ドラゴンボーイファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:17:05

    本気で全員Aクラスにあげようとしてたのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:28

    なんだかんだ集団意識あるよねこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:28:20

    リーダーとしてのスペックに関しては2年組全クラスリーダーの中で1番かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:34:47

    好物はオレンジジュース。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:35:29

    >>4

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:44:54

    俺が王になる宣言した人じゃないですかー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:46:16

    一年生編7巻発売当初はドラゴンボーイとかスネイクキラー(笑)とかネタにされてたよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:46:49

    正直男キャラで1番好きです

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:47:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:56

    >>7

    幼少期ヘビ殺した事あるぜ(ニチャァ)は笑うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:55

    ぶっちゃけこの人のクラスが一番雰囲気いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:08

    団結力あるし問題児も少ないし安定してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:25

    >>12

    不良だらけだったのに変わったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:12

    一番主人公してる気がする男

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:44

    >>13

    不良だから逆にわかりやすくていいんだよ

    他のクラスは優等生の皮被った危険人物多すぎて困る

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:14:01

    葛城とのコンビ結構好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:19

    スペ不足で暴力頼りで策も甘くて8億とかいう馬鹿げた目標立てるのがリーダーに相応しいとは全く思わんが、側から見る分には面白い生き方してる男だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:26:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:06

    >>17

    カタログスペックの低さを執念や破天荒な作戦で補って格上喰いに積極的だから面白いのもあると思う。

    まあ危ない橋を渡りまくってるし自分が消えた後への対策が甘いのは作中でも指摘されて参謀件予備リーダーとして葛城入れたりで改善してるから。


    あと他の3人よりはリーダー向いてると思うよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:20

    多分作中で一番王道に成長してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:51

    正直一年生編2巻で初登場したときはムーヴが小物臭くて絶対裏で龍園操ってる黒幕がいるんだろうなと思ってた
    船上試験の巻で真っ当に本人が有能で頭もキレることに気付いて逆にビビったし好きになったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:09

    綾小路いるからちょっとわかんないけど、綾小路が入学しなかった世界線だと最終的にクラスAになってたんじゃねと思わなくもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:44

    努力嫌いとか言いながら誰よりも友情・努力・勝利してるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:35:19

    >>22

    綾小路いてもワンチャンありそうだしいなかったらいけると思う

    坂柳に足下掬われて致命打くらいそうな気もするけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:37

    ラインを攻める戦略と格上だろうと噛み付く性格はマイナスだし実際にそれが原因でリーダーから降りたけど、負けを糧に出来たのとリーダー不在の期間が生まれた事で中心メンバーが龍園の必要性を感じて呼び戻してるから、そのままリーダー続けてるよりも中核となるメンバー同士の結束が堅くなってそうなのが良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:32:34

    >>16

    1年生編10巻発売前の時点で龍園と葛城が組むと予想できた人はいるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:32:34

    多分いないんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:28:33

    この龍園イケメン過ぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:33:04

    >>28

    ごめんリンク忘れてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています