42:58

    わらわは正統な読者じゃぜハンコックのエッチの竿役はルフィ以外認めないのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:47:25

    >>4

    うあああああ

    は...ハンコックがタフスレを練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:49:16

    >>4にルフィ×しらほし姫を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:49:27

    ゴムゴムのゴム!で避妊する一発ネタは散々使われたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:50:23

    ルフィほどの雄なら「あっ一発で妊娠したッ」になると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:08

    >>6

    ボボパンしようとすると真面目に海綿体風船するしかないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:33

    >>4ルフィ×ウタを放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:53:18

    >>10

    「恩人の娘に手を出す」って書くとひどいんだよね おそらくシャンクスも海賊の男はやめておけと言うのではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:55:42

    ルフィはなにも考えていないようでちゃんと考えていたりするので仲間や要人を無責任に身重にするようなオメコをするはずないと思う一方…

    孕ませボボパンを見てみたいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:05:30

    女なんてもんオ◯コするための道具だえ 何ムキになってるえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:04
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:08:52

    >>13

    賢者からすればこいつの存在自体が尊厳破壊なんだよね

    尾田っちって奴は破壊するのがすきだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:54

    ムフフ 「くりおね社」好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:27

    >>13

    クソボケがーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:21

    >>13

    天竜人って潔癖を超えた潔癖だから奴隷相手にオメコはしないと思ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:38

    >>18

    他の奴らの空気を吸いたくないから頭シャボンにするぐらいッスからね

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:35

    >>18

    >>19

    ククク…鋭いマジレスだな…まぁ根拠がちゃんとしてるからしょうがないけど


    まぁ同じ奴隷やペットに犯させたりはしてそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:55

    >>20

    おいおい記憶が定かではないけど帰ってきて自○した子とかいたでしょうがとレスしようと思ったけどそういうことか

    天竜人とかいうやつは結構鬼畜だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:12

    >>21

    畜生や奴隷に犯され見世物にされながら純潔を散らされるんだ これはもう単なるレイプ以上の凌辱だッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:46:14

    知らずに子供の頃読んだワンピース女性向け同人誌のせいで女キャラを陵辱するのは脳が受け付けないのん…

    男キャラを愚弄するシチュエーションなら溢れてくるんだがなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:28

    >>23

    男は尾田っちが散々愚弄してるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています