デリシャスパーティプリキュア17話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:31

    来週はいよいよキュアフィナーレの登場だ!

    しかし解放されてからプリキュア覚醒回直前まで出番ないパターンは珍しかったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:08:11

    予告はこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:13:21

    今日初めてこのシリーズのプリキュア見たけどキャラの声が全員良すぎる
    似たような声が無いから個性が出てて聞きやすい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:15:03

    やはり拓海くんはこの作品のヒロイン……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:16:07

    なんか外れそう! 笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:17:17

    >>4

    めちゃくちゃ可愛い


    ブラぺとプレシャスの伝統芸が見れたの本当好き...

    お互いがお互いを助けるのよき...

    かっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:00

    ブラぺ助けたのプレシャスめっちゃいい表情してない?

    なんかちょっとドキッとしたというか、色っぽくすらある

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:47

    ゆいちゃん1+1の計算に指使ってなかった…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:34:16

    簡単すぎる問題急に出されて混乱したのかもしれないし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:45:22

    レシピッピって個性とかあったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:46:50

    エナジー妖精がホカホカハートの集積によって誕生するって設定明かされたな
    プリキュアのエネルギー源もハート、敵側のエネルギー源もハート
    考察当たったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:12

    あまねって元からああいう口調だったんだなと改めて思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:59

    女王様ちょっと怪しい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:20

    ハート集積による新アイテム誕生に驚いたリアクションしてるから
    むしろ怪しさは減った気もする、仮に何か仕組んでるならここまで既定路線だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:29

    とりあえずくそダサポーズ期待してるよフィナーレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:56

    パフェを象ったポーズをするはず……
    グリコポーズとかどう?
    こんなん→Y

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:30

    前にらんらんと並んでるシーンでも思ったけどあまねちゃんって1個上の学年でも背が小っちゃくて可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:05

    ブラぺはかっこつけて登場する割に火力不足が厳しいな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:17

    賽の河原をする光落ちプリキュアの精神

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:09

    1+1が何か問いかけて普通に2で良いパターン何気に初めて見たかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:25

    あまねちゃんは男性風なお堅い言葉で喋るのにレギュラー陣で1番背が低いのがギャップあって可愛い。

    無理して背伸びしてる感がツボ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:03

    >>12

    あまねちゃんの双子の兄ちゃんで古風な話し方してる人がいたから兄ちゃんの影響なのかなって思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:04

    >>20

    お子さんが混乱しないための配慮なのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:59

    ゆい  155cm
    ここね 165cm
    らん  150cm
    だから153cmぐらいかなアバレチャン

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:06
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:53
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:14

    ナルシストルーはまだまだ退場しない感じかな
    それともそろそろ近づいてきてるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:03

    >>18

    父親やマリちゃんっていう先達の存在もあるし成長して他の戦い方を身につけて欲しいが果たしてそこまで尺を割いてくれるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:28

    >>18

    主人公はプリキュアだからしゃーない

    マリちゃんの持ってる奴と同じ格のデリシャストーンなら通常ウバウゾーにも結構苦戦するわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:06

    ナル君、他作品でいえばオルテカや真人枠だと思ってたけど出撃ターンになってからポンコツが徐々に出てきたりヘイト管理しっかりしてきてるな 

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:05

    ・かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:05

    >>24

    あれ絵的には私服の靴込みっぽいのが難点

    ここね様だけハイヒールだから微妙に困る

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:54

    >>30

    一番下っ端のジェントルーが洗脳した現地人と言う事を考えると、本来の下っ端はナルシストルーって事になるしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:23

    >>33

    ぶんどる団がどんな規模でゴーダッツやトルー達の出自はどんなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:47:13

    >>18

    たっくんにはまだマリちゃんの修復済みデリシャストーンを託されるパワーアップが控えてるから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:36
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:17

    >>33

    みんな操り人形とかならそれはそれで面白いが、

    セクレトルーやナルシストはクッキングダム出身なのかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:23

    近接強いプレシャスと近接弱いプラペっていい組み合わせよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:46:19

    >>36

    今週配信やるんだね。

    まあここで注目集めといて来週見てね!ってことだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:18

    うっかりブラペバレしてしばらくジタバタしててほしいたっくん
    プレシャスとの共闘良い……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:27

    >>33

    もしかして自分より下を作ってマウント取りたかったのか??

    だとすると苦しむ顔って最高だね〜発言も特別趣味とかじゃなくてただのストレス発散で言ってた可能性があるのか 

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:37

    素材二つウバウゾーの登場でフィナーレ+ブラックペッパーのフルメンバーじゃないときつい展開になっていくのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:14

    会長は空手やってるからフィナーレはプレシャスと同じ前衛攻撃型だろうか
    スパイシーは前衛盾職ヤムヤムブラペが後衛でバランスいいなこのパーティー

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:12

    フィナーレの加入で何かしら変化が起こるかな
    ブンドル団は新幹部出るのかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:46

    >>18

    カードキャプターさくらの小狼もさくらカード編では力不足感があったので戦うヒロインが主人公の女児アニメにおける宿命みたいなものだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:14

    >>44

    ブンドル団の人員不足は深刻

    今までにこんな人手の足りなさ感じる敵組織あんまりなかったよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:05

    >>46

    ここまで感じたことは本当に今までなかった

    初期幹部が終盤まで残ってたところも多かったし

    このままナルシストルーとセクレトルーだけとかは流石に・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:05:30

    しゃーねぇ、あまねの兄貴二人洗脳するか
    モブにしてはなんか目立つし、敵にしよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:34:46

    >>33

    本人はすごい大物感出してるけどそう考えるとなんか草

    可愛い所あるじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:42:56

    ナルシストルーが開発役もやってるせいでセクレトルーの立ち位置がよくわからない
    態度とか見るとナルシストルーのが立場上だけど、実際はジェントルーの後前線に出てるのはナルシストルーなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:43:35

    ノーザポジの新幹部が出たらナルシストルーの改心フラグが立ちそう 

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:24:49

    >>50

    名前からしてボスの秘書役なんだろうけど

    それっぽい描写がないから立場よくわかんないよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:10:47

    ポニテ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:08

    ナルシストルーどっかのタイミングで新アイテム開発のために一旦引っ込んだりしないかな
    今の調子だと秋までには退場してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:52:20

    初期はジェントルー出づっぱりにしたいから幹部少なめにしたんだろうけど、
    他の幹部でそういうドラマをやるのか現状分からないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています