お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:00:53

    分かりますよぉ……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:41:04

    お気持ち表明スレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:46:46

    ナカゴさんとかいうオシャレハンター達の神

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:47:46

    サイコパスとかボロクソ言われてたのに重ね着来た途端手のひら返したの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:48:29

    ジャッジアイズに対抗しようとした中居の成れの果て

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:02:14

    知らないハンターのボイスよりナカゴさんボイスほしいって言われてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:12

    うさんくさい奴 こいつが黒幕
    →「外見に悩んでなかなか決められない」というお気持ちに応えて重ね着装備を作ってくれたド有能

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:56:50

    逆に発売時ずっと評判の良かったハモンさんがイベクエでダセェサングラス作ったせいで
    ナカゴに任せとけよってオシャレハンターにしばらく嘆かれてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:58:38

    本当にお気持ち分かってくれてた奴

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:59:45

    茎大明神榛名

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:00:44

    割とマジでナカゴボイス出たら買うかもしれん
    「痛いですよねぇ。お気持ち、分かりますよぉ…。」
    とか言いたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:01:48

    というかハモンの一番弟子の登場でしれっとナカゴが一番弟子じゃないことが判明したな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:03:03

    カムラに叩くキャラがいないから口調がうざいこいつでいいかという謎の理由で叩かれてたやつ
    なお重ね着で手のひらボキボキにした模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:45:23

    なんなりとどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:21:45

    >>12

    ハンターとしての弟子ってことじゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています