寄宿学校のジュリエットの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:58

    今年で連載開始から7周年になる寄宿学校のジュリエットについて語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:38:57

    何度見ても単行本表紙が美麗

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:02:45

    結婚式まできちんと書いたの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:03:48

    互いに相思相愛で序盤から付き合っててブレないのに他のヒロインも魅力的に描くのはズルイと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:06

    犬塚もペルシアも友人に恵まれすぎている

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:44

    レンカノのソシャゲでNTRたのは知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:16:27

    この漫画、根っからの悪人が一人もいないよね。
    強大な壁として描かれてきた藍瑠や玲音でさえエゴまみれな大人達の犠牲者だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:59

    ロミオが一貫してジュリエット好きでよかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:39

    作者は付き合っていたのがバレて、それが解決した時点で終わりにするつもりが、修学旅行→結婚式と伸びていったらしい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:05

    この漫画って作風の都合上とはいえ教師陣が空気ぎみだったよね。まあ教師陣が有能だったら話が作りづらくなるから仕方ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:04

    犬塚と丸流が組んだ時の負けない感が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:20

    今さらだが、終わりまでアニメ見てみたかった
    玲音とかを声がついた状態で楽しみたかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:53

    アニメ2期も楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています