もしかしてレモネードって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:17:18

    一時期流行らせようとして失敗したんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:18:42

    普通に海外では定番ドリンクだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:59

    クククク・・・"レモネード"ってのはラムネを伴うんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:20:16

    コンビニでも自販機でもあの黄色いペットボトルよく見たのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:20:34

    >>2

    アメリカだとレモネードスタンドが事業として存在してるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:20:53

    CCレモンでええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:20:54

    >>2

    日本では…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:21:42

    しゃあっ 雫が垂れてるレモンの断面のロゴ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:17

    タピオカに代わる形で一時期専門店とか出来たイメージなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:02

    わ…私は…これを見て以来レモネ・ードが飲めなくなった過去があるんだッ

    Happy Tree Friends - Eyes Cold Lemonade (Ep #33)


  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:32

    >>8

    日本だとあんまメジャーじゃないっすね

    炭酸といえば10人中9人はコーラだし、自販機で売ってるのはレモンスカッシュとかだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:35

    アメリカのレモネードってクエン酸とソーダと砂糖入れただけっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:52

    >>9

    レモニカほとんど見なくなったのんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:38

    レモネード不要ッ 俺にはこの昔ながらのイラストのレモンスカッシュがあればいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:06

    >>11

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:28:24

    >>11

    犠牲者増やしてんじゃねえよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:32:10

    >>11

    俺がなんであろうと恐怖で涙を流すね

    見てるだけで痛いのん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:39:51

    >>11

    ボケーッ。グロ動画はグロ注意書け、言うたやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:44:24

    Falloutにも出るあたり向こうでは一般的な飲み物と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:26

    >>21

    一般的どころか定番中の定番なんだ、タピオカの強化版なんだ

    ただし日本では空気を超えた空気なんだ 無理やり流行らせようとしてた流行らないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:28

    >>21

    76でレシピ買って量産しようとして飽きたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:08

    ムフフ…レモネードとレモンスカッシュの違いがわからないのん
    どっちも美味しいからハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:05

    >>24

    炭酸の有無じゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:17

    はーっ 自家製レモネードは美味いなぁ
    キンキンに冷えた蜂蜜入りだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:20

    アメリカの幼女の小遣い稼ぎ程度の飲み物に何百円も出せないっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:40

    個人的にはバナナジュースを流行らそうとしてた感じはするのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:48

    >>27

    なめるなマネモブゥ──ッ

    本当は幼女が作ったレモネードが飲みたいんだろうが!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:59

    アメリカのガキッが売ってるイメージしかないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:39:00

    昔粉末のやつを飲んでたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:39:09

    海外ドラマといえばレモネードは外せないしな(ヌ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:39:12

    幼女のレモネード

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:00

    >>25

    炭酸は幕末に日本人が勝手に足したと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:49

    >>11

    包帯巻いただけで割と平気そうにしてるギグ・ルスで笑うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:09

    スーパーに行けば粉末状のがたまに売ってるっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:41

    >>11

    これのおかげで米国では未成年の社会学習としてレモネードを自作販売して利益を出す活動がある事を知ったんだよね

    とっても勉強になったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:03

    何でアメリカだとレモンネード定番なんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:11

    >>38

    おそらく日本よりレモンが身近とがそういうのだと思われるが...

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:15

    >>37

    こんなので笑ったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:35

    侍「亜米利加人の飲み物に炭酸を投下だあっ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:18

    なんか向こうのチャリティといえばレモネードスタンドのイメージがあるッスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:30

    レモネードは水分と糖分が補給できる完全栄養食品だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:15

    >>28

    バナナジュースは東銀座の店のやつは美味かったんだよね マジでね

    良いバナナがなければ営業しないというこだわりには好感が持てる

    他の店も美学を持て 鬼龍のように...

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:23

    米国産アニメや映画だと日常のワンシーンの描写として郊外の軒先でよく売ってますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:13

    ふうん 日本でいう買い物カバンから飛び出したネギということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:00:27

    米ガキ「レモネードはレモンと砂糖と水だけで作れる格安ドリンクだ ムフフ…親に貰った資金でレモンと砂糖を買いこみ屋台や機材は知り合いから借りてガッポリ儲けを出すのん なにっ売れない なにっクレーム」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:19

    セブン・イレブンのレモン・コーラでいいですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:36:10

    恐らく炭酸が入ってた方がおいしいと思われるが・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:00

    ムフフ...美味しくてお気に入りなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:16

    >>46

    おいおいアメリカにもスプリングオニオンがあるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています