何か今日は創作関係のスレが多いっスね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:33

    まあ創作意欲は認めるけど
    "画力"とは何の関係もあらへんからな

    意欲だけではなく、実際に何かやってみろ…鬼龍のように
    ワナビで終わって欲しくないのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:29

    お前は何様なんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:54

    正直GOKUSAIの影響だとは思うんスけど ニコライ(女装)がめちゃくちゃいた時期よりは健全だと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:33

    そろそろトレスではなく自分の絵柄で描けるようになりたいですね…本気(マジ)でね

    トレスばかりだと構図とかデッサンができてないのがまるわかりになっちゃってるから色々と参考にしながらアナログで描いてるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:35:14

    >>2

    猿先生からの激励だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:35:47

    >>3

    そ…そんな時期あったのん!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:12

    正直鬱陶しのん
    総合スレか何か立ててそこでやりあってほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:38:14

    >>7

    下ネタスレも統合してほしいんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:39:14

    隔離場に寄せ集められた人間がさらに隔離を求めてると思うと笑っちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:40:05

    怒らないで下さいね殆どワナビじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:40:20

    >>3

    待てよ俺はジェンダーレスで文字書きなんだぜ

    男も女もエッチな姿を書いてやるぜククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:40:24

    >>9

    笑っちゃうんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:40:37

    一時期の創作アン・チスレが毎日深夜に立ってるよりかは健全なんだよね、何というかアレはもう憐れみを感じるレベルなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:31

    >>12

    なにっ 肉おじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:44:01

    (漢検2級が沸かなければ) なんでも良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:44:37

    最近だとタッフ騒動スかね?
    自己崩壊したとはいえあの時期は晒しとかが酷かったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:46:53

    創作カテにいるマネモブも多いからある程度のことは創作カテで聞いた方が有意義だと思うんスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:49:50

    >>17

    実際創作カテにもよくいるけど、ちょっと過疎り気味だからもう少し人が増えても良いかなって思うんだよね

    まぁ人が増えてレスバや荒らしが増えるのも嫌やねんけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:54:11

    創作カテは色々と荒れてるイメージがあって中々利用する気が起きないんだよね

    タフカテで聞くよりはマシだと思うがね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:02:19

    >>13

    言うて荒らしもあると思うけどお絵描きワナビによるお絵描き上手くなりたい系スレの乱立も酷かったやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:45

    絵を描く才能のない蛆虫どもが喚いてるの見るの楽しいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:18:24

    >>18

    過疎ってる割には昨日もアイマス巻き込んで順調に荒れたりしててウンザリしたのが俺なんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:34

    >>19

    なんか昔荒れて、そこから過疎って今に至るらさしいっス

    逆に今は過疎だから荒らされる可能性は低いと考えられるっス(実際 創作カテゴリで3,4回スレ立てたことあるけど一度も荒れなかったのん)

    嫌でも(常識のきちんとあるマネモブに限り)創作カテゴリに引きずり込んでやりますよククク………

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:42

    >>23

    引きずり込んでくれてありがとうなのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:08

    >>22

    あれは創作カテにわざわざ愚痴スレ立てた蛆虫のせいだと思われるが…

    創作カテ由来の荒らしのせい? ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:12

    >>22

    しかし創作カテゴリやアイマスカテゴリを恨むのは筋違いだぜ

    悪いのはあの常識の無い連投ヤローだ。


    いやマジで創作カテゴリにいる人間からしたらアイマスファンに申し訳無いんだよね

    インターネットの掲示板だから完璧な平和なんて有り得ないのはわかってるからしゃーないと言えばそこまでやけど………………はーっごめんなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:28:18
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:42:42

    アイマスはシャニ限定で復活したっスね……
    流石にタフカテのアレを持ち出す蛆虫が出てきたら可哀想なんだ
    描いた本人が放流を禁じてるからマネモブたちの良識を信じたいですね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:55:13

    もしかして最近ホラー画像を貼って荒らしてる奴とオグリタッフを破壊する者は同一人物なんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:03

    >>29

    タッフはアンチと愉快犯も多かったから関係ないと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:23

    怒らないでくださいね
    何か始めようとする人をワナビ呼ばわりして愚弄するのって最低じゃないですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:22

    >>31

    始めようとするのはえらいがスレ乱立は鬱陶しいんや

    なんで絵の練習方法スレが立ってるのに絵が上手くなった奴いる?ってスレや絵の教材スレが立つんだよ(ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:52
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:38

    創作カテはゲ制も含まれてるのにほとんどスレが立たないんだよね
    まあワシもツクールしか使えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:00

    まあいちいちスレ立てするのがウザいのはわかるのん
    とは言えキャプ創はこれから始める人が聞く場所じゃないんだよね、あそこ個人主義的でクレクレ君には基本厳しいんだ

    大人しく創作カテに行くべきだと考えられる、ワシも暇だったら答えるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:53:58

    本気で画力向上目指してるやつはこんな掲示板に来る暇はないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:00:15
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:10

    >>36

    怒らないでくださいね、趣味の絵描きを修行僧か何かと勘違いしてないですか

    まあ掲示板にいる時間が無駄なのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:06:11

    そもそも創作=絵ってのもちゃんちゃらおかしいのね
    小説書くのも作曲するのも立体物作るのも全部等しく創作なのね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:16

    >>39

    小説はめちゃくちゃみるんスけど立体物と作曲は見たことないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:45

    >>40

    まあ小説はともかく立体物や音楽は掲示板とは相性悪いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:34

    まあここにいるような人間は「物語」を作りたいのが大半だと思うのん
    絵と小説は比較的始めやすいと思うしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています