格闘技詳しくないのでマネモブ諸兄に聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:13:42

    画像みたいに手が四本あると戦いかたの幅が広がると思うんスけど具体的にどう広がるのかイメージできないから教えてもらっていいスか


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:15

    肉を読めばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:17:45

    ムフフ…下腕でガード固められて上腕で殴られるだけでもクソ・ゲーすぎるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:18:53

    紹介しよう アシュラマンだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:18

    >>1

    アスラズラース参考にすればええやん…

    まぁ腕6本なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:19

    ラッシュかけるときにガードさせた場所と別の場所を殴りやすくなるとか
    組技で相手を固定しやすくなるから技へのセットアップが広がるとかじゃないスか?

    腕が増えても腕の使い方自体が変わるわけではないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:30

    相手の腕抑えて腹筋ボコボコにしろ… カイリキーのように
    あとは関節の固定の補助に使えそうっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:07

    もちろん4本腕全部でラッシュしてもオーケー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:18

    >>7

    2秒間に1000発のパンチをくり出せるなら抑えるまでもないっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:14

    >>2

    >>4

    き...筋肉マンって素敵な漫画だな...


    >>5

    >>3

    >>6

    >>7

    あざーっス マネモブさんのお陰で知識が広がったっス

    なにっクソすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:24:03

    怒らないでくださいね
    腕が多いからって強いってわけでもないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:24:15

    同方向からボディとテンプル同時に狙われるだけでもやばいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:24:58

    >>11

    おいおい戦闘において大きなアドバンテージになること自体は否定出来ないでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:37

    >>11

    怒らないでくださいね それはジャスティスマンが強すぎるだけじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:40

    >>11

    例外を超えた例外すぎるやろうがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:27:12

    >>11

    相手が悪すぎるんだよね、怖くない?

    まあ、普通は腕が多い方が有利なのは変わらへんのやけどなブヘヘ

    ジャスティスマンは普通ではないから基準にするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:27:48

    格闘技に詳しくないって前置きしてる以上殴り合いの話だと思うけど 一応こういうのもあるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:02

    漫画とかフィクションで手が4本あると作画とか動かすのが面倒で速攻2本切り落とされる傾向があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:49

    >>17

    これいつ見ても書き直し後のがカッコいいんだよね

    弟影はファインプレーだったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:52

    このスレに阿修羅バスターを放てっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:09

    他腕ってそれだけで戦闘におけるワンアクションごとの選択肢がめちゃくちゃ増えるんんだよね、凄くない?

    作者「あっ一回の戦闘でもう持て余し始めたッ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:51

    しゃあっ 千手・パンチ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:32:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:33:26

    しゃあっ
    テキサス・ツイスターッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:35:23

    投げ技だと補助が多くなるから投げやすくなるとおもうっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:35:56

    >>10ーっカイリキーを愚弄するかーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:37:17

    あ…あの自分…腕がたくさんあるアクション・ゲームの登場キャラなんスよ
    褒めてもらって良いスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:54:21

    しゃあっ 鶴仙流"四妖拳"!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:11

    タックルしつつクビ締めできるからかなり有利になると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:54

    >>27

    同じフロムゲー多腕のキャラのアメンドーズを見習うべきだと考えられる つうかエルデンリングでも幽鬼とかいう多腕を最大限に活かしたクソカスおるやんかあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:16

    >>30

    初見の時あの見た目に怯んでる隙に駄々っ子パンチでぶっ殺されたんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:41

    人間の脳ではコントロールが難しそうなのん
    なにっ 普通に2本腕でフリッカーなりピークアブーで正当ボクシングしながら残り2本は適当にぐるぐるパンチしするだけで強そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:47

    サマータイムレンダを読め…鬼龍のように
    こいつ強すぎるんだよね 酷くない?マンホールを盾にするのを見たときはビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:40

    >>30

    自分の腕を引きちぎってリーチを伸ばしてきた時は流石に恐怖しましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:06

    >>33

    サマータイムレンダってこんな化け物が出てくる漫画なんスね...恋愛漫画だと思ってましたのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:36

    >>33

    サスペンス漫画っぽい予告だったのに鬼若丸の敵みたいなのがいるっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:13:25

    >>35

    でもさぁ俺見たことないんだよねサマレンを一発でタイム・リープ漫画だって見抜けたやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:52:36

    >>36

    まぁ本筋はSFサスペンスなんやけど恋愛要素もバトル要素もあるんだよね 

    ちなみに四本腕野郎はたっぷり出てくるし銃以外も使うんだ 四本腕の戦法に大いに参考になると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:04

    腕を一本極められても同じ側の腕がもう一本あるなら反撃とかしやすそうですよね 
    解除不要ッ もう二つ腕があればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています